車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2日目
朝食はありの昼食抜き。
検査は1時からの予定。
水分も12時頃までしかダメ。

寝起きに検温、血圧測りに来ない。
10時頃に現れたので血圧を測って。と頼むと88しかないし。
ベッドでほとんど立ち歩かないのにおかしいと思ってたら、案の定血圧低いし。
検査にびびってるのもあるかもしれん。

何もなければ検査だけなら30分ぐらい。
治療があれば一時間ぐらい。
そのあとはずっと寝たまま、明日まで止血になると思う。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 10:56:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:57:59
もう、検査の準備だね。
検査というだけで不安なのに、検査について悪い事ばかり言われたら増々ビビるよねー!
わたしだったら精神安定剤飲まないと頭がパニック発作起こしそう。。。
検査する側はいろいろ起こる場合も想定して伝えるんだろうけど、検査される側の気持ちも考えて家族にだけ話して本人には言わない方が絶対いいと思うけどね!

私も大学病院で検査入院した時、婦人科の教授からデータ的な事を説明聞かされて血の気が引いたw
「私の様な病例は大体60歳位で死亡する」って!
私は患者で検査入院、医者目指してる学生じゃ無いんだよ!

無事終わるから大丈夫!
わたしが祈ってるからね!がんばれー!!!
コメントへの返答
2016/10/12 18:09:52
血圧が朝から低いままでした。
検査中に70台に。
本人は至って普通ですけど。
ストレッチャーで運ばれたから、血圧はあまり関係なかった。
血管に問題はなかったようです。
今はベッドに張り付けです。
仰向けからは解放されました。
2016/10/12 22:00:25
うまくいったのね

大きな病院は用事がいっぱいあるのに人数少なく思えるね
コメントへの返答
2016/10/13 06:06:21
いろいろ脅されましたけど終わりました。
最初に説明されてた方法で。
2016/10/13 05:49:36
病院は人を不安にさせる(三ФÅФ三)
働いてる物も患者も緊張するとこ
治すとこでもあるのに生気吸い取られる
気がする(・∀・;)お疲れさまでした
早く家に帰ろうぜ(゚Д゚ )ノ
コメントへの返答
2016/10/13 06:09:39
何かあった時に聞いてないでは済まないからだろうけど、不安になるよな、普通。
食べる物も食べられない物が出てくるのに、元気になれるのか?毎回思う食べる気を起こさせない食事。
今日の昼からはまた透析。
2016/11/17 10:34:04
大変でしたね。
何はともあれ、無事に終わったようで良かったです。
別のお友達がやはり心臓カテーテルで入院って連絡くれましたが、どんな事だろうと調べたけど、私なんかが勝手に調べても心配な事だらけでした。
アンドロさんも、不安でしたよね。
とにかく、お身体大切にね。
コメントへの返答
2016/11/17 12:59:23
どうして今ごろ?
古いのを見返してた?
だいたいは像影剤を入れて、ダメならドリルみたいなので通すか、ステントってので狭くなったとこを広げるか。みたいな感じ。
2016/11/17 17:26:29
そうそう、今頃なのです(;´▽`A``
お友達のブログを見て回る時間が殆ど無くて…
今日は、ほぼ一日家の事して、用事は近所で済ませたので久しぶりにみんからをちょっとゆっくり見てました♪
長い事見て無くてごめんね<m(__)m>
コメントへの返答
2016/11/17 17:55:33
そんなのは構わないけど、毎日忙しそうねぇ。
仕事と体の兼ね合いは、ほどほどにね。
仕事しないと食ってはいけないけど、体を壊しても仕方ないし。
体が資本です、元気でないと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スノートレッキングじゃねえの?」
何シテル?   11/22 18:40
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1131回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 08:29:32
1119回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 12:37:41
車検終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 11:10:22
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
我が家での愛称は「イノーバ君」 我が家にやって来て10年。 ヨーロピアンなスタイル、割と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.