• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

続・サスペンションの不具合 (-_-;)

続・サスペンションの不具合 (-_-;) なんだかメンドクサイことに。。。

自分は仕事が忙しいので、ヨメさんのほうに電話してくれるように頼んでいたのですが、当初、交換って話だったのが、メーカーのTEINからの話で、

①(GTの在庫ないから)前だけスーパーワゴンに交換して、GTワゴンはTEINで解析したい。

②解析して不具合があったら新しいGTワゴンと交換、修理で直るんだったら修理

とのことで、①、②のプロセスを踏むために2回も車高調を交換しにショップに行かないといけないんだとか。

なんでうちら悪いことしてないのに、そんなメンドクサイことにつき合わされないかんのか<`ヘ´> >TEIN

ってことで、明日また抗議の電話予定。

1回新品に換えてさっさと終わりにしたい。(・へ・)
解析は勝手にやってよ・・・
関連情報URL : http://www.tein.co.jp/
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:53:43
こういうのってほんとうざいですよね。

さっさと新品に換えなさい!
って感じですよね。

コメントへの返答
2006/04/14 22:53:55
ほんとそう思います。
さっさと換えて欲しい。

サスから鳴っているのは間違いないのに。
。・°°・(ノ_б、)・°°・。
2006/04/12 00:04:02
そりゃ怒れちゃいますね!
強烈にクレームつけるに限りますよ@
幸運を祈ります
コメントへの返答
2006/04/14 22:58:14
全くですよ。もう
(・へ・)

TEINの対応にあきれちゃいます。
が、なんとか1回交換で済むことになりました。
2006/04/12 10:54:52
こっちが悪いことした訳じゃないのに何度も足を運ばないといけないって嫌になりますね<`ヘ´>こういう対応されるとどんなにイイ製品でも次は同じメーカーからの購入は避けたくなりますね。無事に直るといいですね。徹底的にやってもらって下さい!
コメントへの返答
2006/04/14 22:59:50
激しく同意です。
交渉はショップ⇔TEIN間でやってもらいましたが、
もうTEINの商品は買わないです。
対応があまりにもユーザー無視、自己?中心的です。
2006/04/12 23:14:53
だいぶとうざいですね~っ!
ガソリン代も馬鹿にならないんやぞぉ~!!ねぇ・・。
ぷんぷん!!
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
文句いっぱいいいつけちゃってやりましょう^^
無事直るといいですね~。

コメントへの返答
2006/04/14 23:03:07
全くもってウザいです >TEIN
<`ヘ´>ムキー

ガソリンも価格高騰中ですからね。
馬鹿にならんのです。

あと、貴重な時間も。
2006/04/12 23:47:26
大変な事になってきてますね。
僕の付けてる、ヴァカンツァもフロントのアッパーから
ゴムの擦れるようなギュシュギュシュと音が出てます。
しかも、寒い時だけ…
コメントへの返答
2006/04/14 23:10:37
寒いとき・・・動きが硬くなるんでしょうかね。
時間があったら、セプファードさんも見てもらったらいかがですか。

こういうのって、意外とほっといても普通に走るんですが、さすがに五月蝿くなってきたので持って行きました。
2006/04/13 17:12:59
二回も入庫させる時間がないexclamation×2って言って、新品への交換でしょうわーい(嬉しい顔)

頑張って下さいexclamation×2
コメントへの返答
2006/04/14 23:11:11
カンカン鳴るところだけ新品に交換と相成りました。

でも、1回で済むみたいなのでよかったです。
2006/04/15 21:05:43
っていうか、4本セットで購入させて取り付けさせといて、1本だけ交換!?タイヤでも1本パンクしたら、2本セットで交換をお勧めされますでしょ?
ほんまに面倒くさいメーカーですね。
『解析って己のメーカーで勝手にやれ!』って思います。

4本セットで交換ちゃいますか?

すみません、少し熱くなりました。心中お察しします。
コメントへの返答
2006/04/15 22:28:32
いやいや、気持ちを分かっていただけてめちゃうれしいです。
(*^。^*)
解析なんて交換して引き取って、自分とこのデモカーでやって欲しいですよ。

交渉頑張ってくれたんですが、4本全部とはいかず、前2本の、しかも音の鳴っている部分だけ交換です。
まぁ、距離もあんまり走ってないし、1回で終わるみたいなんで妥協しました。

ってわけでTEINはオススメできませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐだぐだ」
何シテル?   08/02 10:12
★ミソジ+1になりました。   ヾ( ̄∇ ̄=ノ ハゥゥ ★子供好きです。 ★でも子供ほっぽいてスキー行っちゃいます(爆) ★クルマいぢりは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【追記あり】大陸製LED Daytime Running Light小髭デイライトを付ける!(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 19:43:55
ホーン交換、ウインカーLED化、フォグランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:53:33
ステアリングスイッチ LKAとレーダー 割り当て ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:56:33

お友達

↓↓↓ポチッと↓↓↓♪
   (#^.^#)σ
147 人のお友達がいます
じきるじきる * 愛知の白ヴェル愛知の白ヴェル *
ちょらちょら * AKI@愛知AKI@愛知
kazutomokazutomo みッちゃんみッちゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
★念願かなってMC後アルファードMS4WDを購入。 ★少しづついじって、カッコ良くしてい ...
ミニ MINI ミニ MINI
★2007年09月08日、我が家に納車されました。  長年頑張ったレガシィの後継車。 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
★AS200 Zエディション ★ヨメさんの”元”愛車 ★ほぼノーマルで乗っていました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
★GT-B E-tune 4WD ★細かいことろでいじってはいますが、ほぼ  ノーマルの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.