• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

氷結のブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

e51前期ライダーグリル

余っていたシルクブレイズのリアウイングの嫁ぎ先が決まりました。閲覧ありがとうございました。

後は

タイトル通り前期ライダーグリルが余ってますので気になる方はメッセ待ってます。
Posted at 2017/05/18 10:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

e51 部品売ります

e51エルグランド 前期ライダーグリル シルクブレイズのリアウイングがあります。

愛知県まで取りに来れる方限定ですが気になる方メッセ下さい。
返信に時間がかかることもありますのでお願いします。

Posted at 2017/05/15 10:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

心折れるの巻き。

誰も見てません…
【あけおめ (o´ω`)ノ】で~~す。

ZUTTO暖めていた、フロントフェンダーを年末年始の暇な時間にって思ってたんですけど…

流石❗中○産??
ネットで買ったので詳しくはわかりませんが

フィッティングが悪いどころが、ネジ穴は合わない ボディと干渉してつけれないと…プロが中○産を嫌う理由がよーーーーーーーーーく分かりました❗

でも、買っちゃったので、根性でとりつけました♪









最後の最後で、フロントウインカーが中○産?のフェンダーに阻まれてつけれない‼

又バンパー外したり、削ったり、本当メンドクサイ!


完成にはマダマダ時間掛かりそうです(>_<)


こんな物を持ち込まれる板金屋さん、心中お察しします。
正規品以外とお断り、その気持ちよく分かりました。


安物はダメですね。

ちなみに値段は『3000円』でした!

Posted at 2016/01/11 20:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月02日 イイね!

押し入れ掃除

押し入れ掃除一年前のOption2の付録発見!!!
コレが欲しくて買ったような…スッカリ忘れてたけどね。

後、
画像はないケド、e51エルグランド前期のライダーグリル。
純正バンパーに似合わないし、コレから装着する予定も無いで
誰か欲しい人いますかーーー?
Posted at 2014/04/02 15:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月03日 イイね!

ブローオフバルブ

ブローオフバルブ皆さんこんちわ。
放置マニアの氷結ですm(__)m

オートトレンドナゴヤに行きたかったのですが仕事の為行くことができませんでした。残念(T_T)



話変わりまして

愛車のシルビアに社外のブローオフバルブが着いてたのを、ショップにて外してもらいました。

純正と社外ブローオフバルブの2台体制でバッチリタービンを保護してきましたが、社外ブローオフバルブが真鍮製で度重なる圧開放の為、バネのヘタリ 開放部分が磨り減って圧漏れをしてるんじゃないかと思ったので、この際バックタービン化を決意した次第です。

バックタービン化には賛否両論ありますがみん友さんの勧めも有り、何より自分が圧漏れしてるんじゃないかと疑ったからです。

まーバックタービン化して気に入らなければ、メクラのみなので純正に戻せばいいと思ってたのですが、お店の方が気を使ってくれて純正のリサキュも外してくれました。

ハイ!

もう後戻りできなくなりました!

壊れたたらそん時だ!ヲイラ楽天家です。


結果乗った感じは…

加速が見違えるほどよくなりました。やっぱり加給圧が漏れてたんかなって思います。事実はわかりませんけど。
バックタービン化でタービンブレードに負担はかかるのはわかるけど、srエンジンなら一回はやってみたかったので満足してます♪
音も変わって新鮮です。

後は、壊れないを祈るばかりです(;´Д`)


二度と使うことの無いブローオフをアップガレージに、1000円ぐらいになるかなー。
Posted at 2014/03/03 11:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「e51前期ライダーグリル http://cvw.jp/b/151665/39788718/
何シテル?   05/18 10:14
放置プレイ大好きな氷結です♪ 二児の父親です!! ヘッポコエルですが宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ノーマルバンパー改② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 11:30:40
フロントリップ造って見ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 11:51:08
3時間で出来るホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 08:39:37

お友達

みんカラ 2ndシーズン

お友達登録しても、ほぼ※できませんのであしからず。。

過去にみんカラやりすぎて、ブログや※で疲れちゃった為です・・・。
35 人のお友達がいます
akiライダーakiライダー * エル&モコエル&モコ *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 アコアルアコアル
きよ☆きよ☆ ゴーゴーボイジャーゴーゴーボイジャー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
本当に何も弄ってません!! これからの変化に期待して下さい!!←(やっぱ期待しないで ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ノ~マル買い物仕様です♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ヒッポ-のフルエアロでウインカ-は黒!! クリアが定番で反逆しました!! 画像が悪い ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2002式 CB400SF すぺっく2 思いつきで購入(=_=)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.