• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

403回目

403回目 前回終了時、106kg

透析前、109kg
透析後、106kg

血圧は105
ぎょー。
体重の増えの割に血圧が低い。
透析が始まる前から、もうすでに警戒域ではないか?
こんなに急にやりにくくなるもんかね。

欲をかいて、今までのDWの106kgを狙うけど、結構厳しいかもしれない。
いつもなら、8時9時で一つずつ飲む血圧を上げる薬を8時に飲む。

まだ、2時間以上ある。
つい、この前まで、気楽に時間を過ごせてたのになあ。

この前の日曜に地デジ化の済んだ我が家。
そのせいかは分からないけど、うちのテレビデオがご機嫌斜め。
録画してたつもりの仁が撮れてない。
嫁が出勤前に電話して聞いてくれた。
最近は、こんな物にまでバージョンアップがあるの?
次の日曜に直しに来てくれることになった。

パソコンも嫁が設定し直した。
昨日の晩には、繋ぐとこまで出来てたけど、今朝、無線のも出来たらしい。
使いたいって、気持ちは強い。w

今日は鯖おろし煮ってやつ。
いろんな料理があるもんだ。
白和えは、好きになれない。

無事終了。
最後の血圧は120あったなで、まあまあ。
ブログ一覧 | おくすり手帳 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:13:06
低いね・・・(==;)
で・・・?
無事完走できたの?

毎回お食事見てて感心する♪
こんなに良い感じの物を自分では絶対作らないからwww
ここの病院はさすがに病院!
良い感じに作ってくるよね!
私がご飯だけ食べに通いたいもんwww
・・・外食でこんなのは絶対あり得ないし(爆笑)w
コメントへの返答
2011/05/27 09:51:59
ヒヤヒヤもので完走でした。
これでは、以前のフラフラになったり、こむら返りになったりの頃に逆戻りです。
しばらく、楽に出来てた時の横着が、体重の増えになったのかもなあ。

定食屋で、これでは金を取りにくいですよね。
でも、女性には毎日使いのご飯屋さんなら、こんな感じで十分でしょう。
タニタの社食と同じか、多いぐらいじゃないかな?ご飯は多いけど。

でも、こんな病院食は珍しいでしょうね。
2011/05/27 02:45:42
やっぱねぇ、使いたいって気持ちは大事やねぇ

某団体出身の芸人さんのお父さんのパソコン始める時もそういうのがあって始まったしなぁ

今はバリバリらしいぞ!(笑 2,3日前に某団体の基地の行事の手伝いい駆り出されたら来ておられた
コメントへの返答
2011/05/27 12:09:51
私は、せいぜいこれくらいしか、しないから、別に携帯でも出来るのです。
嫁の携帯は、使い放題になってないので、パソコンが必要なのです。
別に二人とも、ネットだけなのです。

長いこと、顔を見てませんね。
行方知れずって、聞いてたような覚えがあったんだけど。
2011/05/27 06:45:25
パソコンの設定は昔(ウインドウズフィーバー
だった頃)とくらべて格段に簡単に
なった(・∀・)今パソコン買うと設定も
無料でサービス!みたいなのは 
その頃の名残りだ たぶん今はPC
買おうと思ってる人なら誰でも設定
出来る(=゚ω゚)ノ暗号みたいなの
から記号みたいな事まで1日泣きそうに
なりながら設定した遠い昔( ;∀;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:36:31
多分、無線ルーターまでは簡単に言われる通り進めば、出来ると思ってた。
以前にも、無線ルーターのとこで、苦しんだ覚えがあったので、友達に頼もうかと思ってたら、嫁が自分の欲望の為に達成してしまった。

今まで、言うように、パソコン買って、サービスで接続、設定してもらってた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これはカプリコ @サバネコ 」
何シテル?   06/30 21:08
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1131回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 08:29:32
1119回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 12:37:41
車検終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 11:10:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
我が家での愛称は「イノーバ君」 我が家にやって来て10年。 ヨーロピアンなスタイル、割と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.