• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

忘れられたお土産(^-^;

忘れられたお土産(^-^; 先月ディズニーリゾートへ行ったのですが、その時宿泊したホテルミラコスタには、宿泊記念グッズのようなものを販売していて、宿泊者のみが購入できるというアクセサリーなんです。

今日、そのお土産を購入していたことを思い出しました(^o^;;

ディズニーリゾートから帰ってきて速攻でクローゼットにしまって、そのまま忘れていました。




ミッキーとミニーのキーホルダーです。

いろいろとオプションでアクセサリーを追加できます。



子供たちもすっかり忘れていて、今大はしゃぎしてアクセサリーで遊んでいます(^-^;;



親たちは・・・再びクローゼット行きです(笑)
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4点杖納品(レンタル)されました」
何シテル?   08/07 17:26
NCC-1701です。よろしくお願いします。 わけあって車に乗れない体になってしまいました。 今は車椅子での生活です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

小心者なので、自分からは声を掛けられません(^^;

そんなおじさんでもよければ、是非仲よくしてあげてください!

よろしくお願いします!
50 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 エイジマンエイジマン *
lupin_kidslupin_kids * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
hiro3134hiro3134 * ターキングターキング *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 人間 Debu (その他 人間)
いわゆる私のことです(^^; まあ、私の記録用ってことですね。
スバル R1 スバル R1
スバル R1(中古)に乗っています。 買ってから気が付いたけど、楽しい車です。もう手放せ ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
教習所に通っているときに注文、納車されました。 初めての車がとても高価で大きな新車で緊張 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
よく走る軽でした。日光にはよく走りに行きました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.