• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柚香のブログ一覧

2013年07月25日 イイね!

長崎ツーリング

長崎ツーリング21日に車屋さん主催でツーリングへ行ってきました(^^)

15台でパールラインを目指します





天気が良くて景色もキレイでした





ホントはこっちがメインだったそうですが佐賀まで戻ってきてからBBQをしました(^-^)





初めて会う人ばかりだったけど楽しい1日でした(*´∀`)♪
Posted at 2013/07/25 18:55:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月03日 イイね!

雨なのに…

雨なのに…熊本城へ行って来ました(^^)

思い立ったように親が湯布院か熊本城に行きたいと言われたので行ったことのない方に行くことに…

最初は晴れてたんだけど私が雨女だからか行くとこ行くとこ雨が( ̄▽ ̄;)


大雨に降られたりしたけど無事迷わず着いたし帰ることも出来たので良しという事で(^-^)v





Posted at 2013/07/04 01:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

工場見学~

工場見学~毎年恒例の日田市川開きで花火を堪能し

次の日にはポピーを見に行こうということでキリンビールへw



でも暑いということもあり工場見学を何年?何十年?そのぐらいぶりに工場の中に入りましたw


前に来た時と中が変わっていて新しい感じで楽しめましたw




Posted at 2013/05/26 21:15:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月12日 イイね!

呼子へ行ってきました(^O^)

今日はイカちゃんを食べに…





ゲソの天ぷらも衣がサクサクで美味しかったです(*´艸`)


あとは定番(?)の甘夏シャーベットを食べ帰路に着きましたとさ(o^∀^o)




Posted at 2013/05/12 18:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月01日 イイね!

買ってしまった( ̄∀ ̄)

前々から気になっていてこの間雑貨屋さんで見て購入しちゃいました…w





さて
無事作り終えること出きるかな~?!(汗)
Posted at 2013/05/01 11:13:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「超レア!!」
何シテル?   02/02 11:53
ホンダ ライフに乗ってます GT-Rを勉強中です。o(^-^)o 33もカッコイイですがやっぱり34が好きです。(*^o^*) 分からない事が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スポーツカー&GT-R好きな人絡んでくださいな(*^o^*)
6 人のお友達がいます
たくそんたくそん 花屋花屋
♪マルチャン♪♪マルチャン♪ hirocheesehirocheese
琴魅琴魅 Ilove楓愛Ilove楓愛

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.