• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

天井照明

天井照明 びいずのブログにもUPしたのですが、コチラにもUPさせていただきますネ~。
と言うのも、cwr3072さんに返事のコメントをしようとしたら、エラー出ちゃうんですよね~。自分のブログにコメントできない、この情けなさ(笑)。しょぼいサーバー(システム)みたいで・・・。
万が一、コメントしようとしたのにエラーで載せられなかった人がいたらゴメンナサイ!

リアにDX純正ルームランプ増設。そしてみんカラではおなじみの埋め込みLEDもセンター&リアに増設。7013さんをはじめ、いろいろな方の作業を参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 17:26:31
落ち着いたらがんばってやってみたいです(^^
いやはや綺麗ですね!
コメントへの返答
2006/10/15 18:41:02
自分で言うのもなんですが、かなり綺麗ですよ~!
一度誰かの実物を見るといいですよ!「マネしたい病」にかかります(笑)。
まずは、お体のほうを良くしてくださいネ♪
2006/10/13 21:00:17
きれいですね♪ほんと明るくなっていいですね。自分も増殖させたです(^^)
コメントへの返答
2006/10/15 20:11:55
いや~羨ましい環境にいらっしゃいますね~!ボクも誰かに手伝ってもらいたかった・・・・・。だってホント一人で大変だったんだもぉ~ん!(笑)。
やっぱりステップもやりたくなりますネ♪
2006/10/13 21:33:46
ほんとNAOKINGさんのブログは参考になりますね~
全部パクリたいぐらいっす(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 20:13:47
7013さんのブログはいいっすね~!初めて見て衝撃を受けてから早半年・・・ほぼ毎日見てる気がする!(笑)
関西も素敵なエンジニアさんが大勢いらっしゃいますから、いっぱいカスタムオフしちゃってくださいネ♪
2006/10/13 21:49:05
ついに完結ですか?LEDネタ

目茶苦茶 いい(≧∇≦)b 感じ
直ぐ見たいのですが・・・

明日は仕事で行けません??(泣
コメントへの返答
2006/10/15 19:31:18
LEDネタはコレにて完結いたしました!設置場所とかすっげ~悩んだから、見た目以上に時間かかったんですよ!
しかし新たなネタが昼間のオフで生まれちゃって(笑)。実現したら、たぶん全国初になりますよ~!お楽しみに♪
2006/10/13 21:55:33
自分 LEDの仕組みなどなどほとんど分かりません
これから勉強して天井がんばってみます
コメントへの返答
2006/10/15 19:41:52
市販のLEDでしたら、特に難しいことはありませんからね。自作する知識はボクもまだ無いです。
とてつもないモンスターオーディオを、LED使って「見た目」もさらに素敵に演出してあげましょ~ネ♪
2006/10/14 00:30:13
オラもこういう風にしたいんですよ・・・てかエラー困りますね!私なんか友達お誘いメールでエラー・・・でも友達になってる・・・よく分からん!メールとどいてたのかな~?
コメントへの返答
2006/10/15 19:56:18
LEDの埋め込み場所はホント悩みました!埋められない場所もありますしね。いろんなパターンを参考にしてみてください。
でもシーダブ工場にみんな集まった時にやれば、すぐ終わっちゃいそう!(笑)。
2006/10/14 00:46:37
ワオ!久しぶりにみんカラですね!
ついに完成、やっぱ統一感があってイイ♪
僕がやる時にはぜひアドバイスを下さいね~、・・・ていうか一緒にやりません?(自爆っ☆)
コメントへの返答
2006/10/15 20:18:12
よーやくお会いできましたネ♪
いや~楽しかったですね!すれ違ってた分、たくさん話できて良かったです(笑)。
夜勤明けで寝ずにそのまま参加しましたけど、そんな感じに見えなかったでしょ?
これからカスタムオフもしたいですね!いつでも声かけてくださいませ。
2006/10/14 10:16:12
レス来てないので、御用になっちゃったかと心配していましたよー。(^_^;)
まだ、アシが付いていないようですね!!  あら? 何色足でしたっけ?
コメントへの返答
2006/10/15 20:10:55
ご心配いただきましてありがとうございます!唯一の部員がいなくなっちゃ困りますよね?(笑)。
まだアシは付いてないようなので大丈夫です。でもいろんな人から事情聴取されました。昼と夜、合計12時間も♪
足の色は悩み中です。単純に色で(笑)。色を変えれるようにストッキングでも発売されないかな?(爆)
2006/10/16 07:58:05
あいかわらずの遅コメです(^^;
夜勤明けのお疲れのところ、プチオフありがとうございました。
ネタは、以前見せて頂いていたので、今回は、装着事例?を拝見(笑)
綺麗で雰囲気もいいですね~。なんといっても、純正ちっくぽっくて、いかにも、びいずさんのカスタムらしいです。
モンローさんといっしょで、LEDの照明より、LEDまわりの、メッキのリングの方が気になちゃいました。
コメントへの返答
2006/10/16 21:02:26
遅コメ大歓迎ですよ♪
お互い夜勤明けでしたね~!
照明はボクなりに精一杯やれた感がありますね。MAKOBEIさんがどんな感じにするのか楽しみです。
メッキリング気になってましたね!室内では目立ちませんよ~だから外に付けましょ♪となると、バンパーに埋め込むべきでしょうね!その時はもちろん、お手伝いしますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライブDVD発売待ち」
何シテル?   05/05 02:54
200系ハイエースのブログ更新中です! http://hiace200.livedoor.biz/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

200系ブラザー募集してまーす♪
89 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 白なな白なな
ケンズィケンズィ しぇり~しぇり~
☆あずこう☆☆あずこう☆ セイラ・マスオセイラ・マスオ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2台目の200系! あいかわらず「純正流用」メインのカスタムでキメます!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
1台目のおかげで我が人生初の「カスタム」に目覚めることができました! さらには「ブログデ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.