• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒あぶのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

事件!!!

事件!!!読んでいて・・・なんか???

しばらくなにが「?」なのか気がつかなかったけど、たった今気がつきました!

w(・0・☆)w あっ

今週号のヤングジャンプモーニング表紙は何気にコラボしてるw

モーニングが「バガボンド」、ヤンジャンが「リアル」でどちらも井上雅彦氏の作品が表紙。

どちらも表紙に「事件」の文字があり、ほぼ対称になってますw

同日発売のライバル誌なのに!!!

すげっ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Posted at 2007/11/29 22:17:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2007年11月29日 イイね!

千歳鶴 吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディ

千歳鶴 吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディ 各方面で結構話題になっているらしい北海道土産?の
千歳鶴 吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディが、会社の近くのコンビニで売っていたので買ってみた。

思いっきり酒粕の味がして、柔らかくて美味♪

吟醸酒の酒粕ってことで、なんか高級な感じ。

味&食感はハイチュウの甘酒バージョンって言えば伝わりやすいでしょうか?

気になるお値段は200円くらいです。

なのはそのもさることながらパッケージ裏面に書いてある注意書き

これは、飴が1個ずつ個包装になっているのですが。。。。。


●まれに空袋が入っている場合がありますが、量目については表示どおり入っておりますのでご了承お願い申し上げます。





Σ(゚Д゚;エーッ!

はずれアリなのw?



本文とは関係ありませんが、知人のお店をお勧めスポットに登録♪
PARM TREE    ル ポタジェ
Posted at 2007/11/29 21:05:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2007年11月28日 イイね!

しゅーまっは

しゅーまっは11.8にバレンシアサーキットで行われたMotoGPのテストに赤い皇帝シューマッハがDucatiに乗って参加したそうです。

リザルトはトップのペドロサからの5秒遅れだそうですが、さすが4輪の頂点を極めたヒトは2輪にちょっと乗っただけで世界クラスの走りが出来るのね。

さすがです。


Posted at 2007/11/28 20:58:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2007年11月26日 イイね!

プレゼント当選?&キャッシュバック

プレゼント当選?&キャッシュバック先月のオイル交換の際に応募しておいたカストロールのオイルのキャッシュバックキャンペーンの定額小為替証書が届きました。(画像上半分)

これは、当選ではなく、レシートを返送するともれなくもらえるキャンペーンだから届いて当然といえば当然だけど、たとえ千円とは言えちょっとうれしい♪

はやめに郵便局に持っていって現金化しよう♪


で・・・問題は画像の下半分・・・・

今年の1月に開催された東京オートサロン2007のプレゼントらしいけど、宿泊券のプレゼントに外れたからといって半額券を送ってきた。

中のお手紙を読んで、まったく心当たりがぴんと来ないよ・・・

多分応募したんだろうけど・・・

すぐ送ってきたのだったらあまり問題視しないけど、1年近くたってから半額券を送ってくるのってなんか変ですよね。プレゼントの応募の個人情報名簿をDM用のデータぐらいにしか思っていないってことで・・・うがった目でみてしまいます・・・ま、それに同意して応募していたりするわけだけど・・・
Posted at 2007/11/26 23:15:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 用品 | 日記
2007年11月26日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2007

カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。

国産車部門:日産 / クリッパーリオ

選んだ理由:
名前が面白いよね。

輸入車部門:シボレー / HHR

選んだ理由:
販路があんなんじゃ売れない・・

特別賞部門:スズキ / MRワゴン ウィット


選んだ理由:
車名を言ったらFitと間違えられそうw






このブログは投票システムから自動でタグ付きで生成されたものを若干加工しましたが、今回の自動生成で点線囲みのテクニックの勉強になりましたw
Posted at 2007/11/26 22:52:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | ブログ企画用

プロフィール

「カツカレー専門店のいっぺこっぺさんに来ました。
お隣の行列店檍さんのとんかつを使うお店ですがこちらは行列なしで入店できました。
一番やすいロースカツカレー1,000円也をいただきましたが、サクッとした歯触り、ジュワッと肉汁の旨味溢れる極厚のカツ、さすがのうまさです。」
何シテル?   12/08 13:01
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

シビックな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
476 人のお友達がいます
たかやん。たかやん。 * masato@S+masato@S+ *
yume86yume86 * mitanimitani *
たま(つと)たま(つと) * 雁喰雁喰 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。
ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.