• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ちょっと関西行ってきた

10月10日夜~12日まで大阪へ出張してきました。

就職して10年ちょっと経ちますが出張で大阪に行くのは初。
というか思い返してみても大阪自体行くの初めてだったような。

今回は観光する時間が無かったけれどまた改めて観光に行ってみたいですね。
まぁまた近いうちに仕事で行くことになりそうな予感もw


さてそんな出張へ行っている最中、マツダが東京モーターショーの出展内容を発表してましたw

http://www2.mazda.co.jp/motorshow/2017/

コンパクトハッチバックモデルコンセプト…。
これは気になりますねー( ̄ー ̄)

久しぶりにモーターショーへ足を運んでみようかなー。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪モーターショー(^o^)
Joe_556さん

大阪モーターショー 2015
バーニアさん

第10回大阪モーターショー
トム@KyoToさん

大阪モーターショー2017
エビEVOさん

今年も終わりですねぇ~
ニシさんさん

東京モーターショー2017
【たつ】黒セラてんちょさん

この記事へのコメント

2017/10/13 01:27:07
出張お疲れ様です。
ナニワの夜は楽しめましたか?

東京モーターショー、Team-Hは11/1襲撃予定です。
コメントへの返答
2017/10/13 20:59:54
どうもです。
ナニワを満喫するには日数が足りませんでしたw

モーターショー行かれるんですね!
レポート楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイーツオフへ行ってきました! http://cvw.jp/b/1516614/40830904/
何シテル?   12/10 20:04
千葉県の端っこでアクセラに乗っております。 車の運転が好きなので休日は関東近郊をドライブしてます。 オフ会等にも参加していこうかと思いますので皆様よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお声掛け下さい。
車種問わず仲良くしていただければ幸いです。
121 人のお友達がいます
BMmaxBMmax * まぁ~♪まぁ~♪ *
AxeloidAxeloid * AsahiPalmAsahiPalm *
かず@車狂かず@車狂 * りほっちりほっち *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BKアクセラから乗り換えました! 型式:DBA-BMEFS グレード:20S Tou ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成19年式のアクセラスポーツ(BK後期型)です。 カラーはカーボングレーマイカ。 納車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて購入した車。 平成21年式のスポルトです。 カラーはアルミニウムメタリック。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親父のクルマ。 自分もたまに運転しています。 大柄なボディですが、意外とよく走ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.