• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

1202回目

前回終了時、104.6kg

透析前、106.9kg
透析後、104.6kg

血圧は112
時間500でスタート。

昨日、大学生が夕飯を食って帰る。っていうから、ブー太郎を迎えに行って、そのまま外食。
嫁のとこに来てたクーポンメール。
昨日は29日で1129円会計から引いてくれるらしい。
ちょうど一人いないし、今日なら残りの3人は行けるし。

って感じで食べ放の焼肉。
牛のタンが食いたいなぁ。
昔は今ほど高くなかったから、口に入ったけど、狂牛病以降食べにくくなった。
ビールは1杯にしといた。
何度となくウインナーとベーコンを注文。
何を食いに来てるんだか。

今日は6月30日。
だから斡旋されてた水無月が配られてた。
毎年、買ってたけど、今年からヤメ。
子供が喜ばないし、嫁しか。

今日は、春巻き。


終了。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 23:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ザ。チャレンジ
左近(Sakon)さん

昼飯
痛車ラオウさん

昼飯
痛車ラオウさん

けいちゃん
xyzs_ZC32Sさん

タンポポ
ししーさん

まわるよー(^^;;
masuda1960さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:56:15
春巻きはおかずにならへんように思うんだけどなぁ

そんなに食べたことないけど…(笑

水無月さん、Fさんから頂いてしっかり食べられた(嬉! こういう季節の行事っていつも忘れててニュースとかで思い出してそうやったんやと思うこと多いけどしっかりこういう事するのが当たり前なんやなぁと反省するばかり(汗

いい歳なんだからそういう事がしっかりできるようにならんとあかんよねぇ…(−_−;)
コメントへの返答
2016/07/01 12:44:20
ぎっちり具が詰まってるから、そうでもない。
やっぱり冬瓜は好きにはなれない。

斡旋してくれるのは五健ういろの商品なんだけど、ここのはもっちりねばねばした感じ。
あまり好みではないのです。
水無月食べるの京都ぐらいと違うの。
食べ物のは商売も見えるしね。
バレンタインデーと一緒。
2016/07/01 06:00:51
お肉
食べ放題が無理になってきたので
もらったタンを焼いたら
硬かった(;゜0゜)
タン元だったからかなあ?
シチューにすればよかったと後悔(;゜0゜)
やっぱり焼肉屋さんはよくできてると思ったけど、
ウインナーとか(^_^)やっぱり頼んでしまうよねぇ(;゜0゜)
だから、食べ放題がもったいなく思うんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おたくはまだまだよく食べはるでしょう?

ビール飲んでもむくまない?
私パンパンになってしまった(;゜0゜)
それも左だけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

飲みたくても後を考えるとよう飲まんのよねぇ〜(;゜0゜)
コメントへの返答
2016/07/01 12:49:00
ここらの店なら肉の質はそう変わらないでしょうし、食べ放でないと安心して食べてられない。
こういうとこのタンってポークなんですよねぇ。
食べ放でもキムチにナムルとかサイドメニューも結構頼むし、まだ食べ放で十分です。

理屈はビールでもお茶でも同じだと思うのです。
ビールは1杯でもウーロン茶も飲んでるし。
立ちっぱなしだから浮腫むんではないですか。
2016/07/02 06:08:51
食べ放題のペラッペラのタン大好きです(・∀・)
厚いやつは舌らしすぎて ちょっと気持ち
悪い(ФДФ)タレがうまければ何でもウマく
思うので肉に拘りはないのですΣd(゚∀゚d)
厚切りベーコンうまい(ΦωΦ)
コメントへの返答
2016/07/02 07:24:52
ペラッペラですぐ焼ける。
ただ、ここまで成形されてるとハムみたい。
でも、飛び抜けて旨いたれにも当たったことないなぁ。
確かに肉がタレで変わるけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これはカプリコ @サバネコ 」
何シテル?   06/30 21:08
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1131回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 08:29:32
1119回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 12:37:41
車検終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 11:10:22

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
我が家での愛称は「イノーバ君」 我が家にやって来て10年。 ヨーロピアンなスタイル、割と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.