• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/16 06:20 
大分県大分市、地震のため仕事中
 04/16 08:53 
@ぶ り お久しぶりです。お家の方の被害はありませんでしたか?
 04/16 09:40 
@ぶ り お久しぶりです。熊本は大変な事になってますねー。早く元の生活に戻れる事を祈りますよ。ぶりさんはお元気ですかー?変わりないですかー?
04/16 02:58 
仕事中
09/04 19:39 
@煉@ムーヴたん 大容量な車が無いです…
 09/04 21:22 
@ぶ り 残念...orz
10/12 10:12 
NDロードスター鑑賞中
10/11 20:50 
@カレラ姫とバカ殿
ローソンにわくわくで買いに行ったら売りきれてた・・・・
08/30 12:15 
田ノ浦ビーチ滞在時間10分でした
08/30 11:26 
田ノ浦
08/14 18:19 
観測用ロケットスタンバイ in 鹿児島
 08/14 23:30 
@ぶ り こんばんは。いまビールでマッタリしてテレビです。帰省を楽しんでるみたいですねー。よかったー。気をて楽しんで下さいよー。
08/04 19:07 
(・ω・)b
 08/04 19:49 
d(⌒ー⌒)!@ぶ り
08/04 14:20 
@煉_ あれ、いつのまにか@ステゴもなくなってる!?
07/21 08:43 
熊本市・日帰り
07/13 11:56 
@porschecarrera えっ、後期って電子式じゃなかったんですか!?
06/26 19:10 
@煉@move 20万km、よく頑張ってくれましたね
 06/26 19:11 
@ぶ り ほんとよく頑張ってくれました。先ほどお別れをしてきました。
06/21 19:10 
ニュル24
06/21 16:05 
@煉@move 20万とはすごい!さらに愛着わきますね
 06/22 22:29 
@ぶ り 新車で買ってずっと乗ってるので愛着わきますねー。でもその分別れが辛そうです(;つД`)
06/14 23:28 
24時間!
06/01 01:20 
オートポリス スーパーGT
05/11 06:13 
おはくま
04/19 00:35 
『チェントミリアかみつえ』を見学

プロフィール

「[整備] #スバル360 ランプ系のGND端子追加 http://minkara.carview.co.jp/userid/151692/car/2319345/4052694/note.aspx
何シテル?   01/01 09:16
一般人がうっかりしてポルシェに手を出してしまいました 少しずつこの車を理解していきたいと思います まずは整備書の英語解読から・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何回目?かのおはくまw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 18:37:25
ティプトロをEGに取付します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 16:46:01
アクセラに乗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 18:38:34

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
MT車 素のカレラです
スバル スバル360 スバル360 (スバル スバル360)
いつかキャブ車に乗りたいという夢を叶えてくれたスバル360 まさかのポルシェ3600cc ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.