• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタイン ちゅんちゅん♪から
お友達へバレンタイン(^3^)

相方にはもち手作りしました(^m^)
まだ渡してないけどね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:37:59
ありがとう!
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:34
ちょこちょこっと届いた?(笑)
2007/02/14 19:48:15
その気持ちがうれしいね♪

ありがと~ヽ(´▽`)/~♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:13
どもども♪

感謝の気持ち
かもやんさんに届け~☆
2007/02/14 20:07:04
相方さんてやっぱり言わはるんですねぇ・・・・

手作りかぁ。  今年はやってみようかとも思いましたが・・・・やめときました凹
時間ねッス(ノ_・。)

コメントへの返答
2007/02/14 20:24:56
うん。相方っていいますね。
「彼氏」か「彼」でもいいんですけどね
相方もみんカラやってて「相方」っていいますから統一して♪

学生だから手作りやってられたんですけどねー。

今年からは社会人だから無理かも(^^;
2007/02/14 21:14:13
手作りなんて、幼稚園の時以来頂いた事ないっす(涙)

今日は、風が強くてどうたらこうたらと天気予報で言ってましたが、それほど酷くもなくて良かったですね♪

今宵のお出かけは吉ですね。

コメントへの返答
2007/02/14 21:44:41
あはは♪

風確かにそんなに強くなかったですね。
雨もしとしと降った位だったし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

セレナに乗ってる一児のママです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
スズキ アルト スズキ アルト
逆光で暗くなっっちゃった・・・笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.