• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SIN (-O-D-F-C-007)のブログ一覧

2007年07月23日 イイね!

ACG中国

ACG中国昨日はACGイベントで岡山県まで行ってきました(^^♪

みんカラ仲間も多数エントリー&応援に来られてて

とても楽しい一日でしたぁ~! って書きたいんですが

前日の寝不足のせいで、ほとんど爆睡してました・・・w

お話出来なかった皆さん大変申し訳なかったです (^_^;)

☆受賞された方々、おめでとうございましたぁ~♪♪
Posted at 2007/07/23 18:11:24 | コメント(26) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2007年07月09日 イイね!

アメリカン (・・?

アメリカン (・・?京都に遊びに行った時のこと。。。
池の周りで皆が何やら釣り!?
をしていたので見ていると
ザリガニを釣ってました!!
懐かしぃぃぃぃぃ~!! って事で
コンビニへタコ糸とスルメ買いに行き
急遽、参加しちゃいました。。。(^_^;)
少しですが童心に返れてとても楽しい時間をすごせましたよ!!

★土曜の夜はHINで神戸まで夜会に行ってきました♪
  お話できた皆さんお疲れ様でしたぁ~ (^_^)/
  ラグ車が減りユーロ系が多かったですねぇ。。。
  デジカメ忘れたので画像はありませ~ん (>_<)スイマセン
Posted at 2007/07/09 13:37:33 | コメント(21) | トラックバック(0) | 遊ぶ | ペット
2007年07月03日 イイね!

これぞ大人の趣味!?

これぞ大人の趣味!?オーディオでショップ入院していた愛車が

ようやく帰ってきましたぁ~ (^^♪

久しぶりの再会!! しかも良い音♪♪

調整でもっともっと変貌しそうな予感☆


 ★ 見せるインストールではありませんので悪しからず (^_^;)
Posted at 2007/07/03 04:35:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | Dodge Charger | クルマ
2007年06月22日 イイね!

マイ ダーツ (*^^)v

マイ ダーツ (*^^)v今月初めてのブログ。。。(^_^;)

最近バタバタで「みんカラ」放置状態w

気がつけば6月も後半、しかも梅雨ww

もうすぐ暑い夏がやってくるなぁ(*^_^*)

画像は俺のマイダーツです☆

これから、カスタムしてカッコよくしなければぁ~ !(^^)!
Posted at 2007/06/22 16:40:50 | コメント(23) | トラックバック(0) | Darts | 趣味
2007年05月21日 イイね!

フォトギャラリーUP

フォトギャラリーUP久しぶりにたくさん撮影しましたぁ (^_^;)

写真がない方、悪意はございません!!

全ての車を撮ってまわる元気が・・・・・
俺には無かった・・・・・スミマセン<(_ _)>

2005.5.20 WINNING DAY 2007 in ドラゴンハット
       
Posted at 2007/05/21 15:11:35 | コメント(19) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

SIN STYLE(自分流)をきわめる☆ Custom Car をこよなく愛するオヤジ(笑) 自分なりに楽しみながらカスタムしてます♪ ※ HN の(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チャージャー 
カテゴリ:■ みんカラ ■
2007/12/01 23:27:45
 
SHINOBI . JP 
カテゴリ:■ カウンター ■
2006/10/21 00:03:53
 
NF.STYLE 
カテゴリ:■ SHOW CAR ■
2006/06/21 14:05:51
 

お友達

「スラムドでラージリムを呑み込む」
そんな LXRY STYLE に魅了
L.A. の ハードカスタム 最高♪♪

共感してくれる方いるかなぁ!?

★コメント等、何度か交流してからで宜しく~(^o^)丿
153 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ ケン@一本道ケン@一本道
竜瀬 葵竜瀬 葵 Y&amp;MY&M
まっきぃまっきぃ ∬ていん(Sensation-007)∬ていん(Sensation-007)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
Dodge Charger R/T HEMI 57 アダルト仕様で遊びます (^^♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
【EXTERIOR】  BODY COLOR ORIGINAL RED (JAG ...
その他 その他 その他 その他
車以外の画像

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.