• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/06 18:41 
@ミユっち☆<br /> 里親募集のサイト見てます。
ボランティアの人が殺処分を防ごうと里親探ししたり避妊させたりしてるけど後を断たないですね(´□`;)。
いろいろ事情はあるかもしれないけどね…最低でも里親探しして行き先まで面倒見て欲しいよね。
 10/06 18:52 
@しろくまRS ヨチヨチ歩きの可愛いニャンコでした。今や里親募集のページでも犬より猫の里親募集が毎日のようにアップされていますね(^^;; ウチにいるワンコも里親募集でもらい、実家のダックスも市役所の里親から引取ってきた子達です。少しでも不幸な子達を救えたらという気持ちです。
09/19 01:12 
@かずをです。 インプレッサの脱皮!?Σ( ̄ロ ̄lll)
あと3回くらいするとウォッシャーからなんでも溶かす溶解液を出すらしい…。
 09/19 18:17 
@しろくまRS さん、お疲れ様です(^^)

どーりで「なんでも溶かす液」っぽい緑の汁(リザーバーからクーラント)や粘質な茶色い汁(オイルシールからEg油)が出てるワケだ( ̄∇ ̄;)
脱皮して新車になってくれたら良いのに←切実
08/19 14:44 
@ブラックルチル 暴走用ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
 08/19 15:31 
@しろくまRS ある意味当たりwww
500メートルくらいを往復するから
房総もありだな
08/13 02:21 
@伝説の凄腕のゆみん現品限り
あぁあ…旨そう!( ̄□ ̄= ̄□ ̄)
ヨダレが…( ̄q ̄)じゅるり
 08/13 05:14 
@しろくまRS さま♪

もうね、めっちゃめちゃ美味しいです♪(*´▽`*)

これは2名分なんですが....

しろくまさまなら....何名分いけるかな(・・?w

他も何食べても美味しい所でした♪

グンマー帝国すばらしし♪
08/04 03:50 
炎獅子たまらん!!σ(≧ω≦*) http://cvw.jp/b/1516325/40188530/
07/31 14:29 
ワタス、その暑い中夜勤に備えて決死の睡眠ですネン(笑)
睡眠熱中症怖ェェ~~((((;゜Д゜)))
 07/31 15:04 
@しろくまRS 方法はある
獣医さんに麻酔銃撃ってもらう‼️
グッスリだよ
06/04 13:37 
仕事の交代要員が都合付きそう。
日曜日午前中なら引き取りタイミング確保出来そうデス。
ルチルんがOKならクリア。
それより問題は輸送手段だ。
ミラゲHBなら載ったんですが、アスティでは厳しいだろうな((((;゜Д゜)))
06/04 12:47 
これはもしや日本古来から伝わる伝統の「椅子取り合戦」!?Σ( ̄ロ ̄lll)
店主の開店を合図に店に雪崩れ込み必殺の斬撃の応酬!
血で血を洗う椅子の奪い合い、理性をトばし敵の息の根を止めた者だけが蕎麦にありつけるという…まさにアルティメットヌードルっ!!((((;゜Д゜)))
 06/04 17:28 
@しろくまRS さすがしろくまさん、察しが宜しいようで( ̄▽ ̄) まぁ「座れぬ者に食は訪れぬ」という故事にあるように← それは熾烈な争いでした... 美味しかったよw
06/02 15:25 
お疲れ様です。
ぬおぉ、返信に気が付かなかった((((;゜Д゜)))
まだあれば買いますネン。
05/28 13:58 
てかおいくらデスカ?(( ̄□ ̄;三 ̄□ ̄;))
 05/28 14:10 
@しろくまRS 社外のLSDとファイナル組み込み済みで4諭吉です
 06/02 15:50 
@しろくまRSあるよ〜〜<br /> ただ、早く引き取り来てほしい‼️
外にあるから
 06/04 14:58 
@しろくまRS 助手席外す⁇www
05/28 13:54 
ををっ!?ミッション欲しいっス!!Σ( ̄ロ ̄lll)
05/22 14:20 
@かずをです。地図のウラジオストクの地名に妙に強い関わりを感じマス…実は福岡はフェイク、ウラジオストクに渡露!?亡命!?Σ( ̄ロ ̄lll)。
 05/23 08:43 
@しろくまRS さん、お久ー(^ ^)
食いつくトコがピンポイント過ぎです(笑)

で、亡命先はウラジオストクじゃなくて、ウランバートル。
ヌルヌルなモンゴル相撲でひと旗あげようかと...笑
03/05 09:04 
ををっ!これはマシュマロマン!!Σ( ̄ロ ̄lll
ゴーストバスターズでお仕事されてましたか!?さすがUSA(・д・ = ・д・)
 03/05 18:48 
@しろくまRS
そうそうw
こいつをシバくのがまた厄介で...最後は焚き火で焼いて食ってやりまs(ry
( ̄▽ ̄)w
03/04 11:49 
@かずをです。 絶対乗りたくなると思うのでイグニッションキーを地底深く埋め込み塩で清め、全てのドアを3M製強力テープで目貼りし、さらに全体をレンガで覆って御札で邪気を封印すると良いでしょう。霊能者に徐霊してもらうとなおよろし思われるます( ̄▽ ̄)b
 03/04 20:23 
@しろくまRS
∑(゚Д゚)
そこまでしなきゃダメっ∑(゚Д゚)!? (笑笑
封印した衝動を煽るのはんたーい!(笑
でも、全体を覆うのはやりたい...カバーでも無いよりはマシだけど(^^;)
02/23 10:17 
@かずをです。
はっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
へっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ほっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
無意識にやってもーた!!(/≧◇≦\)
 02/23 05:39 
@しろくまRS
無言電話ならぬ無言コメント!?∑(゚Д゚)(笑)
しろくまさん、お疲れ様です(^^)
01/28 23:44 
経験あったんかいっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
 01/31 17:10 
@しろくまRS さんの予想に反する「経験済み」で、大変恐縮です( ̄▽ ̄)ww
01/28 18:41 
@かずをです。 次は警官とかに囲まれてみたくはありませんか?щ(゜▽゜щ)
 01/28 23:42 
@しろくまRS
そう、あれは20年ほど前...
必死で逃げた先で待ち伏せにあってしまって...
若気の至りでしたなぁ( ̄▽ ̄)ww
11/21 01:02 
面倒臭ぇ~~~~(/≧◇≦\) http://cvw.jp/b/1516325/38886372/
11/13 20:53 
@ブラックルチル 実は警戒対象はワタス⁉Σ( ̄ロ ̄lll)

プロフィール

「@ミユっち☆
里親募集のサイト見てます。
ボランティアの人が殺処分を防ごうと里親探ししたり避妊させたりしてるけど後を断たないですね(´□`;)。
いろいろ事情はあるかもしれないけどね…最低でも里親探しして行き先まで面倒見て欲しいよね。」
何シテル?   10/06 18:41
三菱Loverの『しろくまRS』です。他にも良い車あるでしょうが…やっぱ三菱好き!(`∇´ゞ プレイドライブを読むようになってランチア・デルタと共に三菱ギャラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人馬一体ぃぇぃぇ…人輪一体です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:50:25
艦載機導入!…そして(;゜∀゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 16:24:16
本日の山田っ!?ヾ(@゜▽゜@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:19:39

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
18万kmで往生した9年式ハッチRSに代わる8年式アスティRS(6.4万km)。 どうや ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
97年型のRS15インチモデル 非常に縁のあるクルマ。 当時中古車屋で仕事をしている時客 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボⅢを事故で廃車にした後がまとして購入。 エボⅢ~エボ6まで候補としていたが仕事として ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
走りに不十分なクルマが続き一生乗るゾと一念発起、人生初の新車ですキタ――(・∀・)――― ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.