車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 18:15 
@erovia セルシオのフロントを流用!
 05/15 09:54 
@スープラ@峠仕様 うらやましい('ω')ブレーキ変えたいですw
05/13 14:32 
対向キャリパーのオーバーホールめんどいな(; ̄ー ̄A
 05/13 18:14 
@スープラ@峠仕様 ついにスープラの4ポット!?
05/05 11:50 
Zと湯沢にドライブ!!
05/04 12:02 
ピカピカ♪ヽ(´▽`)/
03/07 21:18 
@ひらひさん それは大丈夫なんですよ~
03/07 21:17 
@たかや@スープラさん あり得るかもしれないですね!
03/07 20:50 
@PURPLE RISEさん ターボタイマー着いてないです…いろいろバラして探ってます
 03/08 00:46 
@スープラ@峠仕様

こりゃまた失礼しました( ̄▽ ̄;) ド素人は引っ込んどきます(笑)
03/06 19:26 
@たかや@スープラさん それが違うのを付けても同じ現象が起きるんですよ😭
 03/06 22:16 
@スープラ@峠仕様 おっとそれはやっかいですね、どこかで接触不良か(・・;)
 03/07 21:05 
@スープラ@峠仕様 どこかでエレクトロタップって使ってますか?実は中で断線してたりして。
03/06 18:50 
バラバラ~

相変わらず鍵を抜いてもオーディオの電源が入りっぱなしなる謎の現象に悩まされています……
 03/06 19:05 
@スープラ@峠仕様 オーディオが壊れてる可能性がありますよ…(^^;;
 03/07 20:35 
@スープラ@峠仕様

あれ?ターボタイマーは付いてたっけ?電源をオーディオ配線から引いているとしたら、ターボタイマーが悪さをしているのかも? てな事ないかな~?素人ながらにふと思って(^-^ゞ
 03/07 20:55 
@スープラ@峠仕様さんバックアップとACの配線が逆になっているとか??
02/21 23:22 
やっとここまできたぜ……♪ヽ(´▽`)/
02/20 18:30 
久しぶりにスープラ運転した〜!
やっぱり楽しいな〜!!
11/12 19:17 
@おろく丸 お疲れ様でした!
11/11 23:52 
ノリと勢いでついに買ってしまったDefiリンクメーターBF!!
ま〜中古ですがね(笑)
足りないものを揃えて、コツコツ着けていきますかね〜(о´∀`о)
10/11 21:08 
@PURPLE RISE ツーリングお疲れ様でした!
それぞれの峠を走るたびに頭文字Dの名シーンが甦ってきてとても楽しかったです(^-^)/
10/10 18:22 
昨日のオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
午後から洗車してピカピカ(p^-^)p
最近こんな本を買ったのを思い出してニヤニヤしながら読んでました!
 10/11 20:38 
@スープラ@峠仕様 先日のツーリング・オフは本当にお疲れ様でした!有難う御座いました!m(_ _)m

今年は峠仕様クンも望んでた、頭文字D巡りの群馬県・長野県コースの実現が出来て良かった★ 楽しんでもらえたようで嬉しいゼィ(^-^)

また来年もヨロシクです★
09/05 19:54 
最近のMyスープラ


ノーマルタービンを常時ツインターボ化
+
第1触媒ノーマル
+
第2触媒JICストレートパイプ
+
アペックス車検対応マフラー

ブーストを掛けると1JZみたいな音になる!

フルブースト時加速がヤバい!
07/07 19:51 
ま……負けた……この俺が負けただと……






って、当たり前か♪(笑)
KeiでFDに付いていこうって思う方が間違ってるか!(  ̄▽ ̄)
あ~スープラだったら軽くちぎってやったのに~~
05/26 18:41 
@erovia なっっ(゜ロ゜;ノ)ノて、て、てーいー37だと……!!!
 05/26 18:47 
@スープラ@峠仕様 ありきたりの選択だけどいいかな~ってw
気分でZE40履くと思うけど(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「@erovia セルシオのフロントを流用!」
何シテル?   05/13 18:15
新潟県の超田舎で白スープラに乗ってます! 平成6年式のマイチェン前の初期型です! なので、ガタがきている所を直しながらコツコツいじってます(^○^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RIDOX リアマッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 05:12:15
TOMEI / 東名パワード EXPREME アウトレットコンポーネント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 07:25:56
スタッドレスタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 15:24:40
お友達
スープラ好きな人大歓迎☆
18 人のお友達がいます
yu-Gyu-G * FREEWHEEL BURNINGFREEWHEEL BURNING
らたらた おろく丸おろく丸
F.スノーF.スノー eroviaerovia
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
憧れていた車! 2JZターボ最高♪!
スズキ Kei スズキ Kei
通勤車両♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
楽しい車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.