• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

中部東海オフ初開催

中部東海オフ初開催 関西オフに引き続き、中部東海オフにも参加させていただきました。
皆さんといろいろ相談した結果、「刈谷ハイウェイオアシス」に決まりましたね。
場所的には正解だったのかな?

当初の駐車予定場所がパーキング中央だったような気がしたので、「誰も来とらんがや~!」と言われたらマズイと思い、集合時間まで「案内係」をしてみました。
その甲斐もあって「一人親方」さん、「7878」さんのお知り合いの方をご案内~♪
外装も内装もたっぷり見さしてもらったので、これからのカスタムに反映させますわ。
皆アリガトネ♪そしてまたお会いしましょ!

写真はなぜか夜の観覧車どす~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 幼稚園バス 」 ~
利根川の天然水さん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

あま~い時間
夏子*さん

帰宅😊
Hiro.sさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:42:20
中部東海オフ会 お疲れ様でした。
また、会場での誘導案内係までして頂きましてありがとうございました。
第1回目の中部東海オフにもかかわらず、沢山の方々に参加して頂き良かったですネ。
オイラは、念願のびいず2号車を見れて感激!でした。
またオフを、是非やりましょうね。
コメントへの返答
2006/08/18 21:54:44
MAKOBEIさんが先に行っちゃったんで、「オラがやっとかなあかんかな?」って思って(笑)。
2号機はまだまだ進化しますよー。一目見て「びいず号だぁ~!」ってわかるようにならなきゃネ。
こないだ洗車の時にキズ付いちゃったんですけど、MAKOBEI板金さん、塗装代の見積もらえます?(笑)
2006/08/18 19:57:23
2日間お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:39
姉さんに会えなかったのが残念でした。
ボクでよければいつでも呼んでくださいね。
仕事のピークも過ぎたんで、近所のFJクルーザーをじっくり偵察しにいこうかな~なんて考えています(買うわけじゃないけど)。
2006/08/18 20:15:07
二日間どうもありがとうございました(^^)
観覧車に明かりが・・・ってあれから夜までいたんすか?(^^;)
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:26
あの後はすぐ家に帰って、新しく届いたパーツを付けてました。
夜の写真は昨日、ドライブに行ったとき、通りがかったので撮りました。その時、レカロシートのグラキャビを発見しちゃいました。名古屋近郊にはカスタム200系いっぱいいるのよね~。
2006/08/18 21:29:34
夜まで遊んでいらしたんですか?
そちらへはお邪魔できませんで(*- -)(*_ _)ペコリ
またの機会に是非!
よろしくお願いします~^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:34
楓さんも今度遊びに来てくださいね~!
関西行ってみて、「ボクってまだまだやな~」としみじみ実感しました。
もうちょい気合入れてやりますわ。
2006/08/18 22:21:59
写真が夜になってますね。
1日、居たんですか(夜なら行けた・・・)
それとも1周してきて・・・
撮ったのかな?

コメントへの返答
2006/08/18 22:27:31
ETC割引を考えて、5時過ぎた時に解散しましたね。
MAKOBEIさんとだけじゃなく、ボクもプチに呼んでね~。ナイトオフしてみたいし・・・
2006/08/18 22:31:59
最近は三○県方面の仕事で・・・
地元の方に仕事が戻ったら
是非ナイトオフしましょう
連絡はメールorMAKOBEIさん?
コメントへの返答
2006/08/18 23:22:55
どちらでもダイジョブですよ。
MAKOBEIさんはケータイ知ってますから、お仕事落ち着いたらぜひ♪
2006/08/18 23:51:03
オイラは関西のみ参加でしたが お疲れ様です(*^_^*)

コメントへの返答
2006/08/19 00:24:02
関西オフではお世話になりました。
先程リンクも貼りましたヨ。
またそちらにお伺いしますネ~。
2006/08/19 12:48:01
遅くなりました~
二日連荘でお疲れさんでした~
まさか、晩まで居てたんですか?
夜景もきれいですね、観覧車
又、会いましょう~
コメントへの返答
2006/08/19 13:59:31
あのあとはすぐ帰りましたよ~。
完全に2日間の余韻に浸ってました。
観覧車から撮ってくれてたんですね。
ぜひまたお会いしたいですー!
頑張ってtakettiさんに追いつかなアカンです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライブDVD発売待ち」
何シテル?   05/05 02:54
200系ハイエースのブログ更新中です! http://hiace200.livedoor.biz/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

200系ブラザー募集してまーす♪
89 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * axell autoaxell autoみんカラ公認
くすやん。くすやん。 ケンズィケンズィ
よんちゃんよんちゃん 219ワゴン219ワゴン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2台目の200系! あいかわらず「純正流用」メインのカスタムでキメます!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
1台目のおかげで我が人生初の「カスタム」に目覚めることができました! さらには「ブログデ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.