• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒あぶのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

クルマでダンクシュートをキメル!!!

クルマでダンクシュートをキメル!!!KIAのCM動画デス

クルマでダンクシュートを決めるゼ!!!







ちなみにこのCMは、↓で、クルマを飛び越えてダンクシュートを決められたお返しみたいですねw

Posted at 2012/02/29 22:01:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2012年02月29日 イイね!

辛いというか痛いというか・・・

辛いというか痛いというか・・・先週の発売当初から気になっていた
」が今夜の晩飯デス。

中身の画像はネットに出回っているので割愛しますが、ソース、麺、かやくとも見た目は普通。

匂いも普通。

で・・・・一口食べても、あまり辛くない・・・旨~・・・・・

で・・・・ごっくん・・・

のどが辛い・・・・・

胃が辛い・・・

うぉーなんだこれwww

胃の中が辛いwww

痛いwww

唇が痺れてくる♪


激辛好きな僕はヘーキですが、普通のヒトならムリだろうなぁ・・・・

この記事は、グループのステッカーをについて書いています。
Posted at 2012/02/29 20:48:54 | コメント(4) | トラックバック(1) | グルメ | 日記
2012年02月28日 イイね!

閣ども、給料日後に時々食べに行く恒例ってほどでもない牛たんブログでございます。

今月は、一番町にある牛たん料理 閣サンへ行ってきました。

たん焼き定食6枚 1,600円を戴きました。

飲み屋さんなので、お通しの牛たんの角煮350円とビールも。




やや細めに切った牛たんはジューシーで甘い感じ。

旨し。

コチラのお店は牛たん刺しや、牛たんのタタキなどが有名なので、飲んでいろんな牛たん料理に舌鼓を・・・ってほうがいいかもね。

ごちそうさまデシタ♪
Posted at 2012/02/28 20:17:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年02月26日 イイね!

本日の一杯♪

本日の一杯♪今日は休日出勤でした。

仕事の後の晩飯は、友人に教えてもらったお店へ。

南光台5丁目のそば処 かしわ家サン。

郊外の住宅街に佇む、老夫婦が営む街のおそば屋サンです。

カレーうどんが美味しいって聞いて伺ったんですが、残念ながらうどんは売り切れ。

で、カレーなんばんそば 550円を戴きました♪

カレーの餡かけになっているんですが、そばつゆベースの和風なカレー餡がなんとも美味♪

Posted at 2012/02/26 20:13:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年02月25日 イイね!

もし蒼狐サンだったら・・・

もし、このCMの出演者が、蒼狐サンだったら・・・

もし、このCMの出演者が、Orchisサンだったら・・・

もし、このCMの出演者が、トモゾ~サンだったら・・・

もし・・・

もし・・・

もし・・・




あれ?最後の可愛いピンクの女の子はトモゾ~さんなのか????

Posted at 2012/02/25 18:48:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #シビックセダン マジカルカーボンネオ ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/151704/car/2468533/8840298/parts.aspx
何シテル?   11/21 19:20
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

速報!!改造告知!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 16:07:26
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 
楽天市場 
カテゴリ:お奨めします
2009/04/12 07:00:58
 

お友達

シビックな方募集中です♪こちらからお誘いすることは滅多にありませんので、ぜひお誘いください。
476 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * たま(つと)たま(つと) *
haorenhaoren * ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 *
KEOROSHIKEOROSHI * サンチュウサンチュウ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ホンダ オデッセイ 黒あぶ号 (ホンダ オデッセイ)
黒あぶさんちが本宅です。 http://homepage3.nifty.com/Ody ...
ホンダ CR-Z 黒あぶ号 (ホンダ CR-Z)
2010年3月6日納車です。 CR-Zのお友達募集中です。
ホンダ ヴェゼル 黒あぶ号 (ホンダ ヴェゼル)
オデッセイ、CR-Zに続き、発売前契約。 2014年1月納車予定デス。 ガソリンFF車、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.