• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

す・て・き

す・て・き 今夜のおかずは牛のステーキでした。
フライパンにやっと収まるほどの大きなサイズです。


「肉を食ったぁ~。」

と感じるほどの食べ応えがあり、正直アゴが疲れるほど(^▽^;)
あまり良いお肉とは言えませんが、これは↑贅沢です。


明日は住設&工具関係の展示会を観に沼津へ行ってきます。
何か良い掘り出し物に期待ですd(^ー^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペン カタログ
TADASHI 287さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:41:47
ぐは、何というデカさ・・。
なんか画像だけで胸いっぱいになってきた~(笑
コメントへの返答
2006/04/08 22:44:19
見た目で購入したのですが、調理に、そして載せることの出来る器のことが心配でした(^▽^;)
なんとかカレー用の皿で対応出来ましたが。

次は「マグロのカマ」を購入予定ですが、どうやって焼こうか?検討中です(^O^;)
買い物や料理って楽しいですね。

2006/04/08 23:20:59
住設&工具関係の展示会なんて沼津でやっているんですね!笑。
地元なのに何も知りませんでしたー。
キラメッセですかね??沼津は、北口をこれから色々工事して、シネコンとかショッピングモールが出来るらしいですょ!
コメントへの返答
2006/04/08 23:43:43
そうですd(^ー^)
キラメッセ。

取引先の会社で8日(土)からの2日間開いている展示会で、その他の多数のメーカーなども出店していて弟の居る会社も有って、弟とは一年振りに会えるので楽しみなんです(^ー^)

5年も経つと大分変わってしまいますね。

2006/04/08 23:26:32
うちのコック不在につき
超食いテーw
コメントへの返答
2006/04/08 23:58:02
最近は買い物&料理をしているので、車や趣味以外でもなかなか楽しんでいますよc(^ー^)

調理でも「焼く」と言うのは比較的工程も少なくて容易に行なえ、素材の味を生かせるので良いのですよねd(^▽^)
昨夜はサツマイモとナスを焼いてお酒の友にしていました(^▽^;)
2006/04/09 06:13:39
でかすぎww
さすが肉ちゃん・・
コメントへの返答
2006/04/09 21:24:00
個人的には鶏肉が好きだけど、安かったから思わず購入d(^ー^;)

おでん作ってあって明日・明後日頃なら味が染みてると思うから、良かったら食べに来てね(^▽^)


2006/04/09 23:09:52
うまそーですw 
最近セブンの弁当・おにぎり・サンドウィッチしか食ってないw 

遊び行ったときおいしいもんご馳走してください><
コメントへの返答
2006/04/09 23:34:41
最近はコンビニに出入りすらしていないので、今度行ったらきっと素敵な新製品も多いことでしょう。

事前に分かっていれば準備しておくけど、大した物は作れないから食べてからのお楽しみ??だね(^▽^;)
2006/04/12 23:49:36
私もこの日「肉」を食べました。
とは言っても焼肉のさかい・・

家族で行きましたが久々にお腹一杯。。
でも家で、こんな大きさのお肉は食べたことはありません。

色々料理するのも結構楽しいですよね。
でも最近は食べる専門です(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 00:50:46
そうだったのですか?
肉は意外と多く食べる方です。
個人的な好みで殆んど鶏肉ですが。

肉なんかはブロック単位で売っている所で安く購入しているんですよd(^ー^;)
だからこんなお肉も何百円で済みますc(^O^)

私も以前は食べる専門だったのですが、食(と言うより飲)生活での時間帯のズレから作る事もするようになりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AWD。 http://cvw.jp/b/151666/38985747/
何シテル?   12/10 23:56
 車・電気・機械・木工・サバイバルゲーム・お酒大好き人間ですっ♪  最近は釣りも少々始めました(^_^)v  車好き友達、飲み友達など、同じ楽しみで共に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にどうぞお声をお掛けくださいっ♪
70 人のお友達がいます
firekingfireking * はーちゃん♂@駿河国はーちゃん♂@駿河国 *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * クロッテクロッテ
みかりん with NDみかりん with ND gawa.gawa.

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 平成2年式:EUNOS ROADSTER(NA6CE)  1999年、結婚を期に手放 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昭和52年式:CELICA LB2000GTV  運転免許を取得後の初めての愛車でした ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.