• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

トレンドワゴンに掲載されました♪

トレンドワゴンに掲載されました♪ めちゃめちゃ扱いが小さいですが、掲載されました♪

ippuさん、kazu4さん、ノイズさんも掲載されてマス♪












ブログ一覧 | 雑誌 | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:07:55
プロフ!
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

って画像は無しですか?(*・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:06
黒いパンツですー
2008/06/16 18:14:05
コンビニに行ったんですが、売ってなかったっす(汗)
大きい本屋さんに行ってきます♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:47
トレワゴは出版社がガタガタになった以降は置いてあるお店少ないですよね・・・
2008/06/16 18:16:56
昨日はお疲れ様でした^^
プロフのおねーちゃんは昨日のアレですね(笑
雑誌チェックします(~0~)
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:01
パイオツカイデーw
2008/06/16 18:30:18
やっと見つけて買ってきました(^^)
年功序列ですかねぇwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:42
若輩者が扱い小さいのか・・・

それともシルバーボディが決めて?

それともカナードか?
2008/06/16 18:39:44
本 見ましたよ~

なんか早そうなオデがいっぱい居ますね
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:17
おやぞぉ~サンのオデのほうが速いですよwww

しかもおやぞぉ~さんだって掲載されてるじゃないっすかwww

2008/06/16 18:52:03
いつもの本屋になかったです

誰か、買い占めたんですかねぇ?
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:50
結局大宮駅構内の本屋で発見しましたが・・・2冊しか入荷してませんでした!
2008/06/16 18:55:11
苦労したかいがありましたね~

僕は明日以降に。
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:14
今回はkazu4さん、ippuさんの半分のサイズでしたwww
2008/06/16 18:59:49
やべっ!忘れてた。。

今から本屋に買いに行って来ま~す。
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:28
かなり探し回りましたよwww
2008/06/16 19:12:26
早速、購入して拝見いたしました。

おねぇちゃんが一緒に写ってなかった・・残念
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:54
おねぇちゃんは今日のプロフ画像で勘弁をwww
2008/06/16 19:12:28
どの方ですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:43
赤い靴ぅ~♪

履いてたぁ~♪

男の子ぉ~♪
2008/06/16 19:31:46
今度の秋もこないかなぁ? (^_^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:58
mayoさんもきてくださいねー
2008/06/16 19:47:42
おぉ~!

これは絶対買わねば!!

おいらもいる~(><)
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:30
記念に一冊ですね!

ippu親分も載ってるし!
2008/06/16 19:56:57
今回は彼女と一緒じゃないんですねw
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:54
不二子ちゃぁん♪
2008/06/16 19:58:37
良いですね~!!

秋もきたら是非一緒に♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:28
次回はバトルシーンを撮影して欲しいです!
2008/06/16 20:01:23
本屋で買って見ます(いつも買っている本です)。
ただ九州の佐賀なので店頭に並ぶのが明日かな。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:13
がばいたくさん買ってください!
2008/06/16 20:06:42
今日雑誌買いますうれしい顔うれしい顔

あとオイラのオデに不二子ちゃんが乗っていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:34
彼女を愛してあげてくださいね~♪
2008/06/16 20:25:15
一ヶ月に二度も♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:51
ワゴン誌かたっぱしから制覇したいものです!

今売っているVIP WAGONには千葉仏恥義理特集なんてページがありましたヨ!!!
2008/06/16 20:27:03
掲載おめでとうです♪
早速チェックしてこなきゃ。
関東が今日なら明日かな~(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:19
SENAパパも来ていたら一緒に写れたのにー!!!
2008/06/16 20:34:54
会社の帰りに買ってきました~

何故かラスト1冊でした
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:35
もう1冊は通販で!?
2008/06/16 22:13:01
やはりまだ店頭に並んでなかった。
明日買うぞ。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:03
自分の扱いは小さいですが・・・読んでくださいネー!
2008/06/16 22:18:46
週末に自転車で本屋行ってきます。
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:35
仕入れ数が少ないお店が多いから多分売り切れていると・・・www
2008/06/16 23:55:45
イィなぁー…。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:12
継続は力なり!ってことでしょうか・・・意味違う?
2008/06/17 10:04:37
あ~ぁ、
そんな正面切って顔写真載っけたら、
悪い事、もう出来ませんな・・。
コメントへの返答
2008/06/17 12:56:48
マイナー誌だから平気っすw

それに顔どころか本名さらしちゃってるし…

悪いことはもともとしませんてばww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フリーザーげと。
今公開されてる伝説の4鳥は揃いました。

何シテル?   08/20 18:20
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

VEZELな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
469 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * オデミラオデミラ *
TEINTEIN *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 たくやCR-ZたくやCR-Z

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.