• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

めがねちゃん。

ちゅんちゅん♪
眼鏡をクラッシュ&紛失してしまったため
一週間前に眼鏡を注文してきました。

あした新しい眼鏡がきます(>▽<)ノ
うわぁーい♪

コンタクトだけで生活するのは大変だあ。
目が疲れるもんっ。

それに、朝と夜はつけてないから
まわりがぼやーっとするよぅ。

目は大切だねー★☆★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:37:20
目がぼやけるというのを口実に、いろいろと悪さし放題ですな♪

しかし、拙者もめがね族なだけに辛さは分かるのぉ~( ̄□ ̄)
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:06
まず、何からはじめよーかなあ
ププっ(^m^)
2006/04/11 21:41:04
おいらはめがねかけないから良く分かんない
って思ってたら○0歳を越えた辺りから近い所が
う~~~ん??

やばくなってきました(>_<)

めがねが無い辛さが分かってきました。

こりゃ大変だわ^^;
コメントへの返答
2006/04/14 00:46:53
あららあ~。
これからながーいお付き合いになっちゃうねえ。

メガネ生活は不便ですよねー(^0^;
2006/04/11 21:51:39
こんばんは(*゚д゚)

目だけは丈夫です 笑



お?!
明日は眼鏡かけた画像up??
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
コメントへの返答
2006/04/14 00:45:47
おお!うらやましい限りだ(^^)

ちゅんちゅん♪の画像UPしたら
視力悪くなっちゃうよおーw
2006/04/11 22:06:51
こんばんは。

同じくめがね族ですぅ。
裸眼だとまったく生活できまへん。
去年、免許の更新に行きましたが
度が進んでたのか、視力検査の
ボーダー上で、しどろもどろしてたら
係りの人が、
「もういい!今度はしっかり新しい眼鏡
 にしときなさい。」って言って
通してくれましたよ。
それから、新しくはしてないけど。(汗。。
コメントへの返答
2006/04/14 00:52:01
あはは(^0^;

やさしーですね♪そのお方♪

て、ジョーさん新しいメガネつくりなよお!
2006/04/12 09:34:36
ども~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

ちゅんちゅんるんるんさんの、めがね顔見た~いっす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早く・・・見せて見せて・・・w


コメントへの返答
2006/04/14 00:50:57
ども~♪

ちゅんちゅん♪のメガネ姿みたら
目がつぶれちゃうよーw
2006/04/12 14:52:19
昔コンタクトを入れようとしたけど、結局何もつけずにガチャ目で生活してますw
コメントへの返答
2006/04/14 00:50:12
ええ!大丈夫なの~?
2006/04/13 11:26:58
うちはコンタクト派ひらめき

コンタクトないと、生きていけない(爆)
メガネは、家でなら使うけどね冷や汗
楽だからいいよねわーい(嬉しい顔)

うちの彼氏は、涙が多いから、コンタクトはよしなさいっていわれてメガネかけてるよ(汗)
その代わり、うちはドライアイ(;´Д`A ```
マジ辛いよ(キ▼д▼;)トホホ・・
コメントへの返答
2006/04/14 00:49:50
わたしもそーだよ♪
外ではコンタクト、家ではメガネ。

涙の量、彼氏さんと半分づつできるといいねー。
涙の量がおおすぎてもコンタクトだめなのかー(@0@)
2006/04/14 00:56:27
ちゅんちゅんさんも、メガネでしたか~^^;
ありゃ!?
メガネを粉砕しましたか、、、
それは、痛いデスネ!

ほんと、目を大事にしないとね~♪
お互いに。。。
コメントへの返答
2006/04/15 22:55:37
そーなんですよお。
よくメガネこわしますう(>0<)
目大切にしましょおね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セレナに乗ってる一児のママです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
スズキ アルト スズキ アルト
逆光で暗くなっっちゃった・・・笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.