• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン プレゼント

バレンタイン プレゼント LEDテールに変えようか思案中・・・

コレにしても薄くスモークはかけます♪

まだ、チャージャー用はコレしか

出てないのかなぁ。。。。。??

誰かバレンタイン プレゼントで頂戴 (爆

ブログ一覧 | Dodge Charger | クルマ
Posted at 2007/02/14 11:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:48:19
そうですね~♪確かにそのまま付けるよりは手を加えたほうがイイかもです♪
しかし凄く楽しそうで羨ましいっす!!
コメントへの返答
2007/02/14 12:16:24
そのままでは何か安っぽいですもんね
(*^_^*)
車種変えたばかりは、色々とやりたい事があって楽しいです♪

納車はフォグのHID化で遅れてます
点灯する時に徐々に明るくなる機能がチャージャーにはあるので、リレー関係が少し邪魔くさいようです (^_^;) 
2007/02/14 11:57:52
ワンオフでLEDをいっぱい入れるのはどおですか?
僕はそうしたいけど予算が・・・(>_<)

コメントへの返答
2007/02/14 12:19:06
ワンオフで保障付の良いショップありますかぁ!?

レンズ系は保障無いと怖いです(>_<)
2007/02/14 12:07:07
僕が送りましょうか??

そのかわり 倍返しでお願いします♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:20:23
えっ!! 送ってくれるの !(^^)!

俺の体でよければ倍返しでww
2007/02/14 12:16:20
私も買ってあげますので、ホワイトデーまでトイチでお返し願います♪w
コメントへの返答
2007/02/14 12:22:21
ホワイトデーまでトイチかぁ・・・

期限切ったら持ち逃げしますよ~ww
2007/02/14 12:29:50
確かにこのままでしたら少し安っぽい感じするかもしれませんね!
スモーク自分も考え中です(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 12:41:38
クリアテールはイマイチですからね

スモークが濃すぎるとそれもまた不細工になるので濃さがポイントですよね
!(^^)!
2007/02/14 13:02:39

濃いめのスモークがいいと思いますわーい(嬉しい顔)


絶対カッコイい!!
コメントへの返答
2007/02/14 13:11:42
濃い目にするとかなりイカツクなりますよぉ~ !(^^)!

いろいろと悩んでみまぁ~す♪
2007/02/14 13:36:46
エロEDにしたいんですが後続車にたいして眩しい気がしてちゅうちょしてます(・_・;)
コメントへの返答
2007/02/14 13:41:09
後続車には眩しいですよね。。。

スモークで光源を落とすしかないかな
(*^^)v
2007/02/14 13:46:30
ワンオフで作ってくれるショップは知ってますが保証が問題ですよね(>_<)

たぶん真さんも知ってるんじゃないですか?門真の佐川の近くにあるショップ☆
コメントへの返答
2007/02/14 14:02:52
門真のショップですかぁ・・・
あまり知らないかも (^_^;)

保障ないと・・・怖いしなぁ(>_<)
2007/02/14 14:35:04
何か良い情報があったら連絡します(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2007/02/14 16:22:50
いいショップ情報あればお願いします
!(^^)!
2007/02/14 15:57:24
うちもチョコなんていらんから

なんかパーツ買ってくれへんかなw
コメントへの返答
2007/02/14 16:23:41
ですよねぇ・・・

チョコよりパーツが欲しぃ~ (^^♪
2007/02/14 19:31:10
自作(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:09
レンズ系の自作は怖いなぁ。。(^_^;)
2007/02/14 21:44:51
確かにこのままでは、??ですね

真さんなら、凄いアイデアで

カスタムされるかと??(・∀・)ニヤニヤ

これを使うならスモーク化はしないと・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:56:33
そうでしょう。。。(>_<)
やはり思う事は皆同じなんやぁ!

一度赤く塗ってそれからスモークも
考えてるんですが・・・

LEDの配列がイマイチ好みでは
無いんですよねぇ(>_<)

でも、LEDにはしたいし。。。
2007/02/14 22:14:51
LEDいいですね!!
タント用なんてひとつもないです(>●_<*)
でも、確かに真さん号にはこのままでは、味気ないですね・・・。
保障もないと怖いですよね。

難しいですね・・・(>●_<*)
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:46
タント用ないんですか!?
ありそうな感じですが。。。

レンズでは嫌な経験があるので、
自作はもちろん保障が無い加工は
やりたくないんです(>_<)

製品化しているもので何とかしたいと
思います (^_^;)
2007/02/14 22:56:01
メッセで実物見てきたけど
めっさイカツイっすね^^
LEDとかめちゃ似合いそう^^
イカツサUP間違い無し!w
コメントへの返答
2007/02/14 23:38:11
イカツかったですか !(^^)!

イカツさの中に上品さをプラスして

いければなぁと思ってます (^^♪
2007/02/17 10:30:45
かなり格好いいですね!

本当、スモーク張らないと後続車に迷惑な位

眩しいですよきっと。FXもかなり迷惑な光を発しているので

どうしようかと思ってます。。

いいのあったらワンオフ屋さんと一緒に紹介して下さい(爆)

しかし、門真までは絶対行けません!(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 11:44:17
LEDは眩しいですよね (^_^;)

色々探してみまぁ~す♪

最後はワンオフしかないのかなぁ・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SIN STYLE(自分流)をきわめる☆ Custom Car をこよなく愛するオヤジ(笑) 自分なりに楽しみながらカスタムしてます♪ ※ HN の(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チャージャー 
カテゴリ:■ みんカラ ■
2007/12/01 23:27:45
 
SHINOBI . JP 
カテゴリ:■ カウンター ■
2006/10/21 00:03:53
 
NF.STYLE 
カテゴリ:■ SHOW CAR ■
2006/06/21 14:05:51
 

お友達

「スラムドでラージリムを呑み込む」
そんな LXRY STYLE に魅了
L.A. の ハードカスタム 最高♪♪

共感してくれる方いるかなぁ!?

★コメント等、何度か交流してからで宜しく~(^o^)丿
153 人のお友達がいます
○ (-O-D-F-C-003)○ (-O-D-F-C-003) ケン@一本道ケン@一本道
なおなぉなおなぉ KAZU55KAZU55
bonsukebonsuke genchangenchan

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
Dodge Charger R/T HEMI 57 アダルト仕様で遊びます (^^♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
【EXTERIOR】  BODY COLOR ORIGINAL RED (JAG ...
その他 その他 その他 その他
車以外の画像

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.