• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

1417回目

前回終了時、107kg

透析前、112.6kg
透析後、107.4kg

血圧は154
時間1000でスタート。

今週末に向かってぐいぐい寒くなっていくらしい。
最低気温が2℃ぐらいになるらしい。
まだ11月なのに。
また猫の話だけど、コタツの中で過ごすようになるのか、と思ってたけど、怖いのか、コタツの中に入らない。
中の方が暖かいのに。

案外、寒がりではないのか。

この前からトヨタの新しいタクシー用の車両を見かける。
角隠しを着けた花嫁さん用みたいな天井の高さ。
そんなにしなければ、欧米人には狭いのかな。

横綱の話がニュースになってるけど、あれはあかんやろ。
少なからず、イジメや暴力のある世界だろうけど、警察沙汰はないわ。
引退せんならんの違う?

どこぞの都知事の話も、あかんやろ。
一時、首相にもなれそうな勢いもあったのに。
調子に乗って旗色が悪くなると切ってしまうような。
無責任。
前原くん、見る目がなかったね。
もうバラバラな気がする希望の党。

今日は、牛肉オイスターソース炒めらしい。


終了。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 23:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

温もりが恋しい季節、、、
マチャザルさん

こたつ犬
gakuandyuzuさん

アナグマ捕獲
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:13:00
トヨタのタクシー走ってるの?

ロンドンタクシーを参考にしたらあの形になるよね。元はシルクハット被っても使えない高さやったかな?
新しく作るならもっと斬新な形を提案するべきやと思うんだけどねぇ。
あれならワンボックス使う方が効率よく思えるの。
コメントへの返答
2017/11/15 20:08:35
走ってますね。
ただ、あんなに重厚な感じはないですよ。
なんだか、取って付けた形かな。
エンジンを前に置きたかったのかな。
2017/11/15 22:18:55
おいらも見たわJPNタクシー、もうはしってるのだねぇ。前に行ったモーターショーに出てたけど、やっと出てきたのね。
後部座席はスライドのほうが便利だしセダンのタクシーみたいにドアの改造もいらないしね。背が高い方が乗り降りもいいので、あとは鼻先だけだね、おいらが思うのはクラッシュゾーンの確保ぐらいかなぁ、実際、シエンタのタクシーもめちゃめちゃ見るし、だんだんセダンタイプは無くなるのかなぁ。
コメントへの返答
2017/11/16 17:12:44
でも、黒のボディカラーしか見ないのは、どうしてなんだろ?
セダンの腰を落として乗り込むのより楽だわな。
太短い感じが不細工。
日産のNV200とかってのでも良い来はするけどな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サバネコ イがいいと思うけどな。」
何シテル?   12/12 18:45
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京旅行その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 21:56:29
1131回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 08:29:32
1119回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 12:37:41

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
我が家での愛称は「イノーバ君」 我が家にやって来て10年。 ヨーロピアンなスタイル、割と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる