• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒あぶのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

多い日も安心♪

多い日も安心♪デジカメの媒体ですが、今までは128MBのをメインで使用して、16/64MBを予備にしていましたが、旅行のときなどは容量不足になりがちでした。

ということで、楽天で512MBの媒体を購入。

税・送料込で6,480円でしたが、大容量媒体も安くなりましたね♪

これで、来週の5連休も安心です。
Posted at 2006/04/30 23:54:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 用品 | 日記
2006年04月30日 イイね!

ついでの作業

ついでの作業リアゲートの内貼りを外したついでに、リアゲートパネルに制振材(レジェトレックス)を貼り付けてみました。

画像の銀色のが今回貼ったヤツですが、メーカー純正の状態でも、白いのが2枚ほど貼ってありました。

メーカーでも貼る様な場所ですから、貼増ししたことで、きっと騒音低減効果はあるんだろうと。。。。信じたい。。。

内貼り側に、ニードルフェルトも増設するつもりでしたが、貼り付けるためのスプレーボンドを忘れたので、今回は見送りです。

またそのうち。


Posted at 2006/04/30 23:36:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2006年04月30日 イイね!

リアゲートLED増設

リアゲートLED増設ベッガーさんに製作いただいた12連LEDを装着しました!

今回は、カーゴルームサイド用のレンズAssyをDにて購入し、リアゲートに増設です。

以前から、ここにライトが欲しいなぁ。。と思っていて、みんカラでどなたか(すみません忘れました)が施工しているのを見て真似してみました!!!




これで暗い夜も安心です♪

Posted at 2006/04/30 22:07:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2006年04月30日 イイね!

裏技2

裏技2昨日エンジン周りに装着したメタライザーおやじさんの裏技のカーボン+イオンプレートですが、実は、湾曲タイプのものも入手してました。

ショックアブソーバーに装着することでサスペンション、ショックの減衰力を安定、向上させる効果があるようです。

走行時の振動やショックのヘタリを緩和し、安定した走行を可能に!?


SEVにも同じような商品があるから多分効果があるんだろうと思いマス。


今日Dに行ったのは、無料点検を受けるのが主目的ではなくて、
入庫したついでにリフトを借りる為でした!



装着場所がココでいいのかちょっと自信ありませんが、
前後のショックを脱脂して、両面&タイラップで固定してみました。



おいらの足回りはショーワのブラッキーですが、
これでビルシュタイン並の足に変貌!?
Posted at 2006/04/30 21:38:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 用品 | 日記
2006年04月30日 イイね!

本日の一個♪

本日の一個♪セブンイレブンで発見

煮卵もチャーシューも入っていて美味いけど、らあめん風味なのか…

Posted at 2006/04/30 14:18:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「カツカレー専門店のいっぺこっぺさんに来ました。
お隣の行列店檍さんのとんかつを使うお店ですがこちらは行列なしで入店できました。
一番やすいロースカツカレー1,000円也をいただきましたが、サクッとした歯触り、ジュワッと肉汁の旨味溢れる極厚のカツ、さすがのうまさです。」
何シテル?   12/08 13:01
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

シビックな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
476 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
オデミラオデミラ * mitanimitani *
みゅー☆みゅー☆ * KEOROSHIKEOROSHI *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。
ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.