車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 秋の夜長、如何お過ごしでしょうか?
健康診断を前にして体調絶不調のまっつんです。
どうもこん●●わ。

本当はブログへのコメント返しやら、九州ツアー関係のブログをやらなあかんのですが、中々手をつけてる余裕がなく。コメントくれている方、特に申し訳ございません。

その前に年に一度のハイドラ的なお祭り、オプミに参加してきたのでそのブログを。

会社の中で流行りの鼻風邪を移され、オプミ前から体調が優れず。

でも、このイベントだけは単日としてはタッチが一番多いイベント!
どうあっても逃す訳にはいいません。
山中湖周辺のバッジもグレーになっちゃうし。

てな事で前日より二度寝の末、お昼過ぎにスタート。

天気も良く、お昼過ぎで道路も混雑して結構時間がかかります。

仮眠場所は決めているけど、ちゃんとお風呂に入ってから寝ようって事で、温泉へ入ってみたり。


(画像はイメージです)

御殿場からほど近い為か激混み(笑)
芋洗い状態で今回は失敗。
休憩所も無理なので少しのんびりして仮眠場所まで。

仮眠場所では出張夜会が行われていたので、体調悪いし、顔出し程度と思い足を踏み入れたが最後、結局呑んだくれてしまうと言う(笑)
体調良ければなー。
また、今回は中部関西地区に拠点のあるヘムな方々とのコラボ夜会!卑猥な方や酔どれ、裏な方々も参加!!
とっても盛り上がってました。

一応後から参加で軽く自己紹介だけさせて頂きましたが、もっと早く参加してそっち方面の方々と交流できればよかったです。

結構はやい時間からやっていたようで日をまたぐ頃にはお開き。

お片付けを手伝い、明日の本番に向けて就寝(´-ω-`)zzz

しかし、山中湖周辺の夜の気温てば一桁前半。

ダウンジャケット着た上での寝袋でも少し寒くて何度か起きちゃったり。
日が出てあたたかくなって爆睡してたらみん友さんに叩き起こされ起床(´・ω・`)

もう少し寝かせてよー、といいたいところですが、オフ会エリアの入場は早いので、そうも言ってられません。



去年とうってかわっての超快晴(*´ω`*)
去年の悪夢を知ってる人ならこの天気は本当にありがたい。

暖かい缶コーヒーで身体を少しあたためての会場いり。



朝は富士山がくっきり見えて気持ち良いです。
10月も半ば、まだ山の上は白くなってませんねー。

先述の通り、体調が悪いので、バッジ関係の時間だけウロウロして、後はクルマで寝ていよう、とおもっていたけど、今年は天気が良くて、タッチの伸びが去年を超える感じで推移。
結局寝ることもなくウロウロ(笑)

お昼はお仲間さん達と、去年と同じく、お隣のレストランで、ハンバーグステーキ(*´ω`*)


普段は鉄の浅い鍋に載って出てくるけど、余りに注文が多かったようで、普通のお皿での提供。
デミグラスソースが美味しいですよ(・∀・)

お隣ではコーギーさん達のオフ会やってるし、犬がレストラン内でも連れ込めます。
苦手な人はご注意下さい。

お昼の後も結局ウロウロ。
やっぱり、ちゃっちゃーしてるのが楽しくなってしまい寝ている状況では無く。


ドレコンではやはり私はこの車に惹かれてしまい(笑)
本当にNOTなのかしら??

今年は駐車料金はかかりますがが、その分金券でグッズに変えられるシステム。
しかし終わりの頃に行ったら売り切ればかりでロクなものが残っておらず。
欲しいものが何一つ買えず。
余り物しかなくてなんだかなーと。

そんなこんなしているうちにバッジ関係のコンプを終えて、お開き。

帰りがけにWEC目当てにフジに寄りつつも、まだレースがおわらずだったので、スルーして某所で休憩&みん友さんとおしゃべり。
東名の渋滞なども特に酷くて帰るタイミングをはかってました。

タッチ上位陣はそれぞれの思惑のなか都内方面や西の方へ散って行き、私だけ取り残された感じ。

人と同じ動きではトップは狙えないかなー。とか、あわよくばの気持ちが芽生えてきて、もう少し待機したみたり。

ある程度流れがなくなった頃に、さすがに月曜仕事に差し支えるのもヤバイと東名で北上。
横町→湾岸線かまよいましたが、結局東京インターまで行っての環八経由で帰宅。
遅い時間のの割に混んでいてちょっと失敗でした。タッチもそれほど伸ばす事は出来ず。


行く前迄はタッチは捨てたつもりが結局こうなってしまうと言う(汗)

ビョーキなんですいません。


画像など、アレコレおさえている余裕がなく、拙い文章メインのブログで申し訳ありませんが、オプミ2016はこちらで終了です。


最後に、
実際お会いして、お声掛け頂いた皆様。ありがとうございました。

会えなかった方々、また何処かのイベントなどの機会に、ウロウロしておりますのでお声掛け頂け下さい。

諸事情により、自らのみん友申請は自粛しております。
気になる方は是非みん友申請いただけければと思います。


※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:25:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:57:42
こんばんは🌙
昨日はどうも…( ͡° ͜ʖ ͡°)
穏やかな方で、安心しました…
893みたいな方だったら、
逃げ出してる所でした…笑

しかし、ハイタッチの上位陣は、恐れ入りますね…
ガツガツハイタッチを漁ってる様には、見えないのに、デイリーで、あの日も上位に食い込んでましたもんね…( ͡° ͜ʖ ͡°)

また、来年にお会いしましょう…👋👋👱
コメントへの返答
2016/10/18 21:23:11
コンバンワ。

ようやく、東濃の有名人にお会い出来て良かったです。

タッチは今回はランキングは捨てていたはずがいつの間にか休んでられなくなり。最後まで(笑)


またそっち方面もウロウロすると思いますし、また遊んで下さいね。
2016/10/18 00:11:43
土曜日の清川からずっとニアミスでした♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:24:55
あれ?清川辺りでニアミスでした?

今スマホしかなくて周りが余り見えてなくて。

オプミも会場に来てたと思いますが、人も多いし、タッチも鳴り止まないし探すの無理(笑)
2016/10/18 12:06:15
お疲れ様でした!
埼玉帰還するとお休み中でしたので、
ひさびさにお会いできて良かったです。

また、ちょいちょい遊びに行きます!
コメントへの返答
2016/10/18 21:26:47
オプミも帰省もお疲れ様です。

相変わらずのアクティブさに頭が下がります。

広島方面もまだまだ攻略するところがたくさんあるので、ひょっこり現れるかも(笑)

また遊びましょう!
2016/10/19 18:57:59
初めてお会いできました~

今度はゆっくりとハイドラ談義でも(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 21:29:40
どうもどうも。

こちらこそお会い出来てよかったです。

こんな廃人ですが、また何処かゆっくりお話し出来る機会があればハイドラ談義大歓迎です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「白いバニラでゴー!行くぜ南国奄美大島!!」
何シテル?   12/03 09:33
まっつん1号です。 よろしくお願いします。趣味は自転車や登山・ウインタースポーツ、もちろん車も好きです。ノーマルで乗ろうと思ってはおりますが、いつの間にかいじ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:59:14
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:45:28
自分とハイタッチする方法 完全版♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 18:52:17
お友達
みんカラをまったりやっています。よかったら皆さんお友達になって下さい。あまり自身の更新はありませんがwよろしくお願いします。
267 人のお友達がいます
カピバラさん@420カピバラさん@420 * 河口ボーイ河口ボーイ *
Chain@HybridChain@Hybrid * hero-herohero-hero *
T-RexT-Rex * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル TOFU(絹ごし) (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイル(20Xt)に乗っています。初めてのSUVです。これから旅車としてあ ...
その他 公共交通機関 バス (その他 公共交通機関)
バスに乗ってお出かけ用のアイコン。 路線バス、高速バス、トロリーバス等、バスも色々・・・ ...
ランボルギーニ ミウラ みうらさん (ランボルギーニ ミウラ)
ハイタッチドライブ用アイコンに使用する為に登録。本物ではありません。
その他 その他の危険 tofu(木綿) (その他 その他の危険)
わかる人にはわかるステルスアイコンです。かたい豆腐には危険がいっぱい、ハイタッチ要注意!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.