車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
エムスポーツ&是空オフ会(*^ー^)ノ♪
この記事は、10月15日(土) 富山県 Mスポーツさんでオフ会 ”確定”について書いています。

店主ミズヤマさんのWRX(*゜Q゜*)



向かいにある是空さん



集合した4台?


つけ麺(特盛、唐揚げ)


つけ麺(並)


作業中(*^^*)






カッコいいS2000(^-^)v



現在開催中(*^ー^)ノ♪

ちなみにお二人が帰った後…
イニシャルRさん

chonta1026さん


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 12:34:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:18:29
実は今日伺おうと思ってましたが時間厳しそうなので来週伺うことにしましたw
コメントへの返答
2016/10/15 16:57:05
あら、chonta1026さんとイニシャルRさんいるのに(笑)
2016/10/15 16:10:47
今日は、ありがとうございました🙇🏻。
つけ麺は、初めて食べました〜♪ 美味しかった😃。
車の話も色々と出来て、楽しい時間を過ごせて、良いリフレッシュになりました。
コメントへの返答
2016/10/15 16:58:33
良かったです、Chonta1026さん会えなかった~って残念がってますよ(笑)
2016/10/15 17:02:12
あちゃー!もう少し残っていればよかった(^^;;。
17時頃に帰宅すればよかったので、失敗や〜。
よろしくお伝え下さいm(__)m。
コメントへの返答
2016/10/15 23:10:53
よろしく伝えました(^-^)v
2016/10/15 20:31:08
うん、やっぱディーラーやショップでの
オフ会はいいですねぇ
更に、誰かの車をなんかするってのは
見ているだけでも参考になります

アライメント調整のショップを失って久しいので
今回、Mスポーツさんの作業を見て
今度診て貰おうと思いました

つきあって頂きありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/15 23:12:35
晴れた昼間のオフ会は最高です(*≧∀≦*)
2016/10/15 22:04:55
シュークリームありがとうございました!。
そして皆さんに逢えて良かったです(^.^)。

所用で午前には伺えませんでしたが、たーやんさん のアライメントには間に合うかな?と思っていましたが、まさかの展開。
その後、ミズヤマさんのトークで盛り上がりましたので満足してます。

今度。交換されたレカロシートの感想を聞かせて下さい。
コメントへの返答
2016/10/15 23:15:47
レカロ良いです(*^ー^)ノ♪
せっかく手伝って頂いて下げたポジションですがちょっと前方視界が悪いので戻して乗ってみます(^^;)))
2016/10/15 22:09:22
どうりでいっぱい車が止まってると思った^^;ちみのフィットが見えたのでいるんだなーとは思ったけど、対向車線走ってたし、満車ぽかったし、さらに家族がいたのでスルーしましたw
コメントへの返答
2016/10/15 23:17:19
遠慮して外側に停めたから中は空いてたりして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@せっちゃん >んで陰口ばかり叩くクズになるわけだ(笑)」
何シテル?   11/20 21:00
富山県在住♂ 車種問わずお友達募集中(*^ー^)ノ♪ よろしくお願い致します(^o^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RE71R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 20:41:16
2015-12-14 「匠工房」  TM-SQUARE ZC32S ボンネット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 19:52:37
【ハイタッチ!drive】 アップデートv1.3.0配信のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 09:18:38
お友達
気になったら友達希望ください(^_^)v
88 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 タスクバータスクバー *
サボテンますたぁサボテンますたぁ * takec626takec626 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
よろしく~(*^^*)
スバル プレオバン スバル プレオバン
フラフラ(笑)ハイタッチよろしく~(*≧∀≦*)
トヨタ シエンタ シエ汰 (トヨタ シエンタ)
よろしく(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.