車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
先日の10/16暇だったので、ドライブがてら袖ヶ浦海浜公園まで行って来ました。
アクアラインがどんなものかも気になっていたので、行きはアクアラインを通ってきました。

当日は天気が良くてドライブに最適な日でした。😊

微かにアクアラインが写っています。


ドライブを楽しみたかったので、帰りはアクアラインを使わずに陸回りを一般道で帰りました。

Posted at 2016/10/18 22:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月26日 イイね!
愛車と出会って1年!7月25日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
SUS POWER AIR FILTER LM(純正交換エアフィルター)
GReddy ブローオフバルブ FV
carrozzeria DEH-970
シャープ プラズマクラスター
■この1年でこんな整備をしました!
ディーラーでのオイル交換ぐらいです。

■愛車のイイね!数(2016年07月26日時点)
68イイね!

■これからいじりたいところは・・・
リアウィング等の外装パーツを取り付けたい。

■愛車に一言
まだまだ運転が下手だけどこれからもよろしく😉👍🎶

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/26 12:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月17日 イイね!
はとバスのツアーで昼はバイキングを食べましたが、あまりにも空腹だったので写真を撮りませんでした。(^_^;)
昼からは浅草に行きました。




仲見世通りは物凄く人が多くて写真を撮る余裕がありませんでした。(^_^;)
とりあえず人が少ない所で撮った写真がこれです




浅草からスカイツリーが見えたのですが、自分たちがスカイツリーの展望台にいたときとは状況が変わり、全く雲が掛かっていませんでした。せめて自分たちが展望台に居るときにこのくらい晴れて欲しかった。(;^∀^)
その3につづく




Posted at 2015/10/17 23:48:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月17日 イイね!
昨日から、両親が東京に観光に来ているので今日は一緒に東京を観光して来ました。
午前から夕方の4時まではとバスのツアーに参加してきました。ツアーは東京駅→東京スカイツリー→ホテルでバイキング→浅草→水上バスで隅田川を下る→日の出桟橋→東京駅という内容でした。
しかし今日は、午前中雨が降っていてスカイツリーに雲が掛かり展望台が見えないという最悪な状態になっていました。(^_^;)
展望台まで上がる頃には良くなるだろうと思いましたが、この通り真っ白です。
いきなり展望台の写真でゴメンなさい。(^o^;)


晴れている日は、↓こんな感じだそうです。


展望台には床がガラスになっているところがありました。



しばらくすると視界が良くなってきたので「ひょっとしたら周りの景色が見えるかも」と思い回りを見ると

うっすらではありますが、見えました。(*^^*)



ただしこのあとは、雲が掛かる様になりこれ以上視界は良くなりませんでした。(ToT)
その2に続きます。
Posted at 2015/10/17 23:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月22日 イイね!
コンビニで気になるものが売っていたので買っちゃいました。
じゃがりこ ねぎ塩だれ
食べてみたら、確かにねぎ塩だれの味がします。これは今まで食べてきたじゃがりこの中で一番ですね。(#^.^#)
期間限定っていうのが残念ですが。(^_^;)

毎年秋に発売のさつまりこ
お馴染みだと思いますが、じゃがりこのさつまいも版です。自分の中では秋といったらこれですね。
毎年買っていますが、飽きないですね。(^_^)

こちらは紫いものチップスターです。
食べてみましたが、最初にさつまいもの甘さが来ますが、さつまりこ程の甘さはないです。その後薄い塩味のチップスターになります。これもこれでありかな。

じゃがりことさつまりこは食べたら止まらなくなり、あっという間に食べてしまいました。(^_^;)
Posted at 2015/09/22 20:37:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
免許を取ったばかりの頃はあまりクルマに興味がなかったのですが、愛車のekスポーツを所有してからクルマにハマってしまいました。(*^^*) MT車に乗りたく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダクトカバーエボリューション遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:09:14
バッテリー交換(寒冷地仕様75D23L→標準サイズ55B19L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 10:59:52
D23からB19サイズのバッテリーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 10:30:59
お友達
来るもの拒まずなのでいつでもどうぞ(*^^*)。
20 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * obaqobaq *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 H81W.H81WH81W.H81W
トッピードトッピード たーちゃん☆たーちゃん☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ekスポーツからの乗り換えです。 レカロシートが標準で付いているのと、ボディー剛性が強化 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
H82W、グレードRの2009年式後期型eKスポーツに乗っていました。 最初は軽でターボ ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
学生の頃に免許を取得してから社会人になるまでの2年4ヶ月乗っていました。 今は弟が通学用 ...
三菱 新型ミラージュ 三菱 新型ミラージュ
車検でディーラーにekスポーツを出したら、新型ミラージュを代車で貸してくれました。 CV ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.