• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休み(o^∀^o)

門司の花火大会に初めて行ってきました(^O^)

浴衣も初めて自分で着ました…
いや~一応様にはなったのでよかったf^_^;


次の日は角島でたくそんさん夫婦と合流。そこで食べた昼ごはんはうまかった(^w^)




そして夜は水族館へ~

イルカのショーなど見てあっという間の3時間






楽しかったぁ(*´∇`*)
…つづく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 23:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/08/19 10:28:10
関門花火大会は120万人来てたらしいですよ~!

地元のお祭りとは規模が違い過ぎです!

夜の水族館は、ロマンチックな雰囲気でしたね~
家族連れやアベックがいっぱい(古)
コメントへの返答
2012/08/19 20:57:07
花火大会の帰りは2時間ぐらい車が全く動きませんでした(汗)

でもいい思い出になりましたです(*^o^*)


水族館楽しかったぁ(^w^)
家族連れとアベック(笑)はホント多かったですね~

あっ
人の事言えな~い(-o-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超レア!!」
何シテル?   02/02 11:53
ホンダ ライフに乗ってます GT-Rを勉強中です。o(^-^)o 33もカッコイイですがやっぱり34が好きです。(*^o^*) 分からない事が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツカー&GT-R好きな人絡んでくださいな(*^o^*)
6 人のお友達がいます
花屋花屋 たくそんたくそん
♪マルチャン♪♪マルチャン♪ hirocheesehirocheese
琴魅琴魅 Ilove楓愛Ilove楓愛

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.