• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 23:26 
@口車の弥七 さん

何処の職場でも同じですね、ウチの会社にも『俺、こんだけやってるから』って恥ずかしげもなく言い放つ奴がいてますよ(^^;;

お互い、そんな輩は鼻で笑ってスルーしときましょう٩( 'ω' )و
 06/23 06:47 
@H&Mの父ちゃん さん

おはようございますm(__)m

こやつら、金沢の支店に来たら間違いなくボロくそです(笑)
06/17 22:06 
@口車の弥七 さん
こんばんは〜

優しい良い息子さんですね(o^^o)

ウチの息子にもそういう時が来るのかな( ´Д`)
 06/17 22:10 
@H&Mの父ちゃん さん

今日、長男の「真っ黒くろすけ」のオイル交換に付き合ったからだと思いますよ😃

お店への問い合わせ方がわからなかったみたいで(笑)
06/11 18:38 
こんな時間ですが

まだここ〜(^^;;
06/11 07:46 
天気が・・・_| ̄|○
06/10 21:35 
@mika_s さん
遅くなりました(>人<;)

全長30m みたいです(o^^o)
06/10 20:14 
動いてますわ〜(o^^o)
06/10 15:35 
長〜い!!
 06/10 18:04 
@H&Mの父ちゃん すごーい|電柱|ョД`*)
05/24 22:51 
同様にバックフォグも付けっ放しのバカも多いですよね(-_-;)

スイッチや表示の見方などDラーで説明するべきでしょうね(^^;

@路地裏の僕 さん
05/13 19:19 
@ぶ~♂ さん
車は走らせてナンボですから大台目指してあちこちドライブ楽しんでくださいね〜(o^^o)

西オフ&前夜祭参加したいんですが・・・(~_~;)
05/13 12:36 
GW9連休で一気に超えるつもりでしたが、予定が代わりスコップと篩を握りしめて休暇中の走行距離は0でした(^^;;


@GHOST さん
05/13 12:33 
ありがとうございま〜す(*゚▽゚)ノ

普段はお母ちゃんのアシなんでここまで伸びないんですが、今回は自分が通勤に1日使いました(o^^o)
@swec780 さん
05/13 12:30 
GW9連休で一気に超えるつもりでしたが、予定が代わりスコップと篩を握りしめて休暇中の走行距離は0でした(^^;;

@GHOST さん
05/13 06:28 
先月末に2回目の車検が終わったので自分も大台突破は時間の問題かと思われます(^^;;

@超兄貴弐號 さん
 05/14 10:57 
@H&Mの父ちゃん この春…3回目の車検通過しました(ノД`)
05/12 21:34 
何となく・・・

カウントダウン(^^;;
 05/13 05:41 
@H&Mの父ちゃん
わし、この前…大台行きましたわ( .. )
 05/13 06:51 
@H&Mの父ちゃん 、一気にいっちゃいましょう
 05/13 10:05 
@H&Mの父ちゃん さん、いい燃費ですね(^o^)v
 05/13 12:40 
@H&Mの父ちゃん

どうも(・д・)ノ
まだまだ大台まで到達しません(´O`)(笑)
2年半ですが(。-∀-)
西オフ前夜祭でまた飲みましょ~👍

04/22 18:18 
そうで〜す

サーキットを早目に出発したので空いてました(o^^o)

@mika_s さん
04/22 17:55 
晩御飯 (o^^o)
 04/22 18:00 
@H&Mの父ちゃん 亀八ですか😍
04/22 13:57 
スティックコントローラーとの違いに戸惑いはありましたがイメージトレーニングの成果ですかね(o^^o)

@mika_s さん
04/22 13:16 
しっかりエネルギー補給して『お父さん』頑張ってください(o^^o)

@satosu さん
04/22 12:41 
次は実車走行〜

最近、花粉症の影響でアルコールを控えて米を食べてた為か一カ月で2kg増量で心配してましたが、とりあえず基準タイムはクリアできました(^^;
04/22 10:57 
初めてのレーシングシュミレーター

SF-14 鈴鹿サーキットフルコース

BEST TIME 1'44”959



激しく揺すられてクルマ酔いしてます

気持ち悪い〜(>_<)
 04/22 13:48 
@H&amp;Mの父ちゃん 速っ!!∑(゚Д゚)

プロフィール

「@口車の弥七 さん

何処の職場でも同じですね、ウチの会社にも『俺、こんだけやってるから』って恥ずかしげもなく言い放つ奴がいてますよ(^^;;

お互い、そんな輩は鼻で笑ってスルーしときましょう٩( 'ω' )و

何シテル?   06/22 23:26
気弱い・体弱い・頭弱いと三拍子揃ったアラフィフオヤジのH&Mの父ちゃんです。皆さんの整備手帳を参考に、お母ちゃんと財布の許す限りカーライフを楽しみたいと思います...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大型車のはなし -特別篇! あの道路を見学しました- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:28:04
フォグガーニッシュ アルミメッシュ化 - 加工 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 16:12:03
拡散要希望です‼︎ 他の方が被害に遭わない為にも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 01:52:31

お友達

人見知りのうえ、あまりマメではないんですが、気軽に誘ってください(^。^;)
320 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ブルトブルト *
TEINTEIN *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
タケちゃんタケちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダ Z インターナビ セレクション(CVT_2.0)に乗って ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
娘の誕生をきっかけに乗り換えた4台目の愛車です。 北は福島県+北海道(稚内) 南は鹿児 ...
日野 スーパードルフィン 日野 スーパードルフィン
乗車時間から考えると… こっちがメインかも (o^^o) いつも“台車引っ張ってます ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
オールマイティ (o^^o) 何になるかはその時しだい ( ̄▽ ̄)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.