• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒あぶのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

アメブロはじめました・・・

諸事情により、アメブロはじめました。

URLは http://ameblo.jp/kuroabu/です。

ま、基本はあくまでもみんカラですので・・・

Mixicoco-logRB Odyssey SNSCoolmaSexiYahooDays・・・・

ほかにも色々IDだけは持ってたりしますのでまた一つ増えたなってだけですが・・・

読みたいブロガーのブログを観る為、コメント残す為にはIDもってないとできないので致し方なく・・・って感じですが・・・

※Mixiのマイミクはリアルなお友達&著名人専用にしてますが、アメブロは歓迎ですのでID持っている方はヨロシクお願します。
Posted at 2008/01/31 23:23:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | お薦めサイト | 日記
2008年01月31日 イイね!

迫り来るおっぱい♪

クルマネタではないけど、面白い動画のCMがあったのでご紹介。

再生したら、動画の中心点を集中して見つめてください。



ぐるぐるから映像が切り替わったあと、次の瞬間とある画像が、立体的に自分に向かってぐんぐん迫ってきます!

静止画のはずなので、目の錯覚ですが面白いです。


↓はジョークバージョン



何度も観てると気持ち悪くなるのでご注意w
Posted at 2008/01/31 08:04:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2008年01月30日 イイね!

エコワイパーmidORI ②

エコワイパーmidORI ②エコワイパーmidORI届きました♪

正確には、週末の配送希望でポチっとしていたら、翌日にすぐ発送してもらえたようで、ネットで見たら最寄の配送センターで預かり中のステータスになっていたので受け取りに行ってきました。

先日のブログでは、パンフレットの写真を載せたせいか、着せ替えのところにばかり話題が集中しちゃいましたが、購入する気になったポイントはそちらではなく、この薄さにあります。

PIAAのトレバッソエンデュラテックのフラットワイパーはブレードそのものはゴムの棒で厚みのある形状をしていますが、このワイパーは、ブレードは金属製の板になっています。板の真ん中にスリットが入っていて替えゴムが挟まっている形状です。

見た目はかなりスッキリ。

ちなみにこれをオデに装着するには・・・・U字フックのサイズが異なるので、ワイパーアームの加工が必須となります。

加工は後日の予定でが、はてさてどうなることやら・・・

失敗した運転席側のワイパーアームは数千円ですw
Posted at 2008/01/30 23:03:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 用品 | 日記
2008年01月30日 イイね!

本日の二杯♪

本日の二杯♪すんません!すんません!すんません・・・

今日は二杯食べてしまいました・・・

一杯目は会社近くのつけ麺屋桜にて、つけ麺を。

ココはつけ汁のインパクトが少し弱めだけど味は合格点。

麺がウマいっす♪

会社から徒歩圏内で好みの味が食べれるのは幸せ♪


二杯目は中華料理店の揚洲商人にて冬かきラーメン。

帰宅後に宅急便やまで荷物を取りに行ったついでに晩飯をどこにしようかと考えて、ちょうど自宅に皿蝦ワンタンの無料券つきのチラシが入っていたので・・・

プリプリのかきが数粒のった塩ラーメンで、ウシオ汁のような塩スープが旨かった♪

ま、中国料理系のラーメンなので、自分が好きならあめんとは似て非なるものですが、牡蠣好きとしては合格点です。

麺が選べたので、刀切麺という極太麺を選択しましたが、薄味の塩スープにはちょっとあわなかったかも・・・刀切麺はたんたん麺とか激辛のほうが合うような気がします。
Posted at 2008/01/30 22:12:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2008年01月30日 イイね!

【みんカラ】画像表示障害

【みんカラ】画像表示障害24時現在、プロフ画像の変更をしようとしたけど、アップする画像へ変更が反映されないみたい・・・

↓記事があったからこの障害の影響かな・・・


この記事は、【みんカラ】画像表示障害/復旧のお知らせ について書いています。

※追記 1:00過ぎにようやくプロフ画像を更新できるようになりました。
Posted at 2008/01/30 00:22:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

「IKEAなう」
何シテル?   11/23 11:28
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

シビックな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
477 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 澤 圭太澤 圭太 *
たかやん。たかやん。 * ronsamcowboyronsamcowboy *
roadysseyroadyssey * KEOROSHIKEOROSHI *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。
ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.