• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INOさんのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

あっちゃー

本日、竹田城跡にツーリングでした!が!
止まっちゃったよバイク!
なんかスタートからミスファイアバンバン出て
やべぇなぁ~な状態でしたが
亀岡の道の駅手前でとうとうエンジンストール
再スタートするもアイドルせず
何回か繰り返すうちとうとうかからなくなりましたorz
ここで本日のツーリング終了~
先輩にはここでごめんなさいしてレッドバロン京都五条までドナドナ
預かり修理になっちゃいました
(きっとレギュレーターだと思う)
レーシングブーツでの電車は暑いしハズいし最悪でした
Posted at 2014/05/25 17:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

2CTデスよ!

いやぁ、買っちゃいましたよタイヤ。
このところ乗る前に欠かさずエアチェックしていたパイロットパワーでしたが
日増しエアー漏れ(マジで何処から漏れてんの状態)が酷かったので
かなり予定を前倒ししての購入デスよ
本当は夏の終わりまで粘るつもりでしたが、、
候補としてはピレリのロッソコルサが欲しかったんですが
2CTが結構お安く出てたんでポチッとしました(笑)
後は交換に行くだけですが、、金無いんで自分でします😅
コレでエアー漏れ治らんだら〜ホイー、、ゲフンゲフン考えたくない
Posted at 2014/05/17 20:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

久々のツーリングです!

久々のツーリングです!久しぶりの書きコです
今日は京都に住むN先輩と以前から”行こうぜ”宣言していたツーリングです!
前日まで雨模様で「ヤベェここに来て雨男炸裂か!?」などとぼやいていましたが
本日快晴!ツーリング日和でした
コースは日帰り夕方早めに帰れるとこ限定でしたので琵琶湖周辺か曽爾方面の
二択でしたが、オススメ天丼を食する為曽爾高原に決定~(強引?)
城陽からスタート、R307を経て名阪国道柘植近辺に合流、まずは針テラスへ

因みにN先輩は愛車ZRXでの遠出は今回が初!安全運転で行きます!
(ゲイルのアルミが眩しかったww)
針テラスで他のバイクを眺め回した後に伊勢街道御杖村の道の駅に向かいます
ここの天丼が絶品なんです!
行かれたら是非ご賞味あれ~

(やべぇピンぼけじゃん)
お腹も満足したところで曽爾高原に向かいます
さすがにこんな良い天気なんでひともたくさん
美味しいいと評判のパンもほぼ売り切れな状態でした

この後美杉のモトクロス場、オフロードランド美杉エンジョイさんにお邪魔し、
しばし見学させてもらい(芝山さん突然の訪問にも関わらずありがとうございました)
上野方面からR163を走って木津方面へ
木津のコンビニでコーヒータイムの後先輩とはここで解散、二人共帰路に、、
久々のガッツリツーリング、N先輩にも満足してもらえたようで
好印象でした!
次回は是非琵琶湖周辺散策しましょ!
Posted at 2014/05/06 21:23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月11日 イイね!

復旧〜

先日落としたブレーキスイッチ
結局買うしか解決出来ず通販で購入
仕事から帰って来て取り付けです
今度はネジロック剤をヌリヌリ
動きの確認もしたんでネジロック剤の乾燥待ちで
明日朝は試走です
Posted at 2014/04/11 20:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

外れた!

本日、朝はちょっと寒かったですが通勤でやらかしました
昨日の夜、到着したエアクリーナーを交換していたら
速く乗りたい!
などと思ったのが間違いだったのか、、
確認不足だったのかいまさらですが
ブレンボのブレーキスイッチ
落としましたorz
中古品でセットでお得だったのにーーー

マジ凹む

会社に着いてお昼すぎ、自分のバイクを見ていた人が
「ブレーキの下のプラプラしてるのナンスかぁ?」
などと衝撃発言!
帰りによく見るとスイッチが外れ、スイッチレバーが欠損あれまぁ~な状態でした
帰ってメーカーのホムペ調べて気付いた
”ネジロック必修”の文字

orz

うっかりさんでした

泣く泣く買い直しましたよ

イラン出費です
皆さんネジの締め忘れには注意が必要です
締めても緩んできます注意しましょう
Posted at 2014/04/09 20:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「i-Phone6+買っちゃった!」
何シテル?   09/20 02:49
薄く広くで色々やってますがどれも中途半端~ 今は車、バイク、オタなんかやってますんで よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチ・プッシュロッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 23:39:58

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
見た目キツメ、中身へタレなオッサンですが 良ければ関わってやって下さい
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
ガレージの五月人形です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.