車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
月曜、富山らーめんネットランキング上位常連の楓さんへ(*^^*)
とんしおらーめん



水曜は身体を癒しに射水市の海王へ(*^ー^)ノ♪


木曜は先日3周年を迎えた楓の花に(^-^)v
醤油ちゃーしゅー麺(煮卵、ねぎトッピング)

メニュー

こんなお姉さんが良いなあ(笑)

Zカッコいいです(⌒0⌒)/~~





金曜は焼肉ホルモンKAWANOの社長さんと麺´sじむりへ(*^ー^)ノ♪
新登場「辛麺」

試作のみそらーめん

辛麺はほどよい辛さでオススメです(⌒0⌒)/~~

土曜はプリン大福が食べたかったので城端へ(*^ー^)ノ♪
井波菓子舗さん

城端の街中はちっとも雪が無いですがちょっと上がるとそこは…

雪国です(笑)
プリン大福、プリンシュークリーム、プリン(^-^)v

プリン大福美味しかった(*≧∀≦*)
Posted at 2017/02/19 11:42:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
金曜ですがらーめん食べに某Z乗りと現地集合で近所の二輪屋さんへ
自分の牛スジらーめん



某Z乗りのちゃーしゅー麺



11日は七尾へ(*^ー^)ノ♪
昭和博物館











能登島はいから食堂
生ハムとモッツァレラチーズのピザ🍕



内容不明の割に入館料800円と高く入るのやめた能登島ガラス美術館



食祭市場に寄ってとある方にプレゼントを…


2月11日しか食祭市場には売りに来ないらしい…

夜はVTECARの遅い新年会(*^^*)
焼肉ホルモンKAWANOさんです(⌒0⌒)/~~





















帰り道は吹雪…(^_^;)



明日は家でおとなしく…かなぁ(笑)
今頃雪と戯れてる変態はいないよね(*≧∀≦*)
Posted at 2017/02/12 00:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
3日深夜は呉東へプチ探索、魚津市まで行ったけどお姉さんの店しかない(^^;)))
悲しい((T_T))と思いながら帰路は楓の花の前の道(*^ー^)ノ♪すると滑川に電光掲示板で深夜営業らーめんって出てるのを発見!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちゃーしゅー麺

店名分かりません(Googleマップでも出ない)営業時間は20時~3時だそうです。

4日午前中某ショップの方とボーリング🎳へ

まあサーキットもジムカーナも勝てないのでこんなとこで勝ってみました(笑)
某ショップに戻りまったりして某SNSを見てるとKAZU@Rさんがいおりにいる(*゜Q゜*)連絡したら、今から温泉♨って言われたので海王丸までお散歩予定だったせっちゃんさんに氷見道の駅番屋まで行くぞ~(^-^)v
3人で名物?竹炭ソフトクリーム🍦を頂きました(KAZU@Rさんご馳走様でした)

海辺の駐車場にて



カメラに夢中なおじさんを撮ってみた(笑)


景色良いですね\(^o^)/



夜は麺´sじむりオープンオフ会第2弾の予定だったのでそのまま七尾まで(*^ー^)ノ♪
途中気になる店に寄ると漁師さんがやってる海鮮のお店でした(*^^*)
千魚萬菜 HaMa





予約制ではないのですが電話予約で埋まってしまうそうなんで気になった方は電話予約して行ってください(^-^)v
結婚記念日とか○○記念日とかで来店される方が多いそうです(*^^*)
女将さんの接客が凄く丁寧で美人でした(*≧∀≦*)

写真撮りながら移動、食祭市場に寄って羽咋へ(*^ー^)ノ♪









麺´sじむりオープンオフ会第2弾


らーめん(ちゃーしゅーWトッピング、煮卵)


食べ終わった頃にchonta1026さんから連絡があって高松パーキングで合流、談笑後chonta1026さんとプチツーリングして七尾→氷見経由で帰宅(*^ー^)ノ♪

1ヶ月ぶりぐらいでフィットを動かしましたが楽しい(⌒0⌒)/~~


あ、珈琲は自家焙煎ロイターがお薦めです(⌒0⌒)/~~







KAZU@Rさん、せっちゃんさん、はま@FD2さん、せぶんさん、chonta1026さんありがとうございました\(^o^)/またよろしくお願い致します(^-^)v

Posted at 2017/02/05 08:32:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
せっちゃんさん、たーやんのとさん、takec626さん、edge@FD2さんお忙しい中遠いところありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
メニューですが
らーめん

※ちゃーしゅー、ねぎ、煮卵はトッピング追加です
からあげ



餃子



ライス(中)



あとおつまみちゃーしゅーとかあります(^-^)v
場所は羽咋駅前になります(⌒0⌒)/~~
店舗外観



営業時間は18時から2時まで日曜定休です(*^^*)

Posted at 2017/01/28 00:27:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
1月20日~22日(*^ー^)ノ♪20日夜中、らーめんを食べに七尾まで(*^ー^)ノ♪ラーメンAJさんの金沢ブラック(*^^*)

富山ブラックと違い見た目はマイルドですが食べるといい感じです(^-^)v
21日はつり目っち君がいるかな?と思い某道の駅へ行ったけど居なかったので山へ上がらず高岡駅前の喰音さんへ(*^ー^)ノ♪
醤油ラーメン(ちゃーしゅートッピング)



22日は昼過ぎから羽咋へ(*^ー^)ノ♪せっちゃんさんと行ってて、たーやんのとさんとすれ違ったらしい(気がつかなかった)
麺´sジムリ中華そば(※試作)

※3日連続らーめん…食べ過ぎだな(笑)

富山では見れない電車(*゜Q゜*)


麺´sジムリの駐車場から見れます(笑)

せっちゃんさんと別れジムリ君とユーフォリア千里浜へ(*^ー^)ノ♪

なかなかいい温泉♨でした(*^^*)

最近これが好きです(^-^)vからあげ君すた丼味

もうすぐワイルドスピード最新作公開ですね(*≧∀≦*)
プレオはワイルドスピード仕様(違)


フィットはどこに?って言われそうですが家で冬眠してます、埃かぶってたので洗車


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
オープン告知です!!(゜ロ゜ノ)ノ
1月26日羽咋駅前に麺´sジムリオープンします(⌒0⌒)/~~
中華そば(太麺)※試作です

中華そば(細麺)※試作です

あと豚骨ラーメン🍜もやるみたいです(*^^*)
営業時間は18時から2時、皆さまよろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪

Posted at 2017/01/22 19:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「いやいや走ってると行き過ぎ、突っ込み過ぎが多いのでこれを思い出しながら走ろうかと…(^_^;)」
何シテル?   01/01 15:41
富山県在住♂ 車種問わずお友達募集中(*^ー^)ノ♪ よろしくお願い致します(^o^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
クラス2(ディレチャレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 21:58:57
RE71R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 20:41:16
2015-12-14 「匠工房」  TM-SQUARE ZC32S ボンネット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 19:52:37
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
よろしく~(*^^*)
スバル プレオバン スバル プレオバン
フラフラ(笑)ハイタッチよろしく~(*≧∀≦*)
トヨタ シエンタ シエ汰 (トヨタ シエンタ)
よろしく(笑)
スバル プレオLSリミテッド スバル プレオLSリミテッド
車高調入ってます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.