• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今日は休みになったので…

プチ?ドライブ(*^ー^)ノ♪
パンダパンダで朝食☕🍞🌄








41~360で天毛峠


156に出て白山白川郷ホワイトロードへ(*^ー^)ノ♪
茶屋で珈琲


景色を堪能しながらまったり(*^ー^)ノ♪




























ふくべの大滝
















遊歩道下り


遊歩道上り
















割引券もらったのでホワイトロードを出てからある一里野温泉天領さんへ
露天風呂


そのまま下り瀬女の道の駅




エスプレッソソフトクリーム🍦
157~8号で倶利伽羅道の駅へ(*^ー^)ノ♪
倶利伽羅山の山ごぼうの葉を使った倶利伽羅ざる


爽やかな後味でした(*^^*)

実は白山白川郷ホワイトロード通るの初めて(*≧∀≦*)天毛峠を抜けてきたせいかきつい感じもなくまったり写真撮影しながらクルージング(*^^*)
心地良いワインディングでした\(^o^)/

秋の遠足コースにいかがでしょうか?
道の駅しらやまさん集合~ホワイトロード~ささら館~庄川解散あたりで(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 18:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 18:48:45
午前中は雨じゃなかったかい^_^;
ホワイトロードももう少し通行料金安ければ良いのだけど...(^^;;
因みに天生峠(あもうとうげ)は4年ぐらい行って無いわ...´д` ;
コメントへの返答
2016/06/30 20:17:16
山の中は降ってなかったです(^-^)v
ホワイトロードはこれ以上安くして設備そのままだと頭打ちになると思います。
例えばトイレ🚻の数は多いんですがボロいので女性はう~ん(^_^;)かと(男性はあまり気にならないけど)
あと茶屋もイマイチ…(^^;)))
これから伸びていくためには今の料金が限界かと…
天毛峠は2回目でしたが面白い(*^^*)ワン○ンドではちょっとキツかったですが(笑)
2016/06/30 22:23:30
エスプレッソソフトクリーム食べたいです‼︎場所、行き方ソフトクリームの値段なんかを教えてください!
コメントへの返答
2016/06/30 23:31:48
道の駅瀬女珈琲専門店だわ、下道で行くんなら359~山環入って国道157号と交差する信号まで行ったら左折して157をひたすらまっすぐ、瀬戸野って信号🚥を直進すると国道360に入るのでそのまましばらく行くと道の駅瀬女に到着
大500円中400円小350円だったはず(写真は中ね)
けっこう遠いよ(笑)
2016/07/03 05:31:16
露天風呂の撮影ってOKなんですか?僕もやってみようかな😄防水のスマホで撮ったの?
コメントへの返答
2016/07/03 07:50:06
誰もいなかったのでパシャっと(^_^;)撮影禁止とはなってなかったので…
xperiaですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやいや走ってると行き過ぎ、突っ込み過ぎが多いのでこれを思い出しながら走ろうかと…(^_^;)」
何シテル?   01/01 15:41
富山県在住♂ 車種問わずお友達募集中(*^ー^)ノ♪ よろしくお願い致します(^o^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラス2(ディレチャレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 21:58:57
RE71R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 20:41:16
2015-12-14 「匠工房」  TM-SQUARE ZC32S ボンネット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 19:52:37

お友達

気になったら友達希望ください(^_^)v
89 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * 三十爺三十爺 *
chonta1026chonta1026 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ノクトノクト s_ss_s

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
よろしく~(*^^*)
スバル プレオバン スバル プレオバン
フラフラ(笑)ハイタッチよろしく~(*≧∀≦*)
トヨタ シエンタ シエ汰 (トヨタ シエンタ)
よろしく(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
車高調入ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.