車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 18:23 
¥25000で購入したギターを、¥27000かけてフレット交換した私。ギターの価値は自分で変えるby野村義男
03/24 18:20 
@spiken 長い間、お疲れさまでした!😌
 03/24 21:48 
@イーエックス 応援ありがとう!\(^^)/
03/23 04:00 
@もと部長(機械化連隊長) ありがとう御座います(^^) 3時半起床しまし☀今日も頑張ります🎵
 03/23 04:01 
@イーエックス さん、おはようございます( ̄▽ ̄)/
03/23 03:57 
@River♪ おはようございます☀僕も3時半起床でした😪眠ーいです(笑)
03/22 19:52 
明日は早出。今夜はもう寝よう💤🌃
 03/22 20:02 
明日はσ( ̄∇ ̄;)は4時起きです @イーエックス
 03/22 21:06 
@イーエックス さん、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
03/21 17:10 
来る地震に備えて、乾パンをGET🍞 缶詰も買い替えないと!
03/21 17:09 
@siamrock7963 また色々お話聞かせて下さい!僕も気にせず周囲に惑わされず、黙々淡々とお仕事します❗
03/21 10:07 
@spiken カッコイイなぁー(≧∇≦)
 03/21 12:05 
@イーエックス ありがとう♪楽しかったよ~。同乗も可能だよ(責任もてないけどww)
03/20 20:56 
自宅PCで来月のシフト作り📋酒飲んで、じゃがりこ食べながら(笑)😁会社にいるの嫌だら自宅で忍忍😜
03/19 04:38 
@geoプレ アーム取り付け部分が、緩みやすいネジ式から、ゴムブッシュ式になりました。詳しくは整備手帳を見てください😄
03/18 04:03 
@spiken 😭😭😭😭😭😭😭😭😭
03/17 18:43 
@siamrock7963 😰😰😰😰😰😰😰😰😰
03/17 16:38 
親とお寿司😁
 03/17 18:07 
@イーエックス きゅうりは残しちゃ駄目よ、ダメダメ!
 03/17 23:16 
@イーエックス 好き嫌いする子はギター没収!
03/17 09:58 
@spiken CD1枚買える料金でした・・トホホ😢
03/16 21:43 
ギターのフロイドローズトレモロをアップグレード✨
 03/18 23:34 
@イーエックス
今までのと、どう違うのですか?
最近、とんとワカリマセン❗
03/16 21:40 
[整備] #楽器 フロイドローズ Push In Style Tremolo Arm http://minkara.carview.co.jp/userid/1516596/car/1870311/4152650/note.aspx
03/16 19:05 
昨夜、自宅で晩酌していたら、会社でトラブルがあってタクシー呼んで駆けつけたけど、タクシー代は出せないらしい😢
 03/17 09:54 
@イーエックス 厳しいね~!さすがにジョギングではいけないか!(^_^;)
03/07 17:33 
風邪をひいてしまった😷 もう寝ます💤🌃
 03/07 19:12 
@イーエックス お大事に~。僕もなんだか喉が痛くてあやしい(^_^;)
 03/07 19:30 
@イーエックス さん、お大事にしてください( ´ ▽ ` )ノ
 03/07 23:30 
@イーエックス
あらあら・・・
ここのところ気温差が激しいから体調崩しやすいね・・・
お大事にー
03/06 17:08 
@siamrock7963 先日確定申告をやりに行ってきましたー😃
プロフィール
「¥25000で購入したギターを、¥27000かけてフレット交換した私。ギターの価値は自分で変えるby野村義男」
何シテル?   03/24 18:23
スポーティーで、快適ツアラーな車を目指してします。 学生時代からギターが好きなので、そちらのネタも絡んでやって下さい♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 21:12:23
タイヤ交換してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 17:16:21
栄喜(HIDEKI) 
カテゴリ:アーティスト
2013/02/03 22:07:43
 
お友達
※お詫び
長期間、絡みの無い方はお友達登録を整理(削除)させて頂く事もあります。申し訳御座いません。
50 人のお友達がいます
S2S2 * tetu88tetu88 *
まーはーパパまーはーパパ * Super SkierSuper Skier
かず!かず! LEE'SLEE'S
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
蒼いラフェスタ 快適ツアラー仕様を目指しています。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生初の新車で、稀少色のアイシーブルーです。 テレスコピックハンドル、サイドブレーキと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半、苦楽を共にした、一番思い入れのある愛車でした。 中古で35,000kmで購入し、 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
25000kmで購入し、98000kmまで4年間共にしました。 この当時の車は、内装の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.