• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日の一杯♪

本日の一杯♪ 先日のブログに書いた購入したdanchyuに掲載されていたスタミナラーメンを食べに水戸の松五郎までドライブがてら行ってきました♪

スタミナラーメンで有名なお店だそうです。

スタミナラーメン(ホット)をいただきましたが、甘めのしょうゆスープで太麺のラーメンの上に、レバー、キャベツ、ニラ、にんじん、かぼちゃをいためたピリ辛の餡がかかっています。

画像のは、冷やしのほうでスープなしで餡が直接麺の上にかけてあるバージョン。

店内撮影禁止だったので、雑誌の紙面でごめんなさい。


大盛 750円をいただきましたが、他のお客さんのオーダーを聴いてたら、2玉(ダブル)で頼むのが基本みたい。

半玉刻みで最大4玉まであるようですwww

他には無い味で大変美味しゅうございました♪

お薦めスポット
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/03/21 16:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:12:14
あの有名なスタミナラーメンの総本家ですね!

ここで修業したつくばのがむしゃさんで食べましたが美味しかった♪

松五郎さんは苦手なレバー入りと聞いてますが(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/21 17:26:01
レーバーは臭みも無く旨かったですよ!
2010/03/21 19:10:22
(゚▽゚)/モータースポーツコバワーモータースポーツ


美女木AW到着ー(長音記号2)るんるん

中見てまするんるん
コメントへの返答
2010/03/21 19:51:06
サンアブさんによろしくお伝え下さい!
2010/03/21 21:17:44
あら!

オイラも今日松五郎逝きましたよ~ん(^・^)

オイラは冷やしトリプル逝っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

胃の中がまだスタミナで一杯です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:41
ホットを大盛にせずに、ホットと冷やしと両方食べればよかったかなー!?

今度行くときまで楽しみに取っておきますw
2010/03/21 22:10:50
おお、今日この雑誌立ち読みしてました。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:01
タイトルに釣られて購入しちゃいました!
2010/03/21 23:36:29
はじめまして♪ <(_ _)>

スタミナラーメンはつくば市の「がむしゃ」さんに行った事あります。

具材は一緒ですね。

とにかく冷やしの方が人気があるようです。

私はホットでしたが。(*^^)

コメントへの返答
2010/03/22 00:42:17
まだ寒いかなーとホットにして、スープまで味わっちゃいました!

次回は冷やしも食べてみますねー

のれんわけのお店でもいいかなー
2010/03/22 05:50:01
撮影禁止とは残念。でも美味しそう!
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:06
旨かったですよー

都内にものれんわけないのかなー?

探してみマース。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

VEZELな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
469 人のお友達がいます
☆シゲヲ☆☆シゲヲ☆ * norisio-znorisio-z *
「かい」「かい」 * どかんどかん *
makoっちmakoっち * vezel-zvezel-z *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.