• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅんちゅん♪のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

トーマス




トーマス号だよ♪
このあと、息子はおばあちゃんに、トーマスのプラレールをおねだりして買ってもらっていた( ´∀`)
Posted at 2017/09/03 04:08:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

大井川鉄道




夫の母と、夫と息子と4人で、鉄道好きな息子に、汽車を見せよう!と大井川鉄道に行ってきました^_^
偶然にも、トーマスも見ることができて、みんなではしゃいでいました(^^)
Posted at 2017/09/02 14:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

ハッピーバースデー!

昨日は息子の誕生日!2歳になりました♪
4月から初めての集団生活!7月はバッチリ夏風邪をもらい、プール熱、手足口病、溶連菌感染症と息子も親も病院いっぱい行って大変でした!そんな7月を乗り越えて、誕生日は元気に迎える事ができましたー!
ファミレスでホットケーキ、母からのバースデープレゼントです!


Posted at 2017/08/09 20:47:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

バッグ



4月から保育園にいく息子に、保育園バックを作りました!
Posted at 2017/03/22 00:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!

疲れてしまって(*´Д`*)

仕事再開してから、疲れてしまい、夜みんカラする時間もあまりないくらいこてっと寝てしまう(-_-)zzzあはは。
Posted at 2017/02/24 21:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

セレナに乗ってる一児のママです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
スズキ アルト スズキ アルト
逆光で暗くなっっちゃった・・・笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.