• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

本日の山田っ!?ヾ(@゜▽゜@)ノ

山田ってなに!?Σ( ̄ロ ̄lll)



と、思われるでしょーが…

「山田うどん」のことでごさいます(笑)((((;゜∀゜)))。

実は結構久し振りの来店。

なぜ久し振りかというと、
ワタスにとっての来店理由が無くなってしまったからデス。

ワタスのフェイバリットは白メシにフルのうどんorそばにコロッケ2個のセットメニューでした。
後にコロッケ&アジフライとなったわけです…が、ワタスは魚はあまり好きでは無く、昔の記憶からアジフライ=苦味のイメージが強かったのデス(;・ω・)。
恐る恐るアジフライを食べたら揚げたても手伝ってこれが「カリ・ホロ」のチョー美味し!
アジフライ=苦味のイメージが覆された瞬間(笑)σ(≧ω≦*)

あろうことか気に入ったにもかかわらずその後セットメニューから落ちコロッケ、アジフライとも単品に格下げ。



さらにその後二つともメニューより消滅という暴挙!?Σ( ̄ロ ̄lll)グハッ


終わった!!(;゜∀゜)

山田うどんさん…スゲェ迷走してる感じかする。
外食産業も厳しいからなぁ、イマイチ革新的なメニューが無いだけにもがいている印象。

今回夜勤明けに来たわけですがまた変化が…

ありがたくもAM6時から開店する山田うどん。
今までフルメニュー選べたのですが、AM9時まで朝定食と他単品が選べる…てか、しか選べない!といったマクドナルド風なシステムになってたΣ(T▽T;)。

ガックシである!
・゜・(つД`)・゜・


メニュー変更に毎度振り回されながらもメニューに目を通すと…


コロッケ&アジフライ…復活!?(単品だけど)
エッ( ̄□ ̄;= ̄□ ̄;)エッ


これは注文するしかないでしょー(笑)(・∀Ⅲ)フフフ。

朝定食も良いンだけどワタスはこれ夜ご飯の位置づけになるわけですょ。

しかし、朝定食…安っ!

ご飯、ミニうどんorそば、生卵、お新香で260円…安いわぁぁ((((;゜Д゜)))

キュピーーン!!

閃いた…こいつをご飯大盛りにしてコロッケ&アジフライをプラスするのだっ!
キャッd(((≧ω≦*三≧ω≦* )))bキャッ

キャベツの千切りが無いのは寂しいが代わりに生卵。
久々のコロッケ&アジフライ…うンめぇ!((((;゜∇゜)))

通常のセットメニューと変わらない量、てかそれより多い。
それでいて朝定食(260円)+ご飯大盛り(80円)+コロッケ(100円)+アジフライ(100円)=計540円!?

安っす!?(/≧◇≦\)

こいつは久々に山田うどんにハマりそうですわ(;゜∀゜)ククク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 16:21:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の社員食堂のランチ
ekカスタム8219さん

今日の社員食堂のランチ
ekカスタム8219さん

今日のランチ
ekカスタム8219さん

ちょこっと菅平(*´ω`*)
Hide☆さん

赤松SA
M@saさん

今日ランチ。17,3,30
shin.design(しん)さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:12:26
怪しげな某店で、かにめし@500円ですた。


|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2017/09/17 11:10:26
ぬわにっ!かにめし500円なりぃ!?((((;゜Д゜)))ヤススギジャ

でわ今度カニかまを使ったかにめしを使ってどっちがモノホンか試すナリ!
北海道巡業の価値を試すプレバトなり!(笑)((((;゜∀゜)))ケケケ
2017/09/16 20:31:44
家庭の事情により

外食がほぼほぼナシです(^o^;)

まぁいいんすけどね

健康的食生活な我が家(^-^ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 16:09:17
くっ…これは「愛情たっぷりの食事をワイフに作って貰ってるからイイモ~ン」攻撃かっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ザシュッ!!クリティカルヒット!
しろくまは致命打を受けた((((;゜Д゜)))グハァッ!!(笑)
2017/09/17 12:55:13
ウチではレストランYという‼️
お決まりはかき揚げ丼セットwww

コメントへの返答
2017/09/17 16:14:08
なんかかき揚げ丼も毎回試行錯誤しちゃあ元に戻ってるような気がシマウマ((((;゜Д゜)))

レストランY…最近はヒット出て無いせいかコストダウンに走っちゃってるような感じがして仕方が無い (/≧◇≦\)ムゥ
2017/09/17 13:18:50
こちらでは牧のうどんが有名かなぁ。何が有名かと言うと替玉があるんですよ。ラーメンは普通ですがうどんであるのは珍しいです。しかも替玉を頼むとスープも追加してくれると言う(笑)。

高校生の頃バイク仲間とよく行ってました。うどんとそばで値段が同じなんですが替玉はうどんよりそばが少し高いので最初にそばを頼んで替え玉でうどん。替玉は当時うどん\80でそばが\100だったかな。当然具は無いわけですが薬味用ネギが器に入れてあるのでネギうどんにして食べてました。最近は行ってないなぁ。
コメントへの返答
2017/09/17 16:38:30
うどん・そばに替え玉っすか!?初めて聞いた(笑)((((;゜∀゜)))
もうシステムから「ファーストフード」ですな。

この近辺も「はなまる」「丸亀製麺」「久兵衛屋」のうどん勢力が拡大してます。
最近じゃ自分の地元、本州のうどん県「埼玉」は自宅改造型のうどん屋が地味に増加中。
「冷汁」「肉汁うどん」で低知名度県の脱却をもくろみ中?
いまは潰れてしまった店ですが讃岐麺を使った「担々つけ汁うどん」がうどんのお気に入りでしたヾ(@゜▽゜@)ノ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かずをです。 インプレッサの脱皮!?Σ( ̄ロ ̄lll)
あと3回くらいするとウォッシャーからなんでも溶かす溶解液を出すらしい…。」
何シテル?   09/19 01:12
三菱Loverの『しろくまRS』です。他にも良い車あるでしょうが…やっぱ三菱好き!(`∇´ゞ プレイドライブを読むようになってランチア・デルタと共に三菱ギャラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日の山田っ!?ヾ(@゜▽゜@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:19:39
グリーングリーン(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 09:01:18
某クション事件?簿 20170807 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:59:41

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
18万kmで往生した9年式ハッチRSに代わる8年式アスティRS(6.4万km)。 どうや ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
97年型のRS15インチモデル 非常に縁のあるクルマ。 当時中古車屋で仕事をしている時客 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボⅢを事故で廃車にした後がまとして購入。 エボⅢ~エボ6まで候補としていたが仕事として ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
走りに不十分なクルマが続き一生乗るゾと一念発起、人生初の新車ですキタ――(・∀・)――― ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.