• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

真っ白!!

真っ白!! 今朝すごい霧が出てました Σ(゚ロ゚;)!!

一面真っ白で数メートル先も見えない!!

毎年一回くらいは、こんな日がありますw

霧って何で、でるんやろぉ~??

霧 ・ かすみ ・ もや ってどう違うの?!

霧も雲みたいに移動したりするの??

素朴な疑問を持ちました (・_*)\ペチ

誰がご存知の方いますかぁ~ ヾ(*'-'*)?
ブログ一覧 | 見る | ニュース
Posted at 2006/10/13 13:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPMでシール貼り(*^ω^*)
まる..さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

日産…
せまるしかさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2006/10/13 14:19:34
お疲れさまです~

ってわーーーすごっっ!!

寝ている間にすごい事があったんですねえ(^_^;

どこでしょか、ココは・・・台風の真ん中みたい。

気を付けておくれやすぅ。。。。
コメントへの返答
2006/10/13 14:32:46
お疲れさま~ (^_^)/

ほんと凄かったですw

信号も見えないし(>_<)

画像は枚方近辺ですよ♪
2006/10/13 14:54:20
奈良も、昨晩から凄い霧でした(-_-;)
おかげで、電車のダイヤも乱れ、会社に30分遅れました…。

3年半位前のドイツ出張の日に濃霧で関空特急が徐行運転して、離陸時間の30分前に関空に到着した時は、かなり焦りました^^;
コメントへの返答
2006/10/13 21:22:50
奈良でも凄い霧だったんですね!
電車に影響がでるなんて!!

飛行機は早めに着かないと
かなり焦りますよね(^_^;)
2006/10/13 15:08:47
かすみは目の前が見えない状態を指すらしいです。
だから、霧・もや・煙なんかはかすみになる見たいです。
「目がかすむ」なんて言いますから、とにかく見にくい状態のことでしょうね。
霧ともやはどちらも細かい水滴ですが、
見通せる距離で違うみたいです。
コメントへの返答
2006/10/13 21:23:41
なるほど~(^_^)

何となく解りました

有難う御座います♪
2006/10/13 16:14:41
霧と靄は視界の距離で言い方が変わるみたいですね~^^
昨夜も靄ってましたよ~^^;
コメントへの返答
2006/10/13 21:30:41
なるほど~!!
視界なんですね~(^_^)

昨夜ももやってたんですね!
2006/10/13 16:31:43
おぉスゴィっ w((・∀・))w

違ぃゎ全くわかりません ( ̄∀ ̄;)ゞ

気にしたこともありませんけど~たらーっ(汗)

私の視界ゎいつもこんなです(exclamation&question)
コメントへの返答
2006/10/13 21:32:42
ほんと前が見えなかったです(^_^;)

Emiさんの視界はこんなん!?

目悪いんですかぁ。。。??
2006/10/13 19:01:45
本当に前が見えにくいほど
白いですね・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私も何故、霧がでるかは疑問です・・(。´-ω・)ン?

運転には気をつけて下さいね~(*・ω・)(。。*)


コメントへの返答
2006/10/13 21:34:48
画像より実際はもっと
見えにくかったです!!

前の車がギリギリまで
接近しないと見えなかったですw
2006/10/13 19:15:21
うちの近所に一面茶畑の場所があるんですけどそこは凄いですよ(^^;)
土が濡れてる時なんかは夜絶対霧がかってます
そういえばうちのオヤジくらいの世代の人は「ガス」って言いますよね
なんでだろ?
コメントへの返答
2006/10/13 21:37:44
やはり湿度が関係するんですかね

ガス何故かいいますねぇ(^_^;)

ガスは白いってイメージが

あるんですかね!?



2006/10/13 23:11:54
お久しぶりです~

自分も分からなかったので参考になりました(^_^)

日曜日、自分もエントリーしてるので

よろしくです(^O^)♭♪
コメントへの返答
2006/10/14 11:49:36
お久しぶりです♪

俺もいい勉強になりました!

日曜日よろしくです (*^^)v
2006/10/14 04:41:43
自分の地元も港が有るので、良くキャバラストの冬の朝方は
こんな状態です(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 11:52:29
やっぱ港とかは霧が

でやすいんですね!?

こちらは普段あまり見ないので

とても新鮮でした (^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SIN STYLE(自分流)をきわめる☆ Custom Car をこよなく愛するオヤジ(笑) 自分なりに楽しみながらカスタムしてます♪ ※ HN の(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チャージャー 
カテゴリ:■ みんカラ ■
2007/12/01 23:27:45
 
SHINOBI . JP 
カテゴリ:■ カウンター ■
2006/10/21 00:03:53
 
NF.STYLE 
カテゴリ:■ SHOW CAR ■
2006/06/21 14:05:51
 

お友達

「スラムドでラージリムを呑み込む」
そんな LXRY STYLE に魅了
L.A. の ハードカスタム 最高♪♪

共感してくれる方いるかなぁ!?

★コメント等、何度か交流してからで宜しく~(^o^)丿
153 人のお友達がいます
bonsukebonsuke * なおなぉなおなぉ
ケン@一本道ケン@一本道 竜瀬 葵竜瀬 葵
Y&amp;MY&M まっきぃまっきぃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
Dodge Charger R/T HEMI 57 アダルト仕様で遊びます (^^♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
【EXTERIOR】  BODY COLOR ORIGINAL RED (JAG ...
その他 その他 その他 その他
車以外の画像

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.