• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

@137.0

@137.0 ガソリン価格が上がってから、

ほんと月々のガソリン代が怖い~ ???!!!

必然的に安い場所でいれるように。。。 (^_^;)

レギュラー137円のGSで給油です (*^^)v

けっこう安いでしょ!?
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2006/08/18 12:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:45:45
安いねぇ! 僕とこは、セルフでも140円~です・・・
コメントへの返答
2006/08/18 18:22:13
安いでしょ (^^♪
2006/08/18 12:49:01
高いですよね~~~。。
くるま のれなくなりそ(TT)
コメントへの返答
2006/08/18 18:22:52
俺もビッグスクーターを足にw
2006/08/18 13:34:30
カードできるから余計に怖いですよね...

月何万ぐらい使います?
ま~移動距離にもよりますけど
コメントへの返答
2006/08/18 18:25:32
カードは管理が楽ですが、
後からなのでビックリする事も。。。

ガソリン代は、月5万円くらいです
2006/08/18 14:06:10
安いですね~^^
ウチが入れてる所もそんなモノかな?
セルフでは無いけどガスだけ入れてくれるスタンドですが
安いので気に入ってます♪
コメントへの返答
2006/08/18 18:26:29
ほんと安いのは助かります(^^♪

ココはセルフですよ(^_^)
2006/08/18 14:10:37
ず~っとハイオク入れてたんですが、

最近真剣にレギュラーに変えようかと考えてます(;^_^A

普段の移動もっぱら嫁の軽ですし(´ヘ`;)
コメントへの返答
2006/08/18 18:40:02
俺は昔からどんな車でもレギューラー
(^_^;)

距離を乗る方なので、ハイオクは

きついです。。。

長く同じ車に乗らないのも

理由の一つかな~!?
2006/08/18 14:28:31
僕は近くのスタンド!
今日は138円でした。
ちょっと離れた場所まで行けば133円あるのですが・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 18:29:46
133円なんてあるんやぁ

うらやましぃ~(>_<)
2006/08/18 14:50:22
僕は2ヶ月に1回位、給油するかしないか・・・
なので、あんまり気にしてません(^^;
逆に、乗らない車の方が心配です(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 18:41:58
ほとんど車に乗らないんですね!?

あまり乗らないと。。。確かに

バッテリーあがってたりしますよね(>_<)
2006/08/18 15:25:42
僕はセルフで¥138です。

早く値下がりして欲しいです。
でも、当分は無理そうですね
コメントへの返答
2006/08/18 18:43:11
ほんと値下げしてほしいですよね!

2桁だった時代がなつかしい(^_^;)
2006/08/18 16:04:36
レギュラー安い!っす。

この辺ハイオクですが156円ですよ。

まさかセルにレギュラー投入じゃないですよね?w
コメントへの返答
2006/08/18 18:45:28
俺はセルでもベンツでも

全てレギューラーです !(^^)!

月のガソリン代がすごいので

ハイオクはもったいなくて。。。
2006/08/18 16:09:47
私の近所のGSは、レギュラー136円です^^;
結構安いとは思います^^
コメントへの返答
2006/08/18 18:46:09
136円!!

やっぱ安いのはいいですよね♪
2006/08/18 20:00:40
お久しぶりです!!

真さんがレギュラー派だったなんて、意外です(☆。☆)

やはりイベントで全国を走り回るから、すごい金額になるんでしょうね…
僕のインフィニは燃費リッター4手前くらいで、燃料代は月に3万くらいです!
真さんの真紅セルは燃費どのくらいですか???
コメントへの返答
2006/08/18 20:29:46
お久しぶりです(^_^)/

レギュラー派、意外でしたか!?
昔から車に乗ることが多かったので
自然とそうなりました(^_^;)

セルシオは、メーターパネルに
だいたい6前半の燃費が出てます
実際は解りませんが。。。
インフィニの4は辛いですね(汗
2006/08/18 22:11:40
真さんに言われて僕も最近ステージアにレギュラー入れてますが・・・アクセル踏むとカラカラと変な音がするようになりました^^;
コメントへの返答
2006/08/18 22:21:49
初めだけですよ~ (^_^;)
そのうちエンジンが
慣れるかも。。。(爆

俺は今迄レギュラー派で
問題は無かったのですが(汗
2006/08/18 22:21:06
近くのGSで今日、138円でした。

これ以上、上がるのかな~??

コメントへの返答
2006/08/18 22:23:47
まだ、リッター10円ほどは

上がるとか上がらないとか (>_<)

2006/08/18 23:22:44
車を変えようかと思ってた矢先に
ガソリン代高くなってきたんで
も~ちょっと考えます(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2006/08/19 10:38:01
ほんと高くなってきて

燃費の事を考えるように

なりました(^_^;)
2006/08/18 23:33:15
ガソリンは契約料金で入れてるけどそれでもハイオク150円しますw

コンパクトカーなのでまだ燃費いいほうなんで助かってます(*゚▽゚)ノ

高速のサービスエリアがガソリン安いようですね!
コメントへの返答
2006/08/19 11:08:49
ハイオク150円ですか!?
まだ、安いほうですね!

この前、高速の給油待ちで
サービスエリア入口から
渋滞してました(^_^;)
2006/08/19 11:31:27
今入れてるところは133円でーす
(勝った( ̄ー ̄)v)
土日限定価格なので 土日しか入れません(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 14:04:36
133円やなんて。。。

うらやましい~(>_<)

俺も安いスタンド探しの旅へ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SIN STYLE(自分流)をきわめる☆ Custom Car をこよなく愛するオヤジ(笑) 自分なりに楽しみながらカスタムしてます♪ ※ HN の(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チャージャー 
カテゴリ:■ みんカラ ■
2007/12/01 23:27:45
 
SHINOBI . JP 
カテゴリ:■ カウンター ■
2006/10/21 00:03:53
 
NF.STYLE 
カテゴリ:■ SHOW CAR ■
2006/06/21 14:05:51
 

お友達

「スラムドでラージリムを呑み込む」
そんな LXRY STYLE に魅了
L.A. の ハードカスタム 最高♪♪

共感してくれる方いるかなぁ!?

★コメント等、何度か交流してからで宜しく~(^o^)丿
153 人のお友達がいます
ケン@一本道ケン@一本道 摩周@50摩周@50
なおなぉなおなぉ bonsukebonsuke
yoshiyoshi Y&amp;MY&M

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
Dodge Charger R/T HEMI 57 アダルト仕様で遊びます (^^♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
【EXTERIOR】  BODY COLOR ORIGINAL RED (JAG ...
その他 その他 その他 その他
車以外の画像

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.