• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

めがねちゃん。

ちゅんちゅん♪
眼鏡をクラッシュ&紛失してしまったため
一週間前に眼鏡を注文してきました。

あした新しい眼鏡がきます(>▽<)ノ
うわぁーい♪

コンタクトだけで生活するのは大変だあ。
目が疲れるもんっ。

それに、朝と夜はつけてないから
まわりがぼやーっとするよぅ。

目は大切だねー★☆★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年4月11日 21:37
目がぼやけるというのを口実に、いろいろと悪さし放題ですな♪

しかし、拙者もめがね族なだけに辛さは分かるのぉ~( ̄□ ̄)
コメントへの返答
2006年4月12日 0:35
まず、何からはじめよーかなあ
ププっ(^m^)
2006年4月11日 21:41
おいらはめがねかけないから良く分かんない
って思ってたら○0歳を越えた辺りから近い所が
う~~~ん??

やばくなってきました(>_<)

めがねが無い辛さが分かってきました。

こりゃ大変だわ^^;
コメントへの返答
2006年4月14日 0:46
あららあ~。
これからながーいお付き合いになっちゃうねえ。

メガネ生活は不便ですよねー(^0^;
2006年4月11日 21:51
こんばんは(*゚д゚)

目だけは丈夫です 笑



お?!
明日は眼鏡かけた画像up??
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
コメントへの返答
2006年4月14日 0:45
おお!うらやましい限りだ(^^)

ちゅんちゅん♪の画像UPしたら
視力悪くなっちゃうよおーw
2006年4月11日 22:06
こんばんは。

同じくめがね族ですぅ。
裸眼だとまったく生活できまへん。
去年、免許の更新に行きましたが
度が進んでたのか、視力検査の
ボーダー上で、しどろもどろしてたら
係りの人が、
「もういい!今度はしっかり新しい眼鏡
 にしときなさい。」って言って
通してくれましたよ。
それから、新しくはしてないけど。(汗。。
コメントへの返答
2006年4月14日 0:52
あはは(^0^;

やさしーですね♪そのお方♪

て、ジョーさん新しいメガネつくりなよお!
2006年4月12日 9:34
ども~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

ちゅんちゅんるんるんさんの、めがね顔見た~いっす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早く・・・見せて見せて・・・w


コメントへの返答
2006年4月14日 0:50
ども~♪

ちゅんちゅん♪のメガネ姿みたら
目がつぶれちゃうよーw
2006年4月12日 14:52
昔コンタクトを入れようとしたけど、結局何もつけずにガチャ目で生活してますw
コメントへの返答
2006年4月14日 0:50
ええ!大丈夫なの~?
2006年4月13日 11:26
うちはコンタクト派ひらめき

コンタクトないと、生きていけない(爆)
メガネは、家でなら使うけどね冷や汗
楽だからいいよねわーい(嬉しい顔)

うちの彼氏は、涙が多いから、コンタクトはよしなさいっていわれてメガネかけてるよ(汗)
その代わり、うちはドライアイ(;´Д`A ```
マジ辛いよ(キ▼д▼;)トホホ・・
コメントへの返答
2006年4月14日 0:49
わたしもそーだよ♪
外ではコンタクト、家ではメガネ。

涙の量、彼氏さんと半分づつできるといいねー。
涙の量がおおすぎてもコンタクトだめなのかー(@0@)
2006年4月14日 0:56
ちゅんちゅんさんも、メガネでしたか~^^;
ありゃ!?
メガネを粉砕しましたか、、、
それは、痛いデスネ!

ほんと、目を大事にしないとね~♪
お互いに。。。
コメントへの返答
2006年4月15日 22:55
そーなんですよお。
よくメガネこわしますう(>0<)
目大切にしましょおね♪

プロフィール

セレナに乗ってます♪車ネタはあんまりないですがみなさんとまったりと楽しめたらいいなーと思ってます(*^▼^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年12月7日納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation