車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:07 
@そうしゅんパパ さん
NEWホイールお互い待ち遠しいですねー\(^^)/
02/27 21:05 
@新斬まおう さん
去年は中古の貰い物だったので今年は新品履く予定でしたが皆さんに触発されて注文早めました(笑)
02/27 21:02 
@MarK@VM4 さん
3月下旬納期だったんですが早まりました(笑)

こっちの地域は3月後半にドカ雪があるので4月以降ですかね^^;
02/27 20:59 
@- ちろ - さん
ワクワクが止まらないです\(^^)/
02/27 12:17 
土曜に発注したホイールが今週中に届くかもってフジから連絡きた!
今日大阪から発送されて、店舗でタイヤ組付けバランス取りして、最寄り営業所まで来る感じ\(^^)/
 02/27 12:30 
@ぅ (VM4) 楽しみですね(*ゝω・*)ノ
 02/27 13:00 
@ぅ (VM4)
みんな届くの早くて羨ましいな~ (´Д`)
御披露目はいつかな?(*^O^*)
 02/27 13:44 
@ぅ (VM4) みんなに刺激されて購入ですか!Σ( ̄□ ̄;)いいことです(  ̄▽ ̄)
 02/27 15:21 
@ぅ (VM4) 届くの待ち遠しいですね(^^)
02/09 18:03 
ソニックプラスセンターが秋田にできるのか〜٩( 'ω' )و
https://www.sonic-design.co.jp/news/pdf/SPCakita_open.pdf
 02/09 20:05 
@ぅ (VM4) レヴォーグのデモカー来るみたいだね(*゚▽゚)ノ
 02/09 20:09 
@ぅ (VM4) さん 秋田にも出来るのすごいな~o(^o^)o
 02/10 02:06 
@ぅ (VM4) これは良いこと聞きました(*^^)
02/04 16:28 
今日のお昼はなみえ焼きそば作りました!
もちもち太麺美味い\(^^)/
本場を食べに行かねば(//∇//)
 02/04 17:26 
@ぅ (VM4)
早速作ったんだね~♪
B1グランプリ優勝だから美味しいよね(*^O^*)
10/15 14:54 
[パーツ] #レヴォーグ JEWEL LED リアバンパーリフレクター http://minkara.carview.co.jp/userid/1516654/car/2065554/8023645/parts.aspx
プロフィール
「@そうしゅんパパ さん
NEWホイールお互い待ち遠しいですねー\(^^)/」
何シテル?   02/27 21:07
車イジる事好きです! まだわからない事だらけですが、 頑張っていきます! ワゴンR→レヴォーグに乗り換えました 田舎なので周りからうくww+悪路...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょっとふらりとね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 17:27:58
BRIGHT X LEDリフレクター AA-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 06:51:17
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初、普通車!笑 初期付属品 LEDアクセスライナー STIペダル STIリアサイドアン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23-2型に乗ってます 自称ストリート仕様です(笑 足まわり:ストリートライド減衰力 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.