• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

お茶会♪

お茶会♪ パフェ食べてきました(^▽^)
久しぶりで美味しかったです。

あっ!!
久しぶりにお会いできて
楽しかったです。

次回もよろしくお願いしま~す(^^)


お茶会の前に
ホビーショップでお買い上げました。
明日、やります♪



ブログ一覧 | オフ♪ | 日記
Posted at 2017/09/16 22:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食べるなら 今でしょっ!
がちゃくんさん

久しぶりに
中華エボ吉さん

久しぶりに湾岸へ
くにーさん

アルテッツァ
☆double☆さん

暑いから夕方に。
16隼さん

今日はプチオフ会をしてきました
hirodentさん

この記事へのコメント

2017/09/16 23:33:57
お疲れ様でした^^*
次回は来年?
コメントへの返答
2017/09/17 12:46:30
お疲れさまでした&幹事ご苦労様でした(^^)
次はお披露目次第かもよ?(笑)
2017/09/17 08:54:32
こんにちは(^^)

かーちゃん怖いとは関係ないのか…(^^;)
最近私の相方の方(笑)も見ないんだけど一緒ではなかったのかな…土曜日だから仕事か…
コメントへの返答
2017/09/17 12:48:50
こんにちわ(^^)ノ

お茶会あっての「かーちゃんコワイ」です(笑)
↓ 参照(^^)
最近電機屋さんは見かけませんねぇ。
生きているんだろうか。。。
2017/09/17 09:24:09
『コワイ・かーちゃん』でございますww
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにお会いしたのに、相変わらずの『変○トーク』…(^_^;)

女性陣の感覚が一番マトモだと判明したひと時でしたね。

またどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 12:54:07
お疲れさまでした&ありがとうございました(^^)

まぁ、、、男性陣の変○トークは外せないので
そこに染まってなくて良かった~と
改めて思った一晩でした(笑)

こちらこそ、次回もよろしくお願いしますね(^^)ノ
2017/09/17 20:15:28
おつかれさまでした~
久々のキャッツパフェはいい感じでしたw

変◯トークだなんて・・80’S~90’Sの車を勧めただけで(;^ω^)
MT+安全装備(物理)付きを勧めた・・ダケデスヨ。
コメントへの返答
2017/09/18 08:29:38
お疲れさまでした&ありがとうございました。
ご無沙汰でしたが、相変わらずで安心しました。

探し方が変○ですよ(^^;;
面白かったけど、どれを選ぶんでしょうかねぇ。

またよろしくお願いしますね~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「特訓中☆ 曲目は『猫ふんじゃった』(^_^;)」
何シテル?   09/18 20:00
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴガクル 
カテゴリ:Studio
2014/12/07 18:52:21
 
長野県信濃美術館 
カテゴリ:Museo d'arte
2013/09/23 16:25:28
 
NHK語学 
カテゴリ:Studio
2013/08/30 22:43:21
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィルダ君 (トヨタ カローラフィールダー)
かわいい愛車です。5MT。 色はダークブルーマイカメタリック。 OPはアルミホイール、デ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
2001年6月から2004年5月まで乗っていました。5MT。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
乗り潰しました。4AT。
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
母所有の車です。4AT。 出先の駐車場事情では、これに乗って行く時もあります。 2003 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.