• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

4日目

今日から特に予定はなさそう。

朝のうちに首のテープの交換。
胸から出てたドレーンのチューブも抜き取られた。
少し過ごしやすくなった。
あとは心電図の電極だけ。

入院する時の聞き取りで、牛乳、豆乳、サバはダメと言ったはずだった。
でも、3日目の朝食に牛乳が付いてきた。
今朝からはコーヒー牛乳になってた。
が、今日の昼食、魚の唐揚げが出たのがサバかな?と思いながら食べたけど、夜にサバだったと発覚。
2回戻たし。
血圧が高くて吐いてないといいのだけど。
血圧200もあったし。
問題の昼食。


頭を洗髪台で洗ってもらったので、サッパリ。
仰向けで洗うタイプだったので、頭を後ろに下ろしていくのが、縫った首に怖かった。
昨日の晩から8度以上の熱が出てたけど、今日はずっと7度台。
7度台を上がったり下がったり。

明日は朝から透析。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 21:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の猫(2015.11.28)
たんてさん

猫活昨日 (2016.7.25)
たんてさん

今日の猫(2017.2.28/午前)
たんてさん

本日のペロロン家ぃの夕飯♪(201 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

最終日のお昼はレーメン
ちゃぷまんさん

昨日の猫
たんてさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:32:13
牛乳とかあかんかったの?

サバは苦手な人多いよね

血圧200もあったら看護士さんとかびっくりしてなかった?
コメントへの返答
2015/09/18 02:10:48
牛乳はただ嫌いなだけ。
あの匂いが。

サバは去年脱水で倒れた原因がサバだったかもしれないのですよ。
それからは嫁が避けてたんです。
塩サバ好きだったんだけどなぁ。

降圧剤が出ましたよ。
2015/09/17 23:02:04
えっ・・・
アレルギーはあかんですよ!
そりゃ大問題ですよ!
その病院マジであ大丈夫かって事になります!
てか・・・
入院中に悪化させて長く入院させようと思ってるのか?
・・・あかんですよほんとに!

その病院・・・怖いよぁ・・・
飲食店でアレルギーがあるものを出したら死活問題です!
たとえそれが蟹屋さんで蟹のアレルギーのお客さんでも・・・
でてくるものに何が含まれてるか説明して
食べないですむ方法を考えないとダメなんですぅ。。。大汗

今はこう言う世の中なんで・・・病院がそう言う事ぬかるってのは死活問題なんですけどね(滝汗

業務上にはなりますが傷害罪が成立しちゃいますぅ・・・
聞き取りをした看護婦さんやそれを引き継いだ調理スタッフさんが・・・責任を取って辞めたり損害について賠償請求されたりって大事になるんですよ・・・!

鯖なんて大事でしょう?
コメントへの返答
2015/09/18 02:20:33
アレルギーではないと思うのですけどね。
じんましんが出るわけでもないし。
でも、いつもの病院でこの前、食べた気がします。
カレーで揚げたの。

ま、そこまで深刻ではないし、大丈夫ですよ。
2015/09/18 09:54:16
スゲー病院だな(・∀・;)アレルギー問題の
現代に気にしなさすぎ(゚∀゚||||)
仰向けで洗髪とか怖すぎ!!!!!首ちぎれたら
どうすんの!!(((( ;゚Д゚)))仕事では仕事上
平静装ってますけど内実こんな事も思って
いるのです(ノФωノ)
コメントへの返答
2015/09/18 14:32:06
全国的にある病院だと思う。

この程度で済んで良かったでしょう。
息が出来なくなるわけでもないし。

こっちが心配だったわ。
どうしても首が伸びる体勢になるし。
大きな頭は重たいし。

いつもの病院でもそうだけど、ヒヤリハットはあるだろうなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これはカプリコ @サバネコ 」
何シテル?   06/30 21:08
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1131回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 08:29:32
1119回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 12:37:41
車検終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 11:10:22

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
我が家での愛称は「イノーバ君」 我が家にやって来て10年。 ヨーロピアンなスタイル、割と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.