」yone 02のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」yone 02のブログ | (-。-)y-゜゜゜ - みんカラ" /> 」yone 02のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ちょっと積もりました雪

ちょっと積もりました ワイパー上げるの忘れてたブタ
通勤路にもうっすら積もっていたので、本日は徒歩で出勤しました冷や汗
ブログ一覧 | 生活 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:46:43
こっちはもう雨になっちゃったよ涙
雪景色が綺麗に撮れなかったです
コメントへの返答
2008/01/23 13:15:11
早く雨で流れて欲しい…子供の頃は車に積もった雪で遊んだものですが、自分の車で遊ばれたら堪らないから冷や汗
2008/01/23 13:45:22
あっ!あそこだっ -y( ̄∀ ̄)。o0○
コメントへの返答
2008/01/23 14:06:13
自宅には○○ちゃんの看病をしてるママが居るんですよね(-。-)y-゚゚゚
2008/01/23 16:07:25
結構白くなりましたね。

今は千葉某所ですが、こちらは雪は降らなかったそうです。
コメントへの返答
2008/01/23 18:26:45
北関東まで行かないと海沿いは雪降らないでしょうね~雪
2008/01/23 16:35:38
朝、新宿から移動は思ったほど混雑してなくて助かりました。そちらはかなり白くなりましたね!
コメントへの返答
2008/01/23 18:28:27
それでも昼過ぎには曇り空になりました。
今夜から明日にかけて、また降るみたいですが…雪が降ると仕事が来なくなるので困ります冷や汗2
2008/01/23 18:51:41
こんばんわぁ~

こちら長野は雪がまだ降り続いています。

12,3cm積もっていますよ(^-^;
早く春が来て欲しいですね~。
コメントへの返答
2008/01/23 20:29:10
こんばんは~!

今年は雪が早いとか(^_^;)
降るのはゲレンデだけで良いんですけどね~。。。

当分、海には行けなさそうです(>_<)
2008/01/23 20:11:38
こちらは雨しか降りませんでした。


チョット楽しみにしてたのに(≧д≦)
コメントへの返答
2008/01/23 20:29:54
あの道で轍が出来たら鳥居が倒れるでしょうね(-o-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かバサラ用ケンスタイル フルエアロ欲しい人居ませんか~?
要補修ですが( ̄◇ ̄)
当たり前ですがリア友優先ですよ~」
何シテル?   12/29 12:31
13年目突入~♪・・・で単独事故で廃車。。。 からの~!11年目のバサラ~♪ 購入時走行距離3万5千km シャンパンシルバーのバサラは『おじさんぽい』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

龍泉オートサービスBLOG 
カテゴリ:カーショップ
2012/12/28 09:44:32
 
龍泉オートサービス 
カテゴリ:カーショップ
2012/12/28 09:40:33
 
アジアンタイヤWEB 
カテゴリ:タイヤ
2012/01/16 02:29:16
 

お友達

友達は多い方が良いですが、登録数稼ぎのお誘いはお断りです。
少なからず興味を持っていただいた方、オフラインでもお会いできる可能性がある方、是非お誘いください。リアルなお付き合いを重視しております。

アイドル並に1日に何件もブログアップするかたもお断りしています。
94 人のお友達がいます
kuri2218kuri2218 * akirinakirin *
Taka.UTaka.U ヒューベリオン@144Mヒューベリオン@144M
ジブリパパジブリパパ kotopapakotopapa

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 バサラ 日産 バサラ
不注意による単独事故で箱替えです。 寒冷地仕様
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
ライブディオ初期型の後期AF35です。規制前7.2ps。 見た目ノーマル。金フォーク換 ...
日産 バサラ 日産 バサラ
短い生産期間だったけど、トラックのエンジンは丈夫です。(爆)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
かれこれ11年前くらいにハワイのショッピングモール内のタウン&カントリーで購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.