• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒あぶのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

本年最後の一杯♪

本年最後の一杯♪今年最後の一杯は先日ご紹介した六厘舎の通販でお取り寄せしたつけ麺です。

麺・スープとも冷凍されて実家に届いてました。
あ、さっき仙台の実家に新幹線で帰省しました。ノンストップのはやて号で1時間半です。

極太麺はたっぷりのお湯で10分ほどでツルツルもちもちのうんまい麺になりました。つけ汁も湯せんで暖めるだけで濃厚なスープに♪

魚粉と海苔はついてました。

ゆで玉子をトッピングしたほうが良かったかな?
大崎のお店のレベルほどではないけど、そのへんの旨いらあめんや並以上の味でした♪
Posted at 2007/12/31 13:56:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2007年12月30日 イイね!

Fiat 500 & 600

オデでサーキットを走る自分も充分バカモノですが、

世界にはこんな愛すべき馬鹿者はたくさんいるんですねぇ♪







Posted at 2007/12/30 14:51:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2007年12月30日 イイね!

忘年会

忘年会昨夜はご近所オデ仲間と川越のお好み焼き屋さんで忘年会でした。

そのお好み焼き屋さんは自分のオデのバンパーやボンネットなどを塗装してもらった板金やサンでも仕事をしていて、自分のも塗ってもらってたりするって繋がりもあります・・

オデに乗ってマル4年が経過し、オデ繋がりで友達もたくさん増えました。

友あり、故に我あり。

友人は大切にしたいと、ふと思った一夜でした。

来年にはRBオデッセイ発売から5年が経過、次期オデッセイも噂される中、車検を機に乗り換えらる方も増えてくるでしょうね。

自分もいつまでオデッセイと付き合うかまだ決めていませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 2007/12/30 13:00:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年12月30日 イイね!

ルノー

このルノーのCMは・・・

音楽の美しい旋律にのせて、

華麗なるダンスを思わせる

コマーシャルかと思いきや・・・















ルノーは安全!ってコトらしいけど


あぁ・・もったいない・・・

Posted at 2007/12/30 12:46:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2007年12月29日 イイね!

ぽるしぇ911Sに乗ってきました♪

ぽるしぇ911Sに乗ってきました♪今日はAccessOdysseyの年末オフってことで、オートウェーブに少しだけ顔を出してきました。

昨日までの激務明けってことで、二度寝して昼まで寝ていたので遅刻して1時間半ほど談笑してきました。

アクオデの初オフから4年と1日め、黒あぶ号納車も同じ2003/12/28でしたから、これから5年目突入の最初の日にの記念の日にあたります。

このポルシェはアクオデの初期メンバーのハル1966さん(当時は別のお名前)の今月納車されたばかりのバリバリの新車です。

まだ走行240km!の貴重なポルシェに乗せていただきましたw

今夜はこれからご近所オデ仲間との忘年会です。
どんな夜になるんだか。。。
Posted at 2007/12/29 17:00:36 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「カツカレー専門店のいっぺこっぺさんに来ました。
お隣の行列店檍さんのとんかつを使うお店ですがこちらは行列なしで入店できました。
一番やすいロースカツカレー1,000円也をいただきましたが、サクッとした歯触り、ジュワッと肉汁の旨味溢れる極厚のカツ、さすがのうまさです。」
何シテル?   12/08 13:01
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

シビックな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
476 人のお友達がいます
稲見塾@関谷稲見塾@関谷 * バナホンダバナホンダ *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 雁喰雁喰 *
チェリオ38円チェリオ38円 * ☆シゲヲ☆☆シゲヲ☆ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。
ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる