• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

バイクの影響

スカイラインからYBR125にかえてから、旦那はかなりイキイキとしてます。このバイクが3代目です(最初がホンダ、次がスズキ)最近毎週の様にバイクのお店だっりバイク用品の店にいってます^_^;
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 23:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

教習所
rontyさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:31:29
バイクの影響・・・・タイトルみてちゅんちゅん♪さんも免許とっちゃうのかと思いました(^▽^;)
ダンナさんの無事を支えてあげてくださいね。
コメントへの返答
2014/07/19 06:31:56
私は車で精一杯ですーヽ(´o`;
確かにバイクは、生身でのるので不安は大きいです。
2014/07/19 00:23:10
確かに、女房とバイクは新しい方が良い!
ん?
チョット違うか?

バイクは、車には無い面白さが有るからね…♪
で、ドンドン、大きくなって行くんだよね…排気量が…。^^;
コメントへの返答
2014/07/19 06:30:57
確かに、中型免許までもってるんですが大型免許をとる妄想してるので^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セレナに乗ってる一児のママです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
スズキ アルト スズキ アルト
逆光で暗くなっっちゃった・・・笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.