• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 12:39 
実家について洗車してたけど、ウチに着くまで降らないで欲しいな。
08/19 17:15 位置
試乗終わって、金券まで頂いたのでそちらを使ってキリン系のクラフトビール496でカンパーイ(笑)後でブログ書こっと。
08/19 15:21 
本日の目的はこちら。

ツーリングアシスト体感試乗に参加する為にやってきました。
08/19 15:17 
@Jirochan さん、マイナーしてよくなったみたいですけどねぇ。多分買わないかな。
08/19 14:43 位置
六本木ヒルズにやってきたらジャンプ展とコラボしたフィットがありました。
 08/19 14:49 
お買い上げ?( ・∀・)@まっつん1号 さん
08/19 11:01 
@イッシ~ さん、おめでとうございます。コレからもFM道に精進されて下さい。
 08/19 11:37 
@まっつん1号 さん、ありがとうございます。他人事のようにおっしゃっていますが、平日休日関係なくニアミスしてるぢゃないですか。。1号さんもFM団ですwww
08/19 07:56 
@豚汁定食 さん、リアルに手が出そうなのと、絶対的に良い結果は産まないのでやめときました(笑)
08/17 22:18 
支店長、副支店長と飲みに。

半分説教だし、酒癖わるいから聞いたふり(笑)

繁忙期でも飲みに付き合わせるいい会社だなwww
 08/18 19:28 
@まっつん1号 酒に任せて『おいこらっ』って言わなかったの?(笑)
08/16 07:42 
束の間の連休終了のお知らせ(´・ω・`)

世間は今週休みが多いのか、電車すいてるなー。

うちの会社も休みだった!…なら良いのに(笑)

めんどくさいコトあっても死んだふりしとこw
08/14 08:07 
@だー君 さん、手動なら全く問題なし。プラス使うなら赤玉は30分持たないかも(笑)パーク内はポケストが殆どないからパーク外を歩いたほうがよいですよ。
 08/14 08:21 
@まっつん1号 さんポケ活初めて30分でバリヤード10匹(°▽°)
ボールいっぱい確保していて良かった!
 08/14 08:25 
@まっつん1号 さんポケ活初めて30分でバリヤード10匹(°▽°)
ボールいっぱい確保していて良かった!
 08/14 08:25 
@まっつん1号 さんポケ活初めて30分でバリヤード10匹(°▽°)
ボールいっぱい確保していて良かった!
 08/14 22:39 
@まっつん1号 さんスマホつながり悪くて送れたのかわからなかったので3度もすみません(^_^)a
08/13 18:52 
@にょろ@373仕様改 さん、ハイタッチありがとうございました。

明日のスタジアムはどんな事が起こるんだろう(´・ω・`)

気になってしかたないです。
08/12 18:04 
@亀井班長 さん、夏休みに体調不良とは(ll^ω^)ゆっくりお大事に。
 08/12 19:10 
@まっつん1号 さん
ありがとうございます✋️
しかしながらまだ夏休みでは無いのですよ💦
貴重な休みを寝太郎で過ごしました😅
08/12 17:52 位置
今日もィヨコハマに出勤(ll^ω^)いい加減疲れたので地ビールでカンパーイ(笑)
 08/12 23:34 
@まっつん1号さん<br /> ポケ活お疲れ様でしたーm(__)m
ハマスタでハイタッチm(__)m
08/11 20:51 
@にょろ@373仕様改 さん、お疲れ様です。そうですね、docomo人がログインできない〜と騒いでる人が多かったかも。私もソフバンでしたがおちたりしたけど復帰は割と大丈夫でした。そうそう、パーク内ポケストがないから浜スタあたりをウロウロしてましたよw
 08/11 22:16 
@まっつん1号さん<br /> お疲れ様ですm(__)m
ハマスタで近くにいたのに…ハイタッチできず…(・∀・)
まぁ、画面オフにしたからしかたないか
08/11 12:52 
ィヨコハマはポケモン一色ですね。人が多過ぎて人酔いします(ll^ω^)
 08/11 13:31 
@まっつん1号 さん
お疲れ様ですm(__)m
友達がパーク内に行ってますが、ドコモだと
ダメみたいです(・∀・)
なんか、ハマスタあたりでもそれなりにレアポケ捕獲できるみたいですよ
08/11 09:44 
@にょろ@373仕様改 さん、やっぱり凄い人ですね。

とりあえず向かってますが電波なかなかキツそうですね。
 08/11 09:51 
@まっつん1号さん<br />
おはようございます(^ ^)電波は、かなり繋がり悪いですが、場所、時間帯によります。
めちゃくちゃ人いますし、ポケGOパーク近くはあまり販売機ないので、買って行った方が良いです。ガッツリ捕獲してくださいな
08/11 07:44 
@ぷちくん さん、回しに行かねばw
 08/11 07:58 
@まっつん1号
今 霧雨。横浜もかな?是非٩( ᐛ )و
08/11 07:26 
連休中はィヨコハマ通いか(謎)


んでもってハイドラとすれ違いオンして帰ってドラクエ。


実家も顔出さんと。忙しい(´・ω・`)
08/10 20:10 
@シュワちゃん♪ さん、使い回されたデモカーでも良いから欲しいw
08/10 20:10 
@たま(TRH221K) さん、それは怖すぎるので却下!ロクに説明よんでないからどんなことするのかわからんですー。

プロフィール

「実家について洗車してたけど、ウチに着くまで降らないで欲しいな。」
何シテル?   08/20 12:39
まっつん1号です。 よろしくお願いします。趣味は自転車や登山・ウインタースポーツ、もちろん車も好きです。ノーマルで乗ろうと思ってはおりますが、いつの間にかいじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お財布が一つに、お小遣い制復活か?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 19:07:32
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:59:14
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:45:28

お友達

みんカラをまったりやっています。よかったら皆さんお友達になって下さい。あまり自身の更新はありませんがwよろしくお願いします。
271 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) * 473473 *
ぶろぶろ * すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル TOFU(絹ごし) (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイル(20Xt)に乗っています。初めてのSUVです。これから旅車としてあ ...
その他 公共交通機関 バス (その他 公共交通機関)
バスに乗ってお出かけ用のアイコン。 路線バス、高速バス、トロリーバス等、バスも色々・・・ ...
ランボルギーニ ミウラ みうらさん (ランボルギーニ ミウラ)
ハイタッチドライブ用アイコンに使用する為に登録。本物ではありません。
その他 その他の危険 tofu(木綿) (その他 その他の危険)
わかる人にはわかるステルスアイコンです。かたい豆腐には危険がいっぱい、ハイタッチ要注意!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.