• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨の夜

雨の夜 写真ボケボケですが。。。(汗

昨夜、プチオフして来ました~(^^)


・・・というのはウソです。

職場の友達と4人で晩ご飯食べに行ってきました♪
そのうち、1人が写真のⅡ型黒フィルです。
フィールダーに乗ってるのは知ってましたが、
いつもクルマを停める場所が違うので並べたのは初めて。
ウチの子と同じ、どの~まる♪ちゃんです☆

なんちゃってプチオフはさておき、久し振りだったので、しゃべる、しゃべる(^^;;

まずは和食屋さんで食べながらしゃべる。

わりと閉店時間早めのお店でしたが、「そろそろ閉店の時間なので~」と言われるまでしゃべる。

ウチ2人は今朝早いんでお開きかと思いきや、当人達は「全然、ヘーキ♪」ってことで、
コメダへ移動し、そこでもやっぱり「そろそろ閉店なんで~」と言われるまでしゃべりたおし。

ガールズトークに花咲き乱れる雨の夜でした、とさ(笑)


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:46:20
普通、「そろそろ出て行ってもらえませんか?」とコップ水が出てきて、ああ、もうこんな時間かと察するものですが、よほど積もる話があったのでしょうね^^。
コメントへの返答
2010/10/30 21:28:50
コップ水じゃなくてお冷のお代わりや
ラストオーダーは聞かれましたよ~。
他にもたくさんお客さん居たし。。。
2010/10/30 14:33:14
まいど~(^O^)
駐車スペースだいぶ後ろ空いてますよ~ウッシッシ
隣の黒フィルちゃんは真の優等生やねるんるん
見習いなさいボケーっとした顔
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:17
やぁ(^^)ノ
後ろに植え込みや鉢植えがあって
ちょい手前で停めたのですよ。

それにしても鋭い所に目が行きますね(^^)
さすがお兄様です♪ カッコイ~、ステキ~☆
こんなステキなお兄様がご近所に居るなんて
わたしは幸せモノですね~(最上級ヨイショ)。

換えたい所があるんだけどさ~、頼むねっ♪
2010/10/30 16:29:20
こんにちは。

お願いです。まぜて下さい。なんなら赤いフィルダー借りて行きます。
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:13
こんばんわ~。

姪御さんのクルマで来ようと思ってるな(--)
エボで迎えに来てくれたらまぜてあげます(^^)

ガールズトークの中に男性1人。。。
いい餌食になるかも(^^♪
2010/10/30 16:49:41
↑シリウスさん。
それは止めておいた方が身のためです。
命がいくつあっても足らないかと。

コメントへの返答
2010/10/30 21:45:10
こらっ、ジョーさん、余計なこと言っちゃダメ!!

>>命がいくつあっても足らないかと。

命は大丈夫。ドン引きするだけ(^^♪
2010/10/30 20:29:22
重なった内容で・・・大変・・・大変・・・イヤ本当に・・・
申し訳ないんですが!!(゚∀゚屮)屮

こりじゃ~フロントを当てられちゃいますよщ(゚Д゚щ)タイヘンダァ!!
早く車止めまでぇ(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:51:25
もちゃっくさんたら、もぅ~。
申し訳無いと思ったら言わないようにねっ(^^)b

実際、ちょっと前に停め過ぎなのです。
ホントはもっと下がれたんですけどね~(^^)
前の道には中分があるんで、左に出る人しか
通らないのでダイジョウブぃ♪
2010/10/30 21:36:09
やっぱり、車止めまで下がれない・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

このスーパーカーでも最後まで下がれるのに~
・・・写真に突っ込んでくることを予想している
だろうけど・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!・・ってね(笑)

やはりおしゃべりは止まらないのね女の子は(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:56
いやいや、写真はついでです(^^)

仕事の時だとふたりでしか話しできないので
4人揃うと盛り上がりますね~☆
しかも久し振りだったんで、なおさら(^^)

CATさんも仲間に入ってみる?(笑)
2010/10/30 22:39:07
こんにちは。

ガールズトーク炸裂!
それ、わかります
カミさんに4~5時間
待たされたこと有りますから(;^_^A

コメントへの返答
2010/10/30 23:12:05
こんにちわ~。

どうせ待ってるなら参加すればよかったのに~。
でも、奥様をじっと待っている▽しんさんって
とっても優しいんですね(^^)
▽しんさんってステキですよね~☆

ここでヨイショしとけば
いつか良いことあるでしょ(^^)
2010/10/31 00:04:43
後ろのスペースの空け方の違いが大変気になります。(笑)

女性はやっぱりおしゃべりがストレス解消にもなっていますからね~。

女子会なるものが流行っているのもそういうところがあるのかもしれませんね。^^;
コメントへの返答
2010/10/31 13:40:05
そんなちっぽけな所は気にしないように~。
懐は大きく持たなきゃダメですよ(^^)b

そうそう、女子会ってヤツですね☆
近況報告に始まり、仕事場の愚痴、
誰かさんの暴露大会、忘年会企画立ち上げ、
とても聞かせられないハナシ等など。。。
楽しかったです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅の翼さん えっ!!! マジっ!? Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!」
何シテル?   09/24 18:28
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
NHK語学 
カテゴリ:Studio
2013/08/30 22:43:21
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
母所有の車です。4AT。 出先の駐車場事情では、これに乗って行く時もあります。 2003 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.