• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

19日の夜魅に向けて

19日の夜魅に向けて 夜魅に向けてって程でもないですが、

オフ会用に小さめのショルダーバッグを購入♪


いままではいろいろ試してみましたが





 ①セカンドバッグ

 → 手に持って歩くので、長時間のオフだと疲れる

 ②携帯ケース&カメラケース

 → 何も入らない

 ③ディバッグ
 
 →イチバン便利
  でも、まったり系のオフだと結構ジャマ
  
 ④ウエストポーチ
 
 →車に乗るときに外したりするのが面倒

ってことで、必要最小限の身の回りのもの&カメラ類が入る程度のサイズ+肩にもかけられるので楽チンなハズ!ということで購入してみました。

さて、使い勝手はどうだろう。。
ブログ一覧 | 用品 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:52:04
バッグの背景が・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 09:24:35
床が汚いのでYJ綴込付録のポスターをひいてみました

お好きな方です
2006/08/18 09:29:37
おはようございます
確かに!コノ手の入れ物って結構困りもんですよね~

大きすぎても小さすぎても・・・
小生はいつもポケットに入りきるモノしか持たないようにしてますが・・・タバコはくしゃくしゃになってます(笑
コメントへの返答
2006/08/18 11:05:10
キツキツでも、ユルユルでもダメですもんね…
2006/08/18 10:19:10
オフ会の時とかってなるべく手は開けておきたいですよね。。

自分はいつも、タバコと携帯のみが入るヒップバックにデジカメケースを引っ掛けています!
必要最低限の荷物ってことで(^◇^)
コメントへの返答
2006/08/18 11:08:10
すぐに必要のないアイテムはオデの中にということで、デジカメ&ケータイの他にも少しは入れられるCDケース+αの大きさにしてみました~
2006/08/18 12:24:01
ショルダーバック買ったんですね。おいらはなるべく手ぶらにしたいんですが・・・w
コメントへの返答
2006/08/18 12:31:33
有名人のせいたんさんにインスパイアされました

持つのがアレだったら…
Tシャツに全部縫いつけちゃえば?
2006/08/18 13:29:07
私はポケットに全部入れちゃうんでモッコリです(笑
コメントへの返答
2006/08/18 14:48:38
夏場は上着もポケットのあるシャツも着ないのでヤッパリ鞄は必需品なんですよ~

多分ヒトから見たら余計なもの持ち歩いているんでしょうね…バナナとか
2006/08/18 19:34:37
明日工具箱くらはい(^^v
コメントへの返答
2006/08/19 00:00:03
忘れずに積みます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フリーザーげと。
今公開されてる伝説の4鳥は揃いました。

何シテル?   08/20 18:20
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

VEZELな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
469 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * yume86yume86 *
vezel-zvezel-z * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
たかやん。たかやん。 * オデミラオデミラ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.