• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつん1号のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

全てはタイミング。

全てはタイミング。だいぶ体調復活してきたけど、仕事忙しくなったりして完全回復が遅れております、まっつんです。

どうも、こん〇〇わ。

個人的な備忘録を兼ねてのブログですので、お金の話ばかりでてきます。ご了承下さい。

先週安静ゆえ行きたいイベントを我慢して近場をウロウロしてたわけです。

せっかくなんでMCしたT32を見に行ってみようかということでマイDに。

いつも忙しそうな担当営業さんが時間があるみたいで相手をしてくれました。

点検の時とか次乗りたい車とかのお話しをよくしてるので、乗り換えを進めて来ます。



エクスもプロパイロット搭載やエクストリーマーが割とアグレッシブなデザインになり、お買得感は増したかなといったところでの冷やかかしのつもりでカタログ貰って帰ろうかとしていたら、リーフが安いですよーとオススメして来ました。





各販社でも違うとおもいますが、リーフ、既に新型の登場がメーカーからアナウンスされておりモデルも超末期。
電気自動車のシェア拡大の為に色々な施策があるようで。

先ずは

下取り+70万円( ̄Д ̄ )なにそれコワイw

車両値引き30万円。

計100万円程値引きwww

さらにCMでもやってる充電会員2年間無料。

そんな事いってもねー、実感湧かないなーとか。話してたら、査定はしないけど、ざっくり見積もりだしますよって裏に引っ込んでしまった。

電気自動車、私はモニターやってますから抵抗ないし、現在の上位グレードの30kw/hなら後続可能距離も200kmオーバーは走るので普段困ることはなさそうかなとか?




見積もりはエアロスタイルの特別仕様車。
見た目だけかとおもいきやロムチューンによるトルクカーブの落ち込みが少ない仕様だそうでちょっときになりました。
ピークパワーはノーマルと変わりませんけど。

営業さん、ささっと見積もり持って登場。



本体約400万円!やはり電気自動車って高いのね。エアロなしなら30万円程安いですが。

ナビは専用のものが標準なので、ベーシックなオプションとETC、ボディコートで約16万円。

諸費用約16万円。さすが免税車は安いですなぁ。

合計432万円也(´-ω-`)たけーwww

まあここから黙って100万円は引かれますけどね。
んでもって私のエクスは下取りは現状110万円位が基本価格だそう。

とすると実際の支払いは220万円位になるという。

少しぐらっと来ましたね(*´ω`*)

また、先日の妄想ブログ内でご紹介した残価設定プランにしておくと金利は0.1%w

仮に頭金0円として60回払いの場合に月々の支払いは約25000円という試算。

普通にローン組んで金利がついたらかなり手数料でもってかれますが、手数料8000円(笑)

色々と制限がつきますが、こういった車、中古車相場を見ればわかりますが、売るときに価値がないとおもうのでこの買い方はかなりお得。




5年後に据え置き価格76万円は残らないだろうと。

返した場合に支払いとしては5年間で約150万円程度の車両コストということになります。

安いと見るか高いと見るか。

このほかに国の補助金が28万円でたり、Dで去年度の補助金額のカバーでプラス10万円もでちゃったりでお得である事は間違いありません。
※補助金貰う場合、4年間の保有義務が発生します。
途中で売却の等手放す場合には一部返金しなくてはならないそうですので注意が必要です。


どうですお得でしょ?買い替えません?と強く推されてしまったのですが、何せ施策は今月まで。
またFMCの為にオーダーも今月までの様で、さすがに車検通したばかりだし、その他諸々の事情で決めきれませんでした(´-ω-`)


せっかく良いお話しだったかもですが今回は見送りです。

来年、年明け位のタイミングだったら多分乗り換えてたかも。

FMCの話題をGoogle先生にきいてみると航続可能距離は倍近くまで増えるとかの記事を見かけますが、まぁ、そうなったら値段に反映されるし、こんな値段では買えませんからね。


画像はどっかのイメージCG。


どなたか欲しい方いましたらご紹介しますよ(笑)あと一週間しかないですけどΣ(´∀`||;)


冗談はさておき、残価設定プランについて謝らなければならない事があります。
日産ではメンテナンスは自動付帯にならないようです。
走行距離は1000km/月が基本ですが、1500km/月もあるとか?
各メーカーにより微妙に異なるようですので、ご利用される方はよく規約やプランを確認しましょう。
間違えた情報記載、申し訳ありませんでした。


さぁて次なる愛車は何になるんだろう。


新しもの好き、車好きの暇人妄想ブログでした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Posted at 2017/06/22 22:34:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスター製品が多いかも。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:jabb系のスポンジとかを愛用してます。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 19:28:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってます。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 20:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月03日 イイね!

妄想ブログ(セカンドカー編)

妄想ブログ(セカンドカー編)ここのところ体調崩して未だ継続中のまっつんです。
早く治って酒の…ではなくお出かけしたい!

どうもこん〇〇わ。

本ブログは車好きで暇人である、ワタクシまっつんの妄想カーライフブログであります。

今後現実になるかは完全未定ですので暇つぶし程度にお楽しみ下さい(笑)


体調崩してのところから、週末は特に病院への通院へ出かけるくらい。
体調不良といっても熱も無いし喉と身体の一部がやられてるだけで基本元気なもんで、安静といっても暇で仕方がない。

ウチにいてもユーチューブで面白い動画見たりもさすがに飽きます。

そんなところで気になる車をでたついでにみにいってみました。

車検も通しちゃったからなーと言いつつも乗り換えの妄想だけはし続けてます。

まずは

エスクァイアと


VOXYの兄弟。

NOAHは妹が乗ってるのでスルー。

こちらはセカンドカーというよりはメインの車の買い替え候補。

ミニバンだけど、ハイブリッドの設定があって使い勝手が良さそうなので。

昔はVOXYにはエアロ付きにハイブリッドの設定がなかったけど、いつの間にやら設定がされていたのも候補に上がった理由。

内装はエスクァイアが落ち着いていて良さそうな感じ。
外装はVOXYかNOAHのエアロ付きが良いかなー。

てDに話を聞きに行ったらMC前で注文ストップ(´・ω・`)

7月位に発表だそうでそれまでは正式な商談も出来ないとか。
エスクァイアを見に行ったトヨタ店の方がスタッフマニュアルをこっそりみせてくれましたが、あまり変わらずなのでMC前はお買い得だったかもという事。

車検前に気づいてたらこれもありだったなと。

残念!車も出会いとタイミングだなとつくづくおもいます。

それより、店頭にあった在庫のプリウスアルファが50万円引きもきになったwww
マイナーとかを控えてる訳でもなさそうなのに。
プリウス系は売れすぎで飽和状態なんですかね。
見た目は前期の方が好きかも。


トヨタDを後にして、続いてはVW。

up!

FMCかと思ったらMCだったのね。

とりあえずDに行ったら店長さんがお相手してくれましたが、とにかく話が長くてVWの良さをめっちゃ語られました(笑)カタログ貰って実車みたら帰ろうと思ってたのに2時間近く話されたかも。

画像のビーツエディションは限定ですが、8チャンネルパワーアンプと7スピーカー搭載で中々ご機嫌な仕様。
輸入車には珍しく後ろのガラスが色付き。

下のグレードベースなんでフォグランプがないところ以外は良いかも。

まぁ、上のグレードと同じ位値段がしちゃいますがw

気になる点は今回からナビなどはスマホでの専用アプリを使っての仕様になっちゃってるみたいです。


画像は国外仕様の画像ですね。

ビルトインほどの精度が出ない点と、電波のないエリアでどうなるかが心配ですね。

あとは相変わらずの、ヘッドライトはハロゲン。
リアドアガラスははめ殺し。
やっぱりきになるAGS。

もともとはタウンユースで考えられたベーシックな車だから仕方ないか。



そうそう、つい先頃GTiの設定が本国では発表されたので続報に期待です。

同じく新しいゴルフも軽くみせて貰いましたが、良くなりすぎですね。



A3から下りてきた感じのバーチャルコックピットも付くようですし。
座高の高い私からだとちょっと見にくい感じでしたのでアナログメーターで充分ですが、これからのトレンドは一般的な車のメーターも液晶になっていきそうですね。

しかし、最近の車はあらゆる部分が電子制御されていて、故障するととんでもなくコストがかかるようになってきてます。
保証期間内ならまだしも保証期間を超えては長く乗るのは難しい。

そこで最近良くDで勧められる残価設定プランなるローンの組み方。
細かいところは各メーカーでちがいますが、大まかなところは一緒かなと。

色々条件はありますが、これからの車の乗り方としてはアリかな?と遅ればせながら感じる次第です。



メリット的には
•月々の支払いを減らす事が出来て、コストを減らす事ができます。
•残価設定のほうが金利が安かったり。
•最終的には返却か買取となりますが、返してしまえば残価は支払わなくてオーケー。
•返却に際しては市場価格より下回ろうとその価値は保証。上回る場合は一度買取り、自身で売却してしまえばオーケー。
•点検パックが自動付帯する。

デメリットとしては
•距離の制限がある(3年4万キロ前後?)
•期間内の返却は出来ない。というか残金払って自分で何とかしなくてはならない。
•レース、走行会での使用不可。
•事故って返却の場合は査定額の差額の実費が発生する。

車にもよるかもしれませんが、場合によってはお得なんだと思います。
いやいや現金の方が安い、という方にも頭金でほとんど払うことによって手数料を抑えてしまえば、よりお得感は増しますかね。
ただ、残価設定プランの場合は半分〜30%前後の最終支払い額に対して金利がついて回るからその辺りはどうしようもない部分ではあります。

少しでも長く乗りたい、いじって個性出したい人には全く向きませんw
あくまで車を普通に乗る方、新しい車を乗り継ぎたい方限定ですけどね。

前置きがとても長くなっちゃいましたが、そんなこんなで、T31も車検通したばかりで絶対乗りたい車もない。

ハイドラやちょこまか動くのに燃費もよくて、小回り効くセカンドカーがあったらなの妄想に入ってく訳で。

でコストから言ったらベーシックな軽自動車かな?
という事でFMCしたてのミライースを見てきました。

見た目は先代の方が可愛い気もしますが、作り込みはベーシックな車としては良かったです。

大幅に軽量化されたにもかかわらず、カタログ燃費が先代と変わってない。
しかし、実燃費は改善されているとのこと。

また、スマアシIIIで対歩行者への衝突安全性能が上がったみたいですね。

ベーシックな車なんで、グレードが高くても革巻きハンドルとかつかないとか。フォグがついてないのがなー。ヘッドライトとかLEDにしてるのにー。
あとスピーカーは2つ。
ナビ、ETC、マット、バイザー、ボディコーティングなど一般的なモノをつけて約170諭吉。

まぁまぁしますね(´・ω・`)

比較対象としてアルトも見てきました。



言わずもがな、スズキの会長肝いりのベーシックカー。

同様に1番いいグレードで見積もり。
本体価格は少しやすいかな。

両者1番いいグレードにしているのはベーシックな車だからか、スマートキーやシートリフターとかがついておらずだったり欲しい装備が無いため。

1番いいグレードでもヘッドライトはハロゲンというところはマイナスポイント。
内装もちと安っぽい。

オプションなどの価格差なのか、値段が約150諭吉。


ついでにターボRSの見積もりも作って貰いました。



約170諭吉(;゚д゚)あ、ミライースと変わらんやん。
燃費が落ちますけど、コレはw

ターボRSならHIDにはなってるし装備面では満足出来るレベル。
過給器ついてパワーは申し分ないし。
AGSだけはネックですけど。
ワークスまでいくと、セカンドカーとしては勿体無いですし値段も跳ね上がるので。


肝心の残価設定プランは両車とも3年で車両本体約60万円位が据え置かれ、月々の支払いは約33000円前後でした。
こちらは頭金ゼロでの試算なので割と高くなってますかね。
手数料的には13万位。
必要ないもの削って頭金いれたら全然ちがうんですけどねー。

セカンドカーを買うにしても、保険やら税金やらその他の維持費考えると燃費がよくても元は取れないと思いますが、ひとつのカーライフとしての妄想プランでした。



こういう事考えている時が1番楽しいwww

最後までお読み頂きありがとうございました。
Posted at 2017/06/04 00:05:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

GW2017後半戦まとめ

GW2017後半戦まとめ長期連休明けに激務の予感(´・ω・`)

そして現実に...

すぐさま逃避行を繰り返したいまっつんです。

更にまた今後マンパワー不足になるので頭痛いです。

こん○○わ。

今回のブログは画像が殆どなくて、データや情報メインのブログなのであまり面白く無いかもです。
長〜いので興味ののない方は読み進めないで下さいね。

さてさて、後半戦は前半戦ブログの最後に書いたように、ある計画を実行しました。

何してる?では呟きにて目的地はご覧になってた方は解ったかとおもいますが、今回の旅。

四国といえば、あのコンプバッジ!!

『四国八十八箇所お遍路 結願』

こちらををやっつけに。
また、四国の道の駅をオールコンプも。

以前から話はありましたが、メンバーやスケジュールの関係から延期となり、ようやく行けるメンバーのみでの決行となりました。

そもそもは前回の旅でだいたい半分位は駅やダムを除く主要CPは取得済み。
それでも約100カ所を回るプランです。

また、計画上、カレンダー通りの休みの中でやりくりを考えたりGW中という渋滞等のリスク、メンバーが前回の半分の人数でのスケジューリングのため、ペースを落としてのプランニングが必要でした。
こんかいはけいわんさんと、ビレッジさん、いづれもCPマスターなお二人と同行。
車両はけいわんさんのプリウスアフルァ。
いつもありがとうございます。


タイムテーブルのベースはだいぶ昔にできていたものを確認。
するとある問題が、元々は普段の3連休などを使い遠征予定だったと記憶しておりましたが、結果的にGW中に決行となり、行き帰りの時間が読めません。

その辺りをだいぶ低く見積もったりしていたら当初予定ではうまく行かず、催行不能に。

理由はお遍路さん88ヶ所のうち、ケーブルカーや時間制限のある有料道路などを使わないと到達が難しいお寺が4ヶ所ほど。
お遍路さんCPを少しでも進めた事のある人ならわかるとおもいますが、お寺への道のりが極端に狭く、勾配や段差などがキツイ所が多くあり、車へ何かあってもこまりますので、念の為公共交通機関をつかったり、時間制限を考慮したプランニングの必要がありました。

ベースデータは大きく変わる事は有りませんでしたが、当初の予定とは逆回りで攻めることに。

スタートは2日の深夜。

関東からひた走り、尾道付近からしまなみ海道を渡りつつ、島に点在している神社や道の駅を取得。



しまなみ海道は眺めがよいですね。


GW後半始めの深夜とはいえ高速道路はめちゃくちゃ渋滞。しまなみに入る頃にはスケジュールより4時間遅れ(´・ω・`)
まさかここまで遅延するとは思わず、先行き不安。

更に最初の神社に向かう道も渋滞(ll^ω^)
どうやら近くの藤棚目当てに渋滞。
ここでも大きくロス。

↓下のリストは実際の時間にだいたい合わせたタイムテーブル。

高速道路込みでも行きの平均時速50キロにも満たない結果(ll^ω^)

いよいよ四国、今治から入り松山→大洲と抜けて一旦高知へ。


うどん県でありませんが、途中四国に入ったということでうどんを食す。
うどんファミレスみたいなところだったので少しお値段高め。



そして再び愛媛へ舞い戻り松山方面。

何故このようなルートを辿ってるかというと、なるべく一筆書きになるようなルートにしている事と途中にある公共交通機関を使用しなくてはならないお寺を、乗り物に乗る程になっているためかなり蛇行してます。

リスト中の最初の難関は岩屋寺。
駐車場までの道も狭いし、10分から15分登らないとCPは反応せず。
私達は深夜の到達でしたので真っ暗な中の参道歩き。1人ではとても怖くて無理。
かと言って日中だと道中が狭くて対向車が来るとピンチ。どっちもどっちですね(´・ω・`)

そして設定上の難関横峰寺。
ここは車でのアクセスは林道を通るため有料。日中はゲートがあり料金を徴収されます。
しかし夜であればゲートが解放されており無料で通過出来るようです。
到達する頃には明け方、登っておりて来る頃に6時前でしたのでそのまま通過出来ました。

ホントのお遍路さんでそんな時間に通過する人間がいないとはおもいますけどね。

続いての難関?清瀧寺。
こちらも山の上のお寺。
付近まで走行した所で警備員のおっちゃんが。
どうも混雑のため、正面突破は出来ず、裏から回ります。
この時前方にお遍路巡り?しているDQNな仕様のヴェルファイアがいて、車高を下げているおかけでいちいち少しの段差で止まり、助手席の女性が降りて様子を見ている(´・ω・`)
車一台やっとの道幅の為、斜めに乗り越えるのもなかなか厳しく登るまでかなり時間を要しました。
ピークについてCPは取れたのでヴェルとはおさらば。出口のちょっとした傾斜の角度でアフルァのロアスカートも擦りました。
シャコタン車は注意下さい。



そして再び高知へ戻ります。
市内方面を刈り取り南国市の道の駅ではけいわんさんのみん友さんよっしーさんとのプチオフ。
同好会ではなく緑化愛好会?というハイドラ系のグループのお友達さんでした。
(後ほどみん友申請いただきました。)

そしてその後は高知を離れ徳島の山側へ。
この辺りはCP間が長く山に入る前に給油などされた方が無難。



取得済みのためリスト上には名前がありませんがかずら橋の前を通過しましたが、GWのため道が渋滞。
四国は迂回をとれる場所が少なく、こういう時はキツイなと。

さらにひた走り剣山の名水、めちゃ遠い。

山をおり、うだつ付近で休憩していたら、緑のアイコンが近づいてくる。

(つд⊂)ゴシゴシ




間違いない、マル秘㊙️3号のC-HRで遠征中のイズアイ氏である(笑)

何ですかねー??この感じ。
もはや当たり前のように遠い所で近所の方にあってしまう。
慣れ過ぎて感覚麻痺ってますけどw
よくよくかんがえたら結構な確率ですよね。

ここでお互い行ってきたところの報告と情報交換。思いがけず朗報。
本来ロープウェイなど使用する予定だった所が車で行ける事がわかり、かなり前倒しでツアーを進められそう。

この後に控えていた雲辺寺では、深夜に到着し、朝まで仮眠してのスケジューリングでしたが、スルー出来るとかなり展開が有利に。


雲辺寺を朝攻略してからツアー再開となると、
屋島寺や八栗寺のところが夕方ギリギリ、特に八栗寺が最終に乗るような感じになりそうだったのでそこの不安も解消。

雲辺寺取得後は疲労がだんだんと蓄積して結構寝てしまった(ll^ω^)



気づけば明け方の坂出の辺りを走行してた。
うどん県へ侵攻(σ゚∀゚)σ


この辺りのルートはこちらです。

午前中には屋島寺、水族館、八栗寺には到達し無事ゲット。
八栗寺も裏ルートでは車でも行けるらしいのですが、日中だったこともありここは正面より安全をみてケーブルカーで。

八栗寺の麓にはどーでしょうにでてくるうどん屋さんがあるんですが、開店前だったので諦め。



途中のセルフうどん屋さんに。
安いし、天ぷらがボリューミーで良かった。

さすがうどん県、至る所にうどん屋さん。
今回はあくまでハイドラメインの旅。

グルメツアーも良いなと思いながら、最後の難関太龍寺を目指し徳島へ。



このツアーで唯一取得できなかったのは白鳥動物園。GWで駐車場渋滞。ハマれば抜け出せない危険があったので手間の駐車場で引き返しました。



最後の難所、太龍寺。
ロープウェイがある所はだいたいそうですが、道幅がせまかったり、道路整備もあまりされておらず陥没やらもあったり、傾斜がかなりあったりで登りおりが大変。

しかも駐車場からさらに20分以上歩く感じでしたでしょうか?
運動不足、寝不足の身体にはとてもハードでした(ll^ω^)
一番びっくりしたのは到達したのは日が暮れてからだったにもかかわらず駐車場に一台車があり、登ってる最中人が降りてきたこと。

お遍路さんのお寺は夜は閉められて中に入れない所ばかりかとおもいますので何をしてたんだろうと?
向こうからしたら同じ事を思ったでしょうけどwww

太龍寺取得し徳島市方面へ向かいつつ恩山寺にて全てのCP取得は終了!




夜食はラーメン東大にて徳島ラーメンをいただきました。

休憩も程々に、夜のうちに動いてしまおうと、四国を後にしてUターンラッシュに巻き込まれる事なく関東へ。

当初のロープウェイ等使用のプランより半日くらい早く帰れたし良かった。
日中高速進む感じだったら想定よりは遅れていたろうし。


今回の走行距離は約3100km。燃費23km/L

Google先生とナビの走行ルートには少し違いがありますが、プラン立てておくと予算の計算も楽だし、オススメ。

あ、そうそう、獲得バッジは載せませんけど、しっかり頂くものはいただきましたよ。
(今回はデータ中心のブログなんで)

さて次は中国地方三県かホカイドー、最南端最西端で石垣か。
遠征距離がどんどん遠くなり中々厳しい闘いが予想されます(笑)

とても長くなったし、ざっくりとしたデータと文書だけで申し訳ないです。

※一応コレから四国を攻略しようと言う方に。
四国の道は山側に険しい所がおおく、特にお遍路さんが絡むとすれ違い困難、悪路、急勾配などとにかく辛い所に出くわします。
前後編とも大きめの車で挑みましたが、切り返しをしなければ上がれない所もありました。
車高の低く大きな車は向きません。
扁平率の低いタイヤでもリムをやっつける可能性も十分あります。

なるべくなら小さく車高は高めの車が楽に立ち回れると思います。

また、季節要因で大雨による土砂崩れ、積雪による登坂不能がなど、通行止めによる迂回、取得不可を余儀なくされる事も想定されます。ベストは比較的天気が安定する今時期ですかね。

1人では心が折れそうなところばかりなのでチャレンジする際は心してかかって下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。
Posted at 2017/05/13 14:38:50 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「体調不良がまだ続く。

栄養が足らないのか?

明日も仕事だけど、パワー飯でも食うか?」
何シテル?   06/28 16:22
まっつん1号です。 よろしくお願いします。趣味は自転車や登山・ウインタースポーツ、もちろん車も好きです。ノーマルで乗ろうと思ってはおりますが、いつの間にかいじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お財布が一つに、お小遣い制復活か?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 19:07:32
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:59:14
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:45:28

お友達

みんカラをまったりやっています。よかったら皆さんお友達になって下さい。あまり自身の更新はありませんがwよろしくお願いします。
270 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * JirochanJirochan *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * じょい@じょい@ *
ぶろぶろ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル TOFU(絹ごし) (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイル(20Xt)に乗っています。初めてのSUVです。これから旅車としてあ ...
その他 公共交通機関 バス (その他 公共交通機関)
バスに乗ってお出かけ用のアイコン。 路線バス、高速バス、トロリーバス等、バスも色々・・・ ...
ランボルギーニ ミウラ みうらさん (ランボルギーニ ミウラ)
ハイタッチドライブ用アイコンに使用する為に登録。本物ではありません。
その他 その他の危険 tofu(木綿) (その他 その他の危険)
わかる人にはわかるステルスアイコンです。かたい豆腐には危険がいっぱい、ハイタッチ要注意!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.