• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

コンセプトどおり(^^)

コンセプトどおり(^^) そろそろ見頃感も出てきたので
仕事ついでに撮ってみました。

午後になると人が増えるので、
朝、行く途中で写真撮りまくってたら
カメラマンさんに、「結構クルマ好き??」
などと聞かれてしまったので
「そんなことないですぅ~(^▽^;;」
と答えておきました。

それにしても、相変わらずお花がよく似合います(^^)

もっと埋もれた感出してみた。


どの~まる♪ちゃんに映り込ませてみた。


帰りにはこちらも行ってきました。 この写真はフォトギャラアルバムにUP☆


こちらは駐車場が分からなかったのですが、今日ご一緒した別の写真屋さんに聞いたら、
「ウチの店に停めてけばいいよ~。」とのありがたいお言葉に甘えさせていただきました。
ランチバイキングの後だったので、いい運動になりましたとさ。



ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2016/02/27 18:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

この記事へのコメント

2016年2月27日 19:03
こんばんは。

これまた懐かしい菜の花バージョン(^^)、もう春めいていますね。
・・・うしろ姿はハッチの耳がないだけで私のフィールダー君と同じやん(^^)
そっか私のもドノーマルだったんだ(笑)
コメントへの返答
2016年2月28日 12:41
こんにちわ~(^^)ノ

去年は撮れなかったので
今年は頑張りました(^^)

いやいや、ホイールも色も違うじゃんか?
CAT320さん家のコはドノーマルではないです。
(キッパリ)
2016年2月27日 23:30
ここは・・・。はて?何処かで見たような?

オイラが毎回撮る場所ですね(^^)
河津桜はクルマと一緒に撮れそうな所無かったですか?
コメントへの返答
2016年2月28日 12:43
こんにちわ~(^^)

そうそう、いつものところです。
河津桜はここの川沿いが歩行者専用なので
撮れないですねぇ。
他にあれば別だけど、あるかなぁ。。。
2016年2月28日 22:32
こんばんは~

今年はなんだかんだ言っても、春の訪れが早そうですね。
で、お昼はいつものようにバイキング~♪
コメントへの返答
2016年3月1日 20:15
こんばんわ~(^^)ノ

寒いのか暖かくなるのかハッキリしてよって感じ~。
お昼はホテル側で席を用意してくれるので
断るのも失礼だし。ひとりも慣れましたよ♪

プロフィール

「@CAT320 さん 3週目? 4週目までありましたが何か?(笑)」
何シテル?   02/11 16:43
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
ムーミン公式サイト 
カテゴリ:Carattere
2010/02/26 21:09:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ コッシ―君 (スズキ スイフトスポーツ)
登録 2020年10月 セーフティーサポート装着 (全方位カメラパッケージ非装着) ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation