車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 21:01 
03/19 07:00 
アクセラ定例ミーティング in MAZDAターンパイク箱根 http://cvw.jp/b/1516614/39475475/
03/18 20:29 
オフ会に参加の皆様、今日はありがとうございましたm(__)m
 03/18 21:28 
@ゆあ_さん お疲れ様でした。次は岡崎ですかね? うそ冗談ですよ。またお会いできるのを楽しみにしてます。
03/18 08:58 
到着( ・∇・)
03/18 05:43 
さて出発( ・∇・)
03/17 21:21 
03/17 18:37 
仕事終わったー!帰って洗車しなきゃ
03/16 19:54 
明日は早く帰って給油と洗車したいなぁ
03/14 20:55 
@covaりん@オードリー・バーン 当日はよろしくお願いしまーす!
03/14 20:53 
@blueraito 情報ありがとうございます!東北道もそこまで混まなそうなのでうまく使い分けていきたいと思います!
03/13 19:38 
片道350km。意外と近いかな?
 03/13 20:34 
@ゆあ_ 意外とイケますよ!ただし常磐道は途中から一車線なのとPAが小さくて怖かったのでわたしは夜に東北道を走って行きました〜。仙台のもう少し上に住んでる友人はしょっちゅう東京や山梨に自走で来てて彼女は常磐道開通してからそっち利用してますね。
 03/13 22:03 
@ゆあ_ 奇遇ですねー(笑)
また関東以外で会えるのかしら( ̄ー ̄)
03/12 20:03 
今日は法事のため所沢へ行ってきました。久しぶりにまとまった距離走った気がするw
03/10 22:20 
箱根のオフが迫ってきたけど休みが無くてまったく準備出来てない…(^^;
03/07 07:46 
一昨年あたりから花粉症の症状が出始めたんだけど年々悪化しているような…
 03/07 08:39 
@ゆあ_ さん、おはようございます☕
毎年三月の今頃になると、鼻がムズムズしますw
03/05 19:00 
仕事終わった~。ちょっとだけドライブ行こうかなー
03/04 05:16 
早く目が覚めたから仕事行く前にちょっとドライブしてこようかなー
03/02 19:38 
今週末は土日とも仕事かなー
02/26 09:20 
天気いいけどこれから仕事…(´・ω・`)
02/25 18:22 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック マジカルカーボンネオ バンパーガード カナードルック http://minkara.carview.co.jp/userid/1516614/car/1730720/8285439/parts.aspx
02/25 17:48 
@あおちぇら@SKY もう帰ってきちゃった。さすがに今から行くのはメンドイっすw
プロフィール
「懐かしのBK http://cvw.jp/b/1516614/39496546/
何シテル?   03/22 21:01
千葉県の端っこでアクセラに乗っております。 車の運転が好きなので休日は関東近郊をドライブしてます。 オフ会等にも参加していこうかと思いますので皆様よろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にお声掛け下さい。
車種問わず仲良くしていただければ幸いです。
114 人のお友達がいます
こいちろこいちろ * naomichi3120naomichi3120 *
ガイ.ガイ. * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
がびがび * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BKアクセラから乗り換えました! 型式:DBA-BMEFS グレード:20S Tou ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
平成19年式のアクセラスポーツ(BK後期型)です。 カラーはカーボングレーマイカ。 納車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて購入した車。 平成21年式のスポルトです。 カラーはアルミニウムメタリック。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
親父のクルマ。 自分もたまに運転しています。 大柄なボディですが、意外とよく走ってくれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.